• ベストアンサー

ビジュアルクリエーションのこと教えてください

ビジュアルクリエーションで在宅でお仕事されているかたいらっしゃいましたら教えてください。 二ヶ月の研修があるとありますが二ヶ月で習得できるものですか?お金は一切かからなかったのですか?研修を受けるのにクレジットは組まなかったですか?詳しく教えてください

noname#57734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiki7
回答No.2

「ビジュアルクリエーションで在宅でお仕事されているかたいらっしゃいましたら」と書かれていましたけど、偽の小さな仕事を何回か与えるケースもよくあるので、仕事をしている方がいても、悪徳ではないってことにはならないですね…。

質問者

お礼

そうだったんですか…いろいろ教えていただきありがとうございました大変勉強になりました。今後気をつけます!

その他の回答 (1)

• kiki7
回答No.1

ビジュアルクリエーションで仕事はしていませんが。。。 気になったので検索しました。 お金がかかった…という情報は見つからなかったのですが、「資料請求」「仙台市」という時点で私ならやめておきます。

質問者

お礼

kiki7さん、ありがとうございます。