• 締切済み

遊び、二股相手の可能性はありますか!?

23才女です。29才の彼と付き合っています。 付き合って3年。異例な位スローペースで付き合って来ました。 何ヶ月も会わない時もありました。 基本的に私の気持ちはずっと好きで変わっていなく、元々連絡は頻繁に取りたく沢山会いたい方ですが、付き合い当初から彼はドライな感じが見られ私は我慢するようになりました。段々とそれに慣らされ、あまり連絡も取らない会わない関係でやってきました。 浮気の過去もあり信じれない部分もあり、不安になる事が沢山あります。しかし、好きな気持ちが変わらなかったので今までなんとか頑張ってきました。 しかし、どうしても不安になってしまい、今更ですが一般的な判定をして欲しいです。 【不安な点】 ・あまり会いたがらない ・連絡頻度が週2、3回のメールと週1回位の電話 →メールの内容は、今日も頑張ろう系で、電話の内容は変わった事がないか確認するくらいです。 ・会うのは多くて月2回(遠距離ではありません) ・体をほとんど求めてきません(><) ・全く1、2ヶ月会わない事もザラ ・複数の女の子と連絡を取っている ・誕生日を祝ってくれたことがない・・・ ・カッコいい系でもなく、口が上手いタイプでもありません。しかし、謎がありそうな雰囲気で何故かモテると男友達が言っていました 【大丈夫かなと思う点】 ・会う時はペアリングをしている(会っていないときもしてると言っている) ・年に1、2回は旅行へ行く ・体目当てかのように都合よく「今から会いたい」等は言われた事がない ・「好き」などの愛情表現はごく稀にしてきます ・一人暮らしの自宅に他の女の影のようなものは見当たりませんでした 忙しいというのを信じて支えるつもりでスローペースで付き合って来ましたが、周りの判断は至って冷たいです。 遊ばれてる、他にも女がいるよと。 30までに結婚したいとボヤいてた彼。 いきなり振られるんじゃないかと急に不安になってきました・・・ 今のままじゃ私を好きなんだなと実感できることがほとんどありません。。 どういうつもりで付き合っていると思いますか? やはり、友達の言うとおり遊び、二股の可能性大なんでしょうか・・・? 色んな方の意見が聞きたいです(><)

みんなの回答

  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.7

二股の可能性がある、との意見が多いようですので別の意見を。 この男性は、本当に極端に淡白でドライなのかもしれません。 世の中の常識が通じないような感性の人ってたまにいます。彼がそうである可能性は高いです。 女性って恋愛が人生の主体になる場合が多いですが、男性はそうじゃない場合も結構ありますよね。彼はそういった人生観の上、女性に対して非常に淡白なのかもしれないです(過去の浮気はちょっとひっかかりますが)。 思うのですが、彼の淡白さに合わせてしまっているあなたにも問題はあると思いますよ。こういうのは最初が肝心なんですが、お互い違う環境で生きてきた人間なのだから、歩み寄る努力が大事だと思うんです。 彼が望むこと、あなたが望むことを足して2で割る努力をしているでしょうか? 彼が望むことにあなたが合わせて、全て彼のペースで進めていませんか? そうしていれば彼はそれが当然だし楽だし、甘えてしまいます。 あなたがここに書かれていることを、もう少し彼にもぶつけてみるべきだったとは思います。 逆に彼が歩み寄りを見せなかった場合、仮に結婚したとしてもあなたが我慢できなくなって関係が破綻していると思います。 恋愛って、歩み寄りと譲り合いがとっても大事なんですよ。 我慢って美徳だとは思いますが、人間関係を築く上ではあんまりいいことはありません。 30までに結婚したいと言っているのなら、あなたとの結婚を視野にいれている可能性はあります。 恋愛感情を抜きにして、彼とあと50年60年を一緒に過ごせるかを考えてみてくださいね。 あとは、あなたの気持ちをちゃんと小出しにしてぶつけることです。 まとめてぶつけるのは相手の負担になりますのであんまりよくないかも。 とにかく、お互いの歩み寄りを大事に頑張ってくださいね!

merumodel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お気遣いの別意見嬉しかったです。 そうです、私は彼に合わせすぎてることは重々わかってるんです。もともと思ったことをすぐ口にするタイプでもないし、恋愛以外の場面でも我慢をする方でした。しかし、3年以上も経った今更すぐになんて変われないですが、付き合い当初に比べると少しですが成長したとは思っています。 皆さんの黒の遊びの可能性は高いと思います。 ですが、今まで一緒にいた時間もあるので全部が全部悪く考えられない自分がいます。 どう思っているのかハッキリ聞いてみようと思います。 そしてもし、今後も一緒にいられるのならavy-avy様のおっしゃる通り歩み寄る努力をしたいと思います。 ありがとうございました。

noname#62605
noname#62605
回答No.6

男性側からしてみたらその方が羨ましいですが(失言すみません)状況から察するに、他の方々が述べられているように他にも遊んでいるor二股対象の女性がいると思います。 体を求めてこないのも「好き」な気持ちさえあれば普通の男性だったら体を求めてきそうですが…。 気を使っている姿…「ペアリング」などもありますが、大切にしている姿が感じられません…「誕生日プレゼント」 都合がいい女性にならないように気をつけてくださいね!!

merumodel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうでうよね、同じ男性側からしたら羨ましいですよね。 皆さんおっしゃられてるように黒の可能性が高いようですね。 ここにはほんの少しのことしか書ききれなかったのですが、明らかに良い関係ではないですね。 客観的に自分を見て、もう一度一から考え直したいと思います。

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.5

お誕生日はおめでとうっていうメールもなしですか?だとしたらちょっと心配ですね。だいたい何ヶ月も会わないっていうのがおかしいなと思いますよ。何ヶ月も会わないっていうのは彼の仕事が忙しいとか?そういう理由ならやっぱりあやしいです・・。 >複数の女の子と連絡を取っている これには根拠っていうか確実にそうなんですか?うーん・・。 よくない方向にいってる気がします。こんな回答でごめんなさい・・。

merumodel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 誕生日は覚えていてくれてます。しかし、食事に行ったりプレゼントをもらったことはないのです・・・ 何ヶ月も会わなかった時期は一応通り越したので、今は毎月会っていますが謎が多過ぎて。仕事が忙しいのは間違いないと思います。 複数の女の子と連絡を取っているのは確実です。連絡を取るだけならいいかと思っていましたが、それ以前の問題でしたね(^^;)

  • irako
  • ベストアンサー率37% (60/158)
回答No.4

遊びの可能性が濃厚です。 会う時にペアリングをしている、年に1、2回旅行へ行くなどのことは大丈夫だというには根拠が薄すぎます。あなたに会うときだけペアリングをすればいいし、旅行だって年に1、2回くらいは行けます。 複数の女の子と連絡をとっている、これは怪しいです。誕生日を祝ってくれたことがない、これは本気でつきあっている女性への態度ではないように見えます。 あなたとは二股、遊びであると思います。

merumodel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり遊びの可能性濃厚ですか・・・ ですよね。。根拠が薄いですよね。。確信的じゃないので、本人にはなんとも言えないのですが、どういう風に切り出したら本人は白状すると思いますか??今まで聞いたこともありますが、全てそんなことはナイ言い切ったので本当のことを言ってほしいのです。

  • kabu_may
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

付き合った経緯が分からないので何ともいえないのですが。。 他に本命の彼女がいる可能性はありませんか? 何ヶ月も会わないとか 初めからクールな感じというのが、他にちゃんとした彼女が いるのではないかという、感じがします。 (例えば、彼の出身地などに、遠距離恋愛の彼女がいるとか) しかし、長く付き合っているので、ただあなたに対して 異性としての興味が半減してしまっているだけなのではとも 思えます。 (心が繋がっている感じは、文面からはします。) あなたの事は放って置いても平気だと思っているのでしょうかね。 この場合、他に引かれる人が出来た場合に、上手く行ってしまうと あなたが振られてしまう可能性もあるかも。 なるべく早く、付き合いをお互いの家族などにも公にして 婚約なりしてしまわないと、都合のいい女にされてしまう可能性も あります。がんばってください。

merumodel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 放っておいても平気だと思っていると思います。 やはり誰か他にいる可能性はかなり高い感じがしますね。。そうだったとしたら悲しいですが・・・ 付き合いをなるべく公にする。これを目指して頑張りたいと思いました。前向きな御意見言って下さってありがとうございます。 参考に頑張りたいと思います。

