• 締切済み

犬の長期預かり

SCM435の回答

• SCM435
回答No.1

こんにちは。 預かりをしてもらえるかは分かりませんが、有料で里親をさがしてくれる翔犬社と言うところがあります。兵庫県なんですが、サイトを貼っておきますので、預かりしてもらえるか一度相談されてはいかがですか? http://www3.ocn.ne.jp/~tobiinu/index.html がんばって!!

kndwism
質問者

お礼

情報ありがとうございました。ちょっと遠いですがとりあえずメールで問い合わせたところです。

kndwism
質問者

補足

訓練所に入れてから4ヶ月目にはいりました。そろそろ結論を出さないといけないのですが、まだ適当なところが見つかりません。SCM435さんに教えていただいたところに連絡をとってみましたが、ここは長期預かりはやってなくて完全に犬の里子として出して里親が見つかるまでの経費を支払うシステムだそうです。そのごいろいろ調べていますが、訓練所より安いところは見つかりません。ほかに有力な情報がありましたら教えてください。