• ベストアンサー

Hな夢=性夢を見たことのある女性の方??(女性限定)

普段友だちと話したこと無いと思うのですが、女性の方でHな夢=性夢を一度でも経験されたことがある方。 ・何歳の時初めて見た? ・その夢の内容は? ・気がついてから自分はどういう気持ちだったか? ・その夢は実際に気持ちいいのか? ・濡れたりした? ・どれくらいの割合でみるのか? ・どういう状況の時に見る頻度が多いか? ・その他 教えてください、たぶん個々に閉まっておいて、罪悪感がある人も少なくないと思います。どうでしょう? あまり話題にならない貴重な話を遠慮なく存分に話して頂けると幸いです。 そして個人で罪悪感を持っている方の気晴らしにもなれたらいいと思ってます。 投稿よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katori
  • ベストアンサー率26% (215/810)
回答No.4

「夢」の話、大好きなので参加させてください。 ・何歳の時初めて見た?   覚えていないんですが・・・初体験より前だったことは確かです。 ・その夢の内容は?   すっごくいろいろあります!   1.私自身が男性で相手は桜田淳子だった   2.相手は爆笑問題、太田と1回、田中と2回   3.相手は西村雅彦   4.相手は北野たけし   5.相手は宇宙で一番大好きな香取慎吾くん     なぜか彼との場合は、直前でジャマが入ったり、     いいとこ飛ばして、いきなり終わってたりする   6.相手は夫・・・というパターンも多いです ・気づいてからどういう気持ち?   ・・・って目覚めてからって意味ですか?   相手が慎吾くんの時は、幸福感とガッカリ感が入り混じってます。   他の場合は、普通の夢と変わらないです。 ・その夢は実際に気持ちいいのか?   相手が桜田淳子の時は、自分が男なのに(経験ないのに)   気持ちよかったです~。   あと、夫相手に1度だけ夢で到達しちゃったことがあります。 ・どれくらいの割合で見るか?   まったく無法則です。 ・どんな状況の時に見るか?   たいていの場合は、別に法則はないんですが・・・   相手が夫の場合は、ちょっと欲求不満の時かも。 ちなみに罪悪感はまったくなく、 特に「爆笑問題と合計3回」の夢は、 職場で同僚の女の子(28歳)や、社員さん(30歳)との間で、 笑い話になって、今でも語り継がれています。 夢を見るのが大好きなので、もっともっと見た~い!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • tanbokun
  • ベストアンサー率26% (25/94)
回答No.5

初めて・高校生のとき。現実では未体験でした。 内容・電車の中で緒方拳に痴漢される。なんで緒方拳なのか、謎。 観た感想・大概、本番直前で目がさめるので続きが観たい~と思うことが多い。 夢の中で・気持ち良いです。 実際に・濡れたことは・・・一度だけある。でも、大概は濡れてない。 割合・不定期。 状況・謎。初体験前は、Hにたいする憧れから見ていたような気がする。初体験後は、法則なし。 その他・前に付きあっていた人だったときは、いやーな気分になりました。二度と関わりたくないと思っていたはずだったので。 憧れの佐藤浩市様だったときは、天にも昇る心地でした。何度でも見たい・・・。 夫だったときは、ちょっとほんわかしました。 どーでもいいひと(思っても見なかった芸能人とか、忘れ切ってた昔の同級生とか)だったときは、愉快でした。 Hな夢を見ること自体に罪悪感を感じたことはあまり無いです。高校生ぐらいのときは、あたしってすけべかなあなんて思ったこともありましたが。 どんな夢にしろ、妙に細かくて夢なりにつじづまがあってたりして、物語性の濃いものは楽しいです。昔、友人が駆け落ちして大騒ぎになる夢を見ましたが、それには表題が付いていて、最後にはスタッフロールまで出たので、目がさめてから大笑いしてしまいました。最近はあんまり覚えていなくなったので寂しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3116
noname#3116
回答No.3

