• 締切済み

どちらの方が悪いと思うか

友達と話題になったのですが、 彼が居て、浮気をする(した)場合、モト彼とするか、新しく出現した彼とするか、皆さんはどちらに罪悪感を感じますか? 私の場合は新しい人なんですが、友達はモト彼だそうです。 どちらも悪いという回答は、解っていますのでご遠慮します(^^ゞ 男性の方もよろしければ教えてください。

みんなの回答

回答No.2

男です。 もし、自分の彼女がこういう事をしたらって考えると、 新しい人の方が嫌ですね。 モト彼なら昔やってた事だし、2度と合わないってことで許せるかもしれません。 でも新しい人だと、「他に何人いるの?」とか考えてしまって、カルイ女と思ってしまいます。

kaeruhime
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、モト彼はしょうがないよ~ と思ってしまったのですが。 ありがとうございます。

• sousousou
回答No.1

24歳、女です。 私はモト彼です。 新しい人なら 遊びだった もう連絡取るような事はない 等々言って何とかなるような気もしますが モト彼となら 連絡をとっていたという事実がもう嫌だし Hまでしちゃったとなると、今後連絡取らないって 言われても信じてもらえなそうって思います。

kaeruhime
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんな考え方も有りますよね。参考になります。