popopo_038のプロフィール

@popopo_038 popopo_038
ありがとう数7
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2008/05/05
  • 助けて!!!!!!!

    どうも中3のピチピチの男でーす! 俺は小学校の頃、好きだった女の子と喧嘩をしてしまい その女の子が喋ってくれなくなり、それから女子の事が苦手に なってしまいました。 そして中2の秋・・・・。 席替えで たまたまクラスの中で一番可愛い子の横になりました。 自分は女子が苦手なんですが、その子だけ普通に楽しく喋れました。 気が付いたら、授業中に喋って怒られるまでになってました。 俺はその子の事を気になっていたんですが、小学生の頃の思い出があってどうしても女子を好きになれませんでした。 自分は給食食べ終わった後にゲップをしたり、つまようじを噛んだりする癖があるんですが、その子は『きもい・汚い・おっさん臭い』とか言って机を離したりするので、その子は俺に全然興味ないと思って諦めてました。 それから何度か席替えしました。 なぜか4回連続その子と横になりました。 おかしいと思いつつ、半分嬉しさで溢れてました。 それから数ヶ月・・・・。 とうとう2年最後の日がやってきました。 最後なのでクラスの皆で打ち上げに行きました。 食べる席も、なぜかその子と横でした。(嬉しかった(笑) 盛り上がってる時に、その子に呼び出されました。 そして二人きりになった途端、その子が泣き出しました。 俺は焦って理由を聞きました。 その子は俺の事が好きだったそうです。 好きなのに『きもい・汚い・おやじ臭い』など悪口を言って素直になれなくて、そんな自分が嫌だと言ってました。 好きだった事は俺以外のクラス全員知ってたらしいです。 だから席が何度も同じだったんだと・・・・・。 それから付き合いました。 3年になりクラスが別れました。 その子は、めっちゃ可愛いので本当に俺でいいのか悩んでます。 俺はもっと他にカッコいいやつがいるのに、 『なんで俺を選んだのか・・・。もしかしたら遊びで付き合ってるんじゃないか!』 とか勝手想像したりして、彼女を無視したりしてました。 このまま 彼女が俺の事を嫌いなるまで待とうと思ってるんですが、 どう思いますか?意見をください