罪悪感は全くないですが(^^;珍しいこともあるもんだと思った覚えがあります ・何歳の時初めて見た? 20代前半(ずーっと昔) ・その夢の内容は? よく覚えてませんが、好きだった歌手とする夢 ・気がついてから自分はどういう気持ちだったか? びっくりしました ・その夢は実際に気持ちいいのか? 気持ち良かったので、びっくりしました! ・濡れたりした? 覚えてません、たぶんしてない ・どれくらいの割合でみるのか? その時1回だけでした ・どういう状況の時に見る頻度が多いか? これも謎。ファンでなくなって大分経っていたので 参考にならないね(^^;気持ち良かったのだけ、びっくりでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3097
noname#3097
回答No.2

よく見ます。別に罪悪感は感じませんけど…^^; >何歳の時初めて見た? 覚えてません。 >その夢の内容は? 軽くいちゃつくものからディープなものまで幅広いですね。相手はほとんどが過去・現パートナーで、次いで友人・知人、その次が有名人、その次に家族、あと見知らぬ人の順です。 >気がついてから自分はどういう気持ちだったか? 相手によります。パートナー・有名人の場合はもう一回寝て続きがみたい。それ以外は??と思うだけですね。 >その夢は実際に気持ちいいのか? いいです。夢の中ですけど…。 >濡れたりした? 意識したことないですね。多分ないと思います、覚えてないので。 >どれくらいの割合でみるのか? 結構頻繁に見てるかと思います。平均月1? >どういう状況の時に見る頻度が多いか? 熱しにくく冷めにくいタイプなのでパートナーが居てることが少ないので、性欲の増してきた時(1年~2年程ない時)。寂しい寂しい病に襲われてる時。 >その他 全般的に夢をよく見ます。カラーだし、かなり覚えていますし。大半の夢は欲求の現われみたいな内容ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#75675
noname#75675
回答No.1

私は彼氏といちゃついた日の夜、そういう夢を見たことがありました。 1回だけ。何か、もっと積極的になれたらなぁ、、思っていてそんなときに見た夢です。 気持ちよい、というのを現実で体験した事がまだ無いのでわかりませんが、 でも夢の中でのキスの感覚っていうのはすごくリアルでした。 ぬれたりはしなかったです。 実は自覚夢で夢の中でこれはどうせ夢なんだから、うんと乱れてしまおうって思ってました(笑)だから感覚もリアルだったのかも。 きっと経験が何回かあって本当に気持ちいいと思った事のある人は気持ちよさなども体が覚えていて、エッチな夢を見ても感じるのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 知人とHしてしまう夢

    カテちがいでしたらすみません 付き合って1年半になる彼がいます(2人とも23歳) たまに喧嘩もしたりしますが、付き合い始めとかわらず、とてもいい関係ですし、お互い将来も考えています。 くだらないようなのですが、私は最近、中学や小学校時代に好きだった人とHする夢をみてしまいます。 目覚めたときショックで、それを彼に相談したところ、彼も最近、知人とした夢をよくみるとのこと。 彼は「1年に一回見るか見ないかなのに、最近立て続けに見る」と言います。そして時間がたつと「内容をさっぱり忘れてしまう」とのこと。 私も自分で見てしまったのに、彼もそうだと言われてしまうと、 ・彼は満たされてないのでは? ・浮気したいのでは? ・私のことが好きではないのでは? と、意味無く不安になります。 彼は、「夢なんだし、気にすることないよ。おまえも見たけど、実際そうしたいとかないでしょ?」 といってましたが、不安が消えません。 たかが夢なのに、私を愛してくれる彼に不信感を抱くほどです。私自身も見るくせに、自分を棚に上げる私が嫌になってしまいます。 以前私は、同性の友人とする夢までみたことがあり、実際は全くそんな気はありません。ただ、夢の中では夢だと思っていないので、実際もそうしてしまうのかと気持ち悪くなりました。 自分のことはそれほど気にしていませんが、彼もそうだとなると不安になり、最近落ち込んでいます。 ちなみに、ここ最近はお互い用事か重なり、Hがあまりできませんでした。(彼は定期的に1人でちゃんと処理してました笑)今は落ち着き、Hも普段どおりに戻りました。 ただ、彼にこんな夢を見たと言われるとショックで、 ・彼は満たされてないのでは? ・浮気したいのでは? ・私のことが好きではないのでは? と考えてしまいます。考えすぎでしょうか。

