• ベストアンサー

朝6時くらいになると犬が起こしてきます。みなさんは?

bi-koの回答

• bi-ko
回答No.2

我が家のトイプーは私たちのベットの下で寝ています 5時ごろ起きますが 私が気づかないときは ベットに足をかけて ちょんちょんってつつきます 私が目を覚ますと尻尾ふりふりで 「あげて」の合図 あげると 主人にくっついてまた一眠りします 可愛いです

kuritoriku
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません、回答ありがとうございます。 お鼻でツンツン、可愛いですね! ちゃ~んと、抱き上げてもらうまでベッドにあがらないんですね。えらいですね。 一生懸命ご主人に起きて欲しくて頑張るワン、可愛いですね!