• 締切済み

PCのスペックの高いお勧めのネットカフェは??

オンラインゲームでかなりメモリを必要とする時にも対応できる高いスペックのパソコンを使える都内のネットカフェを教えてください! また料金も教えていただけるとうれしいです!

• tg09
  • お礼率23% (4/17)

みんなの回答

• mttkwsk
回答No.1

何のゲームか書かれてないので何ともいえませんが、オンラインゲームの場合 公式サイトに公認ネットカフェが設定されているケースが多いので それを参考に探してみてはいかがでしょう。 参考までに高スペック要求のオンラインゲーム代表格(?)、リネージュ2のURLをどうぞ。 都内なら腐るほど出てくるでしょう。

参考URL:
http://lineage2.plaync.jp/