  • Hしてるとき・・・。

    私と彼氏は周りも認めるほど本当に仲が良いです。 しかし最近Hしてるときに変な感覚に陥ることがあります。 それは「この人誰だろう?」と思ってしまうことです。 別にHは嫌いじゃありません。 しかし、Hしてるときに彼氏の顔も普段とは違う顔つきになるせいなのか、 「この人は誰だろう?なんで私はこの人とこんなことをしてるんだろう?」 と思ってしまいます。 一時期、昼間に前日の夜のHを思い出して罪悪感に陥ったこともありました。 この感覚は何なんでしょうか? 彼氏のことは大好きだけど、この気持ちは偽物なのかと不安になってしまいます。

  • 夢診断をお願いします。

    10代後半の女です。 あまり気持ちが良くない夢を見たので、診断をお願いします。 父親とセックスをする夢です。 父親(という夢の中での設定。実際の父親の容姿ではありませんでした)とベッドでセックスをしようとしていて、私は罪悪感と不安を持っていました。その内容は「近親相姦に対する罪悪感」「性行為による妊娠の不安」「性行為による性病などの感染の不安」などで、一番大きな心配は「妊娠」と「感染」だったように思います。 でも結局は罪悪感を持ちながらも「まあいいか」という気持ちで避妊具もつけずセックスをしてしまいました。 飛び起きるほどの悪夢というわけではありませんが、時間が経つにつれてじわじわと罪悪感と気持ち悪さが湧きあがってきました。たかが夢だとは思いますが、内容が内容だけに気持ちが悪いです。 ちなみに父親とは物心ついたころから会っておらず、1回電話で話したり町で見掛けた程度です(写真で容姿の確認はしていました)。私の父親に対する印象は悪いように思います。 このデータで充分かは分かりませんが、どうか診断をお願いします。

  • 父親とsexする夢を見たくない

    最悪です。。。。。。。 たかが夢でも最悪の気分です。 今まで何度か見ています。 私はいろんな夢をよく見るし、 それを鮮明に覚えています。 Hな夢もよく見ます。 夢の中でのsexの相手は 大抵ありえない人です。 それでも他人なら耐えられます。 そういう夢を見てしまう自分を嫌いになったりしません。 そんなに深く考えない。起きた瞬間一瞬ビビるけど。 極たまに実際の恋人やセフレだったりします。 でも父親とのそういう夢を見ると 自分の背中から何かが出て来そうな 自分に対するもの凄い不快感 嫌悪感 罪悪感 (この感じを言葉で表現できない) 自分が何を考えてるのかわかりません。 深層心理ってまったく理解できません。 ただ単に、欲求不満なだけですか? 質問です。よろしくお願いします。 #1 父親との夢を見たくありません。どうすればいいですか? #2 Hな夢を見てしまう自分は欲求不満なのでしょうか? #3 父親とsexする夢を見てしまう理由がわかる方がいれば教えて下さい。 もう本当に助けて下さい。気持ち悪いです。 補足要求何でも書くのでよろしくお願いします。