  • cynhaol
  • ベストアンサー率7% (4/54)
回答No.2

遊び、二股以上の可能性は十分あります。

merumodel
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。

回答No.1

「複数の女の子と連絡を取っている」二股以上の可能性もあります。 あちこちに女を作るのは雄の本能です。

merumodel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、それ以上の可能性大ですね。 何か対策を考えなくてはいけませんよね・・・

関連するQ&A

  • 付き合いたい気持ち???

    付き合っていないけど、週1くらいのペースでデートをしたり、 連絡を取ったりしている人がいます。 友達として、ですが。。 付き合うって言うのは、相手を束縛できる権利を得たいとか、 もっと会いたいとか、という気持ちがあるから告白したりするんだと思います。 でも、私の場合は、相手が別に女性関係も特に無く(私以外に遊んでいる女友達もいないと思う)、不安なこともないし、会うペースも今がちょうどいいです。もっと、駆け引きというか、 今この状態で付き合うとしたら、変わるのは体の関係が発生することくらい・・ 相手ももしかしたら同じように思っているのかもしれません。 妙に安定してるような気もするのですが、 同じような関係の方がいた方、何故付き合いましたか? 「正式に付き合わないとこの人はいなくなりそう!」と思わせれば、 付き合うことになるのでしょうか。

  • 遊ばれた?相手がどうしても忘れられません!!

    遊ばれた?相手がどうしても忘れられません!! 去年の夏から好きな人がいました。私は大学生で、彼は社会人一年目でした。 彼は不動産のお仕事でとても忙しかったのですが、週に一回か、二週間に一回程度でご飯を食べたり、遊びに行ったりしてくれました。忙しいのに会ってくれて、とても幸せでした。 いつか付き合えるといいなぁと思ってました。 でもしばらくして、体の関係を求められました。最初は付き合っていない人とはできないし、遊ばれたくないと思い、断りました。それでも彼は告白してくれる気配もないし、体目的だったのかなとショックでした。 でも、関係をもつことを断り続けて、会ってくれなくなるかもと不安になって、関係をもってしまいました。 たまにデートして、彼の家に行ってというのが半年ぐらい続きました。 それからお互い忙しくなって、あまり会えなくなりました。 私も、遊ばれてるんだからもう会うのはやめようと自分をおさえて、連絡しなくなりました。 二ヶ月ほど空いて、やっぱり会いたくなってメールしてしまいました。でもシカトされました。 返ってこなかったのは初めてでした。でもこれで彼の気持ちも分かったし、諦めがついたと思いました。 これが3月のことです。 そして最近彼の友人と会う機会があって、話をしました。友人は私と彼に何があったか全く知りません。 友人の話を聞いていたら、彼が女遊びをするような人にはとても思えなくなりました。硬派で真面目で、女性に対しても誠実だと言っていました。 私が学生でなめられていたのかもしれませんが、、、メールも返ってこないし。 でも彼はエッチなしでも会ってくれたし、頑張って時間つくってくれました。デートの下調べもしてくれました。会う回数も少なく、好きとかの言葉もありませんでしたが、誠実に向き合ってくれました。 彼と体の関係を持つようになって、それまではしつこいぐらい連絡してた私もほとんど連絡しなくなりました。重たい女に思われたくなくて、彼のことを好きだと態度にださなくなりました。多分彼は私の事を遊んでる子だと思うようになりました。正直に告白していれば今悩まなかったと後悔してます。 メール返ってこないし、今はもう私と会う気はないかもしれません。でも、今どうしても彼に会いたくて、毎日彼の事ばかり考えてしまいます。 次連絡して、返事なかったら本当に終わりだなと思うととても怖いです。 どういう風に連絡したらいいのか分からなくて、相談させていただきました。 長くなってごめんなさい。 皆さんのアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 二股をかけられていた

