• ベストアンサー

ネットカフェ ネトゲ

今度ネットカフェでオンラインゲームをやってみようと思うのですが、 2度目にきた時ゲームは続きからプレイできるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.2

こんばんは。 多くのネトゲのセーブデータ(キャラクターデータ)はサーバに記 録されているのでパソコンが変わっても再開出来ます。ただし多く の場合、環境など(解像度や音量など)のデータはそのプレイして いた端末に記録されているのでそれらは再設定する必要があります。

situmonryo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nahe1112
回答No.1

オンラインゲームなどは、サーバーがデーターを管理しているので 普通に途中から出来ます。

situmonryo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました