• 締切済み

助けて!!!!!!!

popopo_038の回答

回答No.4

かわいい恋愛ですね。 疑問を抱かれる前に、あなたくらいの年齢の恋愛は自分で本気だと思っていてもほとんど「遊び」に近いです。まあソレは置いといて・・・ 彼女はあなたが好きだから告白したんですよね?まず、勝手に思い込んで無視したりするのはひどいですよ。 >このまま 彼女が俺の事を嫌いなるまで待とうと思ってるんですが これはやめたほうがいいかもしれません。クラス全員が協力するほどですから、彼女の味方は多いです。 彼女があなたを嫌う=みんながあなたを嫌う になりかねませんよ。女性は中学生だろうが大人だろうが集団で追い詰めてきますから。 彼女に直接話してみるのが一番良いです。「訊く」のではなく「話す」のです。「自分はこう思っている。だからこんな態度をとってる」という風に。メールや電話ではなく、直接話してみてください。その方が彼女の気持ちがわかりやすいです。 詳しく書くのはいいですが、余計な事を書きすぎですね。のろけと言われても仕方ない。中学生ならしっかりと要点だけをおさえて書けるようにしないと後々困りますよ。文章の勉強をしましょう。