  • Hな夢で罪悪感……。

    Hな夢で罪悪感……。 こんばんは。高校生男子の幼稚な悩みですが、ネットくらいでしか話せないことなので、聞いて下さると嬉しいです。 僕には学校は違いますが、大好きな女の子がいます。最近は会っていないのですが、それでも毎日彼女のことばかり考えているくらい……本当に気が狂いそうなくらい好きです。 それでよく彼女の夢を見るのですが、その内容が、何と申しますか、すっごくいやらしいもので、しかもちょっとエスカレートしてきており、困っています。 初めのうちは、ただ寄り添っているだけの夢でした。無論、それだけで十分幸せでした。 でも、そのうちそれが彼女とキスを交わすようなものに変わり、もう少し経つとお互いに身体を愛撫し合うようなものになり、最近はさらにエスカレートしているのです。 その内容と言うのが、例えば彼女の制服や下着を脱がして裸にした挙句、場合によっては「最後まで」やってしまうようなもので(現実の僕は勿論童貞ですよ)、肌を撫でたり胸を触ったりという感触が夢とは思えないほどリアルです。 こういう夢を見るようになってから、僕は本当は彼女のことを好きなんじゃなくて、所謂「ただヤリたいだけ」なんじゃないかと思うようになりました。というより、誰よりも清楚な彼女を夢の中で自分の欲求のままに汚していることに対して、言い知れぬ罪の意識を感じます。 もう、本当にこんな夢は見たくないのですが、どうすればよいのでしょうか? アドバイス欲しいです。

  • 友達とHしてしまった

    こんにちは。こんなことしたのは初めてなのでかなり戸惑っています。質問というよりはみなさんの意見を聞かせてください。 私には彼氏がいるのですが遠距離なため、寂しさのあまりこの間、男友達とHしてしまいました。そして好きではない人とHしたことで後悔をして、Hのあと号泣してしまいました。友達は「嫌だったんだ。ごめんな」と言ってましたが、告白されたわけではないし、なんだかあいまいな関係です。彼はそれ以降、私が泣いたことを何も聞かないし、以前よりも淡白になりました。ちなみに私に彼氏がいることを彼は知りません。 後悔したはずなのにやっぱり1人は寂しくて、たまにその友達が家に来るとHしてしまいます。でも別に普段は手もつながないし、ロマンチックな雰囲気はまったくありません。Hのときもキスはしてくれません。私からHの最中にキスをしてみたのですが、無反応でした。 いろいろ考えました。まず、自分が浮気をしていることについて。寂しいだけで体の関係を持っていることに、はじめは罪悪感もありましたが、やっぱり寂しさには勝てず、このままでもいいかなという結論に達しました。それから、その友達の私への気持ちについて。以前は、私のこと好きなのかな?と思うような接し方をしてくれていたのですが、今は明らかに淡白です。そして、私の友達への気持ちについて。正直もっと愛してくれたら嬉しいのにと思いますが、私が彼を男として好きかというと、はっきりYESとは言えません。 とりとめもない文章で申し訳ないですが、みなさんは寂しさのあまり友達とHしてしまたことはありますか?その時どんな気持ちでしたか? 倫理的に道徳的に、おかしなことをしているのはわかっています。なので身近な人にこの状況を話すこともできません。みなさんがなにかしら意見を聞かせてくれたら、なんとなく自分の気持ちが整理できるかもしれません。そう思って、投稿してみました。

  • どちらの方が悪いと思うか

    友達と話題になったのですが、 彼が居て、浮気をする(した)場合、モト彼とするか、新しく出現した彼とするか、皆さんはどちらに罪悪感を感じますか? 私の場合は新しい人なんですが、友達はモト彼だそうです。 どちらも悪いという回答は、解っていますのでご遠慮します(^^ゞ 男性の方もよろしければ教えてください。

  • 夢で喫煙なさっている方

     私の頭の中の引き出しは、使っている机のものと同じらしく、何処かで仕入れた記憶だか忘れてしまった「ガラクタ」がたくさんあります。  これもそのうちの1つなのですが、その昔、“夢でタバコを吸うと・・・”という話を仕入れたことがあります。  たしか、「眼が覚めなくなる」とか、「不幸が来る」とか、「好機が訪れる」とかそんな事だったと思うのですが、肝心なところを忘れてしまいました。  その話を聞いた時に(読んだ時かも…)第一に思ったのは、夢の中でタバコを吸った経験がない(夢で“経験”は変ですが…)ことだったので、忘れてしまったのかもしれません。  私自身としては、ヘビースモーカーというほどではありませんが、普段喫煙をしていますし、夢の記憶は断片的にある方だと思います。  そこでお聞きしたいのですが、夢の中で喫煙をなさっている方、夢の中で吸うタバコはどのようなものなのでしょうか?  煙等はやっぱり臭うのでしょうか?  後始末とか気になるのでしょうか?  その後、現実の世界に変化などありましたでしょうか?  ただし今回、“夢から覚めていない方”は御遠慮下さい。  

