• 締切済み

PCカードが使えるネットカフェを教えてください

都内のネットカフェでPCカードが認識できるパソコンがあるところを探しています。自宅のパソコンでは、PCカードのドライバを手違いで削除してしまい認識されなくなりました。HPのメーカーサポートからダウンロードしようとしてもうまくいきません。なんとかPCカードの中のデータを別のポータブルHDに保存したいのですが開けないので困っています。  そこでPCカードの使えるパソコンの置いてあるネットカフェがあったら教えてください。もちろんUSB接続のポータブルHDが使える機種です。  カードはIO-DATAのPCHDT-2Gtです。

みんなの回答

• x1va
回答No.2

要はPCHDT-2Gtのドライバが手に入りさえすればいいんですよね? ネットカフェのPCでドライバをダウンロードして、USBメモリかフロッピーにでも保存してご自宅に持ち帰れば済むことであり、店のPCにカードスロットを搭載しているかどうかはどうでもいい話ではないでしょうか。 あるいは > HPのメーカーサポートからダウンロードしようとしてもうまくいきません。 「うまくいかない」だけじゃ分からないから、もっと症状を詳しく書いた別の質問を起こしてこっちを解決するとか。

• salvager
回答No.1

HPのメーカーサポートからダウンロードしようとしても・・・ >ダウンロードに失敗するのでしょうか?それともインストールに? ↓のものですよね? http://www.iodata.jp/lib/product/p/391.htm 自動解凍に失敗しているのでしょうか? http://www.iodata.jp/lib/help/lhadata/lhasfx.htm