• 締切済み

就職

今年の3月に大学を早期で1年早く卒業できたので、10月くらいまでの語学留学をすることになりました。 ただ帰国後の就職で悩んでいます。早期で卒業ということを目標に大学を卒業したのですが、もう新卒の枠なく、既卒社なのに職務経験がありません。 帰国後は仕事は、どのように探せばいいのでしょうか?仕事はあるでしょうか? 本当に困っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• zenzen123
回答No.1

参考になれば 私が使った方法ですが4年次にやりたい事があり 就職活動はしませんでした。その為新卒時に就職先がなったのでわざと 卒論だけを落として1年留年をして翌年新卒として新卒採用されました。親の理解が無ければ出来ませんでした。 今は9月入社、第二新卒などで可能性があります。 リクナビとかでも探せばありますよ。