    私20代半ば、相手30代前半、付き合って4か月で別れています。 別れるか別れないかの頃、私が彼のメールをみたことから、私と彼が別れる2週間前まで、違う女の人(Aさん)と二股をかけていたことがわかりました。 それについて彼は 「Aさんとはほとんど会ってなかった。」 「全く好きではなかった」 「友達の紹介だったからその友達の面子のためにもつきあった。お前のことしか好きじゃなかったんだ」 といっていました。 実際男友達に送ったメールにも「Aには恋愛感情が全く燃えない」「Aは性格がきつい」 と書いてたし、実際Aさんとも連絡とる機会あって、聞いたら、 彼とAさんは ○セックスは月に1度あるかないか ○ご飯は割り勘かAが出すこともあった。(Aが私より年下にも関わらず) そうなんです。私とはセックスは毎回だったし、ご飯も全部相手がだしてくれてました。 しかし、私にほぼ毎日電話をしてきてましたが、Aさんにもほぼ毎日連絡していたようだし、会うのも1週間か2週間に1回ぐらいと、私と会うのよりちょっと多いぐらいでした。よって彼は私に嘘をついていた(ほとんど会ってないのは嘘)になります。。 私は最終的に彼に「気持ちがなくなった」といわれて別れています。 なのにAさんとはAさんの方から別れていたそうです。 しかも私と別れる2週間前にです・・ 友達にも「Aには全く燃えない」とメールしてるのみ関わらず半年付き合っていたようだし・・・ もう一体彼がなにを考えていたのかよくわかりません。 終わった今となってはあれですが、気になります。。 彼は一体どんなつもりだったんでしょう・・?

  • フタマタを本気までもっていくには?

    こんにちは、初めまして。 彼女のいる男性と付き合って(?)います。 彼女とは以前は毎日会っていたけど、今では週一で会うか会わないかのペースで、周囲の人達も二人がまだ付き合っているのかいないのか知らなかったという状態です。 本心かどうかは判らないけど、彼本人も、今の彼女は彼女としてはもう好きではなく友達みたいな感じだと言います。でも色々と理由があり、今は別れられないと言います。 でも、彼女と会う前後はかなりそわそわと態度に出るし、私と彼が一緒にいるのを彼の知り合いに見られると後ろめたい顔をするので、あくまで私はセカンドなんだなーと思います。 私はというと同じく週一で会う間柄です。基本的には私が積極的に連絡を取っているのが現状です。 というのは、私は来年度から仕事で最短半年、最長一年で地方へ行くことになっていて、今たくさん会うと気持ちがもっと強くなり離れた時がつらくなるのが彼はイヤだからみたいです。遠距離はできないとも言います。 彼はどちらかというと内向的で優柔不断な所があります。ちなみに仕事、学歴、年齢ともに私は彼より上で、彼女は彼より下です。 彼との共通のかなり仲がいい友達は私を応援してくれ、彼が私だけに決める可能性はあると言います。なぜだかは判りませんが。 こんな状況を有利にすることって出来ますかね???? それともやっぱりいいように扱われているだけなんでしょうか・・・・?

  • 二股する彼

    私は、6年間付き合った彼と別れ、 彼も、付き合って5年目になる彼女と別れて私と付き合いました。 お互い5年間相手はいながらも、 気になる存在としてやってきました。 しかし、3ヶ月で、彼女とはなれられないと言って、 彼女のもとへ戻っていってしまいました。 どっちも好きで、でも、 結婚は一人としかできないから、 彼女に戻ると。 彼は彼女と絆を感じているようで、 考えながらも、 このままいくつもりのようです。 私は、彼がまだ結婚したいくらい大好きです。 連絡もとっていますし、 会うと体の関係にもなってしまいます。 お互いおさえられなくて。 彼は、私と付き合っていたこと、 連絡をとっていることは彼女には内緒にしています。 もちろんこれからも。 彼女を傷つけないためと。 でも、彼女を女として見ていない(最初から)ようで、 一緒にいても、迫られても、エッチしたいと思わないようです。 1ヶ月に1回くらいしかしないし、 私とするようには楽しみきれないと言ってきました。 でも、私のことは女としてみていて、 エッチもしたいと思うといっています。 エッチの相性以外は彼女と完全にあっているけど、 25歳で、彼女を女としてみていなくて、 いとこの妹さんのような感覚だそうで、 「彼女としたいと思わないのに、 ○○(私)とはしたいと思うってなんなんだろうね」 って先日言われました。 私に言われても、まったくそれが理解できません。 私は、結婚する相手には、 もちろん親友的な要素も必要だけど、 男性としての要素も必要だと思っているので、 そこがかけている彼の彼女への想いは、 「情」だと思ってしまいます。 なので、このまま結婚してしまうのか、 そういう感情で結婚はできるものなのか とても気になります。 このような彼と彼女との関係の行く末は、 どのようになっていくものと思われますか? 異性として見れないと思って付き合う人を今まで見たことがないので、 よくわかりません。

