• 締切済み

能力開発の真偽と実用性について教えて下さい

kak36421の回答

• kak36421
回答No.1

どのような成功者になりたいのでしょうか? 芸術家から実業家 そうでなくても幸せな人生を送る人 何になるかによって その能力が必要かどうかが変わってくると思うのですが・・・

tiyo22
質問者

お礼

一般に成功した人でもイメージが出来る人と出来ない人に分けられ、 出来ない人は人間と見なされないのかと思い不安でした。 他人でなく自分がそう思うから不安なのです。 僕は正確な証拠を元に如何にインチキかを知りたいと思っていまいたが そういうのは現実逃避でまた抑圧してしまいそうです。 僕がなりたいのは芸術家方面です。 ありがとうございました。