  • 妊娠三ヶ月 H系の夢で不安

    以前陽性反応中にも質問させていただきました。 妊娠希望ですがHっぽい夢を見ると生理が数日後に必ず来るので 陽性反応が出ていても科学的流産が心配と言う内容でした。 不安にならずに頑張るように励ましをいただいてありがたく思って います。やっと四ヶ月近くになりました。不妊治療の末のやっとの 妊娠で、一応今のところ順調ですが、下腹部に違和感があることも 多々で、不安はつきません。まだ流産の心配をしています。 そんな中、質問なのですが、最近たて続けにH系の夢を見るように なりました。 ホルモンの関係だとは思いますが、必ずそういう夢を見ると夢だけ ならまだいいのですが、夢の時に膣がキューンと子宮が収縮した感じ になります。 お恥ずかしい内容ですが。実際Hをドキドキしながらした時や、ある 部分に刺激を与えた時になる締め付けた感じのようになります。 私たち夫婦は結婚十年くらいですが、はほぼセックスレスで子作りは 不妊治療でしたので数年は病院で指示された日だけはしてきまして、 後は先端技術の治療でしたので夫婦生活はなくても子作りチャレンジ はできていました。 結婚当初は旦那さんがする気になれない、理由は仕事でのストレスや 体調(腰を痛めた)などですが、婚約前までに結構回数を重ねていた のもあるので飽きていたのもあると私は思っています。 旦那さんは結婚当初よりも夫婦生活がしたくなってきているらしい ですけど。 私はといいますと、ここ何年かは喧嘩などで暴言を吐かれることによ り、旦那さんがしたそうだなと思っても気づかない振りや受け入れて も気持ちは辛いものがありました。 ただ私もH自体が嫌いな訳ではないのです、それに旦那さん以外と ということは全く考えていません。普段は普通に過ごせています。 そんな中、今回の夢です。 夢にでてくる男の人は旦那さんでなく、何の感情もなかった人で思い 出すことも普段ない人だったり、未練もない元彼のこともあります。 それだけに何でそんな人が私とHっぽい関係に陥っていくんだろうと 不思議ですが、潜在的にも元彼以外の人は好意を抱いたこともありま せんし、元彼の中でももっと好きだった人がいるのになあと思う位に 今更な人だったりします。 夢は最後までは行く前に目が覚めるのですが寸前くらいの所とかで、 シチュエーション的にドキドキの時に現実のように膣がキューンとし 、子宮が収縮する感じです。 妊娠中の女性でも夫婦生活を自分からしたくなる、旦那さんに誘われ るから仕方なくだけどとか、いろいろな理由で夫婦生活されている方 がいらっしゃると思います。 それでも無事に赤ちゃんが育って出産されていることと思いますの 私の心配しすぎなのかもしれませんが、ただ私自身が子宮が収縮する というのがかなり不安材料なのと、生理前になるとそういう夢を見て いたという事実があるために気になって仕方ないので、知識のある方 や、同じような経験をされた方に、どうしてこんな夢をみるのか、 こんな夢を見たからって、こんな前ぶれですよ等々、ご意見を聞きた いと思いました。

  • 夢占いをお願いします。

    夢占いをお願いします。 不倫相手の旦那に殴られる夢とは自分の罪悪感から来ているのでしょうか? ちなみにゆっくりパンチで自分から当たりに行ってた感じです。 何回も殴られましたけど… その時なぜか母に『ごめん』と口にしながら殴られる夢でした。 分かる方いますか?