  • 相手が話さなくなると、男性はどう思いますか?

    こんばんは。 質問なのですが、男性は、自分が好きではない女性で、 でも相手から好意を抱かれてるのは気付いていて、 だけどノリは合うので友達程度の付き合いを続けるにはOKと思う女性がいて、 その女性から2週に1回くらいのペースで電話が来たり、たまに飲みに誘われていたりと言う状態が3ヶ月くらい続いているときに (でも自分からは電話したり飲みに誘ったりはしない) その2週に1回の電話や飲みの誘いが全然来なくなったりしたらどう思いますか? よくそういう状態だと男性は焦るとか・・・いいますけれど そこまでのペースで電話したりしているわけでもないかなぁと思ったので、どうなのかなと思いまして。 今同じ会社で片思いしていて軽くアプローチ中の男性に対しての事なのですが・・・ 同じ会社で毎日会うので、またちょっと違うかなぁとも思いまして。 私的に最近なんかペースダウンというか、ちょっと疲れたような気持ちもあって(嫌いになったわけではないです) 会社で会ってもあんまり仕事以上の話は喋っていないんです。 友達感覚で向こうからは話し掛けてきますが 結果的にウフフ、そうだねとかって笑って返す程度になってしまっています。 この状態は良くないでしょうか? 少しでも仲良くなっていた彼の気持ちが(恋以外でも)離れていくことになってしまいますか? で、もし万が一彼の側が焦ってしまう、なんて場合は男性はどんな態度や言動を発しますか? 分かりづらい質問でしたらすみません。 ご意見を頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 疲れさせてしまいました

