• ベストアンサー

ビジュアルクリエーション

ビジュアルクリエーションの仕事にとても興味があり、先日資料請求をし、応募しました。 しかし応募殺到のため、面接までいかずに不採用で終わりました・・・ また応募できる機会があったら挑戦したいと思っていますが、一度不採用だとやはりだめでしょうか・・ また、どのくらいのペースで何人位採用してるのかご存知の方いらっしゃいますか?今実際仕事されている方もいらっしゃいましたらいろいろ教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。私は小規模な不動産会社に勤務していますが、昨年、自社で取り扱っている物件の間取り図の製作をビジュアルクリエーションにお願いし、それ以来定期的にお付き合いをさせて頂いています。 ビジュアルクリエーションは、ここ数年業績が好調で成長しているため、案件の増加に伴って不定期で増員をしているようです。 以前に担当の方から聞いた話では、賃金等の待遇・条件が良いですし、また、給料をもらいながらスキルアップがはかれるという恵まれた環境もあって、ビジュアルクリエーションの応募者は多いようです。残念ながら、一度選考に漏れた場合は次回応募しても採用される可能性は薄いのではないでしょうか。

poinorpino
質問者

お礼

わかりました。ご回答ありがとうございました。