    3年半つきあい1ヶ月前に私から別れ、理由は彼氏の気持ちが信じられなくなったから。それでも彼氏も仕事が忙しいが連絡し続けてくれて私は好きだけどこれ以上連絡とってたらズルズルなるから、とアドレス変更、それでも一週間後彼氏はショートメールをくれ連絡をとりはじめました。より戻すとかの話は一切せず。それから会い、ドライブ。その時に私は、都合いい女になるつもりも、友達になるつもりも無い、と言い、彼も、そんなつもりも、そんな女じゃない事もわかってる。と言ってから、帰り際に、彼が話し出し、『今でも付き合える、けど、やっぱり疲れちゃうこともある、そんなに嫉妬深い(妄想)とは思ってなかった(思い込むと突っ走るのが強いです)でもそれは好きになってくれたからだと思う、他の男と付き合っても、そんな風にならないと思うし、楽しくないと思う、俺はお前といたら楽しい、楽しい時だけじゃなく、辛いときだって一緒に過ごしてきたやん?』と言い、そこで止まりました。私は返事をしていただけで意見はのべなかったですが。 それで彼は今度ご飯に行こうと言いました。ご飯は食べるだけじゃなくて色んな話ができる、と それからも毎日連絡あり(私からは一切しない)、私も好きだし曖昧な関係でも今はいいかなと思ったんですがやっぱり不安で、付き合ってないと会えない、といったら、つき合ってるつもりでいた、と言われそれから口論にりました この数年間よく別れて彼がより戻そうと追いかけてくれることは多々ありました、ですが今回は言葉はなかったし、私から一切連絡してなかったし、つき合ってるつもりでいた、にびっくりして、彼は、いつものことだと思っていた。と。私は彼はちゃんと言葉でより戻すタイプだと知ってるので、今回はより戻す気が無いと判断し連絡とるのも会うのもやめると言いました 電話でだいぶ口論になりましたが、冷静になり、そりゃ彼も疲れるよな、と思い、自分ばかり望んでた事、気にかけてもらうばかりだった事、ひねくれてたこ事は反省してるし直さないといけない所だった事(これは彼にも言われてました)と 私がこれだけ好きになれたのは彼がそう思わせてくれた事、数年間彼がしてきてくれた事に感謝してる事、今は友達として連絡は取れないけどいつかフッきれたらご飯でも行こうね。と 口論で別れたくなかったので。彼も返事をくれ、俺もお前ほど一生懸命になれた女はいなかった、楽しくて時間忘れる位いろいろ話した、でも年とって会うのが面倒な時が出てくるうちに、体だけなんじゃないかと不安にさせたと思う。本当にごめん、ありがとう。、と返事くれました。私は週末バイトしていて終わるのが深夜で、会うのは平日の夜か、週末バイト終わり待ってくれて会うかで、つき合って2年ほどはお互い盛り上がってたのもあり、週3~4回会ってて、2年目以降でも週2回は会っていました。彼は36歳で仕事もあり疲れるのも当たり前ですが、彼が誘ってくれてました。先月別れてから追いかけてくれてる時は週1回でしたが。私が追い掛けてくれてる彼を何度も突き放してしまい会おうと思う意欲も無くさせてしまったんだと思います。めんどくさい女を追いかけてくれ続けだのだから白黒つけずに曖昧な関係のままいたら復縁の可能性もあったのに自分で無くしてしまいました。ばかです。さすがにもう彼は嫌いになってしまったでしょうか?自分から突き放したくせにおかしいですが

  • 彼女の二股を疑っています。(長文です)

    20歳前半の男です。現在年上の彼女と付き合っています。 皆様のお知恵をお借りできないでしょうか。 現在付き合って2ヶ月の彼女が居ます。 彼女に対して若干の不信感があり完全に信頼が出来ない状況が続いています。 それぞれの信用できない点を羅列しますと ・彼女は自ら私に会いたいと言う事は無くデートの提案はいつも私です。 しかもいつ暇なのかと聞いても「こちらから連絡する」の一点張りです。 私は週一回会えばいいと思っていますが彼女はそんなに会う必要は無いと考えているようです 一度会いたいと伝えた後「○○は暇?」と言われて暇だと返答した際 「やっぱりその日は予定があったのを忘れていた。ごめん。また連絡する」と言われたこともあります。 ・私の予定を断り「友達」と遊ぶ事を優先する 私が会いたいと伝えゆっくりさせて欲しいと断られた週に 「友達と遊んできた」と報告を受けました。 ただし彼女が友達と遊ぶ時はいつも夜には帰宅します。 ・「飲み会」の存在 彼女は毎週大体決まった日に飲み会に行きます。 会社での付き合いと言ってはいますが連絡が来るのはいつも夜中か朝。 朝の場合は眠ってしまったとの弁解がありました。 ただし本来彼女が起きるはずの無い時間帯での連絡です。 そもそも寝ておらず朝帰りをしているのではと疑っております。 (朝帰り=悪とは捉えていませんが色々考えると本命とこの日に会っているような気がします) ・彼女から好きと言われたことはない こちらが好きと伝えて返答されたことはありますが 基本的に向こうから好きだと伝えられたことはありません。 ただしこれは性格の問題もあるので一概に怪しいとは言えない気もします。 (彼女はベタベタするのが嫌いだと言っていたので) ・連絡を無視することがかなりある 元々彼女は連絡をマメにするタイプじゃないらしく私の連絡を無視します。 私は基本的に用事がある時にしか連絡はしません (会う時の日取りなども断られる→別の日はどう?と聞く→無視されるという感じ) 彼女の女友達もよく無視されるみたいなのでこれは一概に怪しいとは言えないかもしれないです。 (ただでも普通なら彼氏の大事な連絡ぐらいは応対はするような気はします) ・束縛もしなければ執着心もない 彼女は束縛しない、されたくないという主義のようで束縛し合うことを嫌います。 また私に執着心は無いようで別れるときは別れてしまうときと考えています。 私が別れるといえば恐らく彼女は引き留めはしません。 (これは前の彼氏にも同じ振る舞いだったらしいです) ・彼女の家を教えてくれなければ入れてくれることもない。 これも彼女の性格らしいのですが若干潔癖の気があるらしく 他人を家に入れる行為には抵抗があるそうです。(今まで誰も入れたことはないらしい) ただし見方によっては他の男が彼女の家に出入りしてるので私を入れることが 出来ないとも言えます。 正直他にも色々怪しい点はあります。 ただし彼女は私の不満は一応聞いてはくれますし通話等は私が要求すれば 対応はしてくれます。その場合彼女が「もう少し話したい」と言って 遅くまで通話することもあります。 (基本通話自体は要求さえすれば夜には大体応じてくれます) また私に色々と相談や生活の愚痴を言う事もあります。 こう言うことは本命にやるべきことでは?と思う反面 本命に相手にされていないから私に吐き出しているのかと思う節はあります。 正直怪しい点が多すぎて普通騙すにしてももっと賢くやらないか?と思う点もあります。 私のことをナメてるとしたらもっと扱いが雑なような気もします;。 彼女は仕事が忙しい人なのである程度は理解はしていましたが さすがにちょっと怪しすぎる点が多すぎて不安になってきました。 一番腑に落ちないのは彼女の振る舞いは付き合った当初から基本こうなんですが 私は彼女に出会った瞬間に彼氏の有無や好きな人の有無は聞いていますので 本命が居るならばこの時から嘘をついていたということになります。 これは女性としてありえる行動なんでしょうか? 長くなりましたが結局彼女は私以外の男と深い関係になっているんでしょうか? 本人に暗に聞いても否定してきました。まあしていても認める訳無いと思いますが。。。 結局私が彼女を信用するか見限るかしか無いのですが…どうかご教授下さい。

  • 25歳で初めて彼女ができました(相手も同じく25歳です)。

    25歳で初めて彼女ができました(相手も同じく25歳です)。 昨年の10月友達の紹介で知り合いました。 1ヶ月に一度のペースで最初友達として会っていました。 12月に告白しました。付き合ってからは週一ペースで会ってます。 昨日彼女から「私の中で結論は出つつある」とメールが来ました。 付き合い始めてから、よく「好きという気持ち伝わらない」 と言われたり、「私のどこが好きなのか」などとにかく、不満があ るようです。 その度にフォローしているのですが・・・ そんな中で、彼女と今週の土曜日に会い今度について話し合うこ とになっています。 この場合別れ話になりそうでしょうか? 僕の気持ちとしては別れたくありません。今でも好きです なので、できれば彼女を引き止めたいです。 どうすれば、彼女は思いとどまってくれますか? 恋愛経験の少ない僕に教えて下さい?

  • 別れたいのに、別れてくれない彼

    もう、今の彼氏とわかれたいと思っています。 付き合ってると先の話をしたりしますが「今のままで週一回会うペースでいいじゃん。俺は楽しいよ」といわれ・・。先の無い付き合いしてても・・今は楽しいかもしれないけれど、彼のそんな道楽に付き合ってられません。そのほかにも「俺風俗行って勉強してこようかなー」とかいうので「行けば?」っていったら「やっぱりやめとく」などこどもっぽい発言が多いです。聞いててくだらないんです。それに私がだいじな仕事を始めたと連絡しても「ふーん。大変だねー眠たいから寝るわ。」という感じに「たよりない」と思いました。 それから何度も彼に「別れましょう。気持ちはありません」といったら次の日に連絡があって「不安な気持ちにさせてごめんなさい。俺は大好きです」といわれるので、そうじゃなくて私の気持ちがもうない事をなんどもつたえているのです。それなのに「好き」と言われても私もどうしようもないし、自分の生活も困っているので田舎に帰ろうかと考えている最中です。ただ、遠距離恋愛をするつもりもないし、この場で縁をきって帰りたいのですが、何度言ってもわかってもらえません。どうしたらいいんでしょうか?