• 締切済み

不倫、浮気している方に質問です。

男女問わず質問させてください。 不倫、浮気のきっかけは何ですか? 男性、女性の不倫、浮気に違いはありますか? 罪悪感はありますか? 不倫、浮気をやめた理由は何ですか? どなたか回答お願いします。

みんなの回答

回答No.7

不倫のきっかけはセックスレスです。 妻が拒否するようになって、私はどうしても我慢が出来ず、風俗を使っていましたが、 経済的な理由から、セフレを作ることにしました。 ネットがあれば結構簡単に相手が出来ます。 妻がどうしても嫌だというので、仕方なく他の女性を抱いているだけですので、罪悪感は 特にないです。 ちなみに今は相手はコロコロ変わりますが、不倫継続中です。 私の性欲が衰えたらやめると思いますよ。

noname#131974
noname#131974
回答No.6

20代前半女性 社会人間近 (1)バイト先の飲み屋さんで (2)個人差はありますが 男性は比較的、性欲処理や癒し・刺激を求めて、の場合が多いかと思います (3)あります。が一線を越えてないことを理由に苦しくも関係を正当化している自分もあります (4)やめる時は、奥様にバレたか目が醒めたか、自分ないし相手が嫌になった、の何れかでしょう

noname#184744
noname#184744
回答No.5

男・40代半ば 1.不倫、浮気のきっかけは何ですか? .好意を持っている相手とお酒をのんで2人きりになった。  (それを望んでいた) 2.男性、女性の不倫、浮気に違いはありますか?  ・性別より個人的なものでは・・・ 3.罪悪感はありますか?  ・あります、苦しいです。 4.不倫、浮気をやめた理由は何ですか?  ・現在進行形

• tokking
回答No.4

最初は、結婚してから‘恋愛’なんて忘れてて、 そんな時にいきなり行きつけ美容室の店長(既婚)に 告白?されてアプローチされて、つい、が免疫なかったので あっという間にズルズルとW不倫。 どちらか、特に女性が独身で適齢期なのに既婚男性と そんな関係になったら、女性は地獄。 そうでなくて既婚でも、のめり込んで心や気持ちまで 求めてしまいがちなのも女性が圧倒的に多いでしょうね。 家庭を持った男性は、ほぼ100%家庭を壊すまでには なりません。 現在3回目のW不倫ですが、罪悪感ありません。 不倫相手はしつこくしてこず‘恋愛ごっこ’するだけ。 これまでお別れしたのは、相手が重くなってくるから。 精神的なことまで頼られたり?は面倒。 矛盾してるけど私には家庭・家族が最優先なので。 今の相手もいつの間にか、仕事面・家庭(奥さん)の愚痴 そんなん多い上に、将来的には‘一緒になりたい’で重い。 正直、もうトキメキもなし、わざわざ時間作って逢うのも 億劫になりつつあり、で、穏便に別れたいとこ。 不埒・不実・人として最低、理性ない動物のすることと 叩かれる格好の‘不倫’でしょうが、私には何とも。 割り切り? 果てしなくセフレに近い恋人もどき、なだけ。 最初の不倫で本気になり、散々な目に遭ったことが教訓。 ・・・という感じの中年女はあんまりいないかもですが;;; 婦人科での検診は性病も含めて欠かしません。 不特定多数などあり得ないけれど、そこまで自衛できなきゃ ‘決して認められない婚外恋愛’はしちゃいけない。

回答No.3

女性です。 きっかけは、寂しさからです。夫の帰りが遅く、精神的に疲れていた私に優しくしてくれたことから始まりました。 男性は身体目的が多いのかも。私は精神的なつながりがほしかった。 罪悪感がないといけないのですが、真剣に好きになったら罪悪感を感じませんでした。 相手の奥様にばれて、携帯も取り上げられ連絡取れなくなりました。まだ最近のことで彼からはたまに公衆電話からでんわがあります。でも、このままあえない状態で終わってしまうと思います。

回答No.2

男、不倫経験2回、現在はしてない 切欠は2度とも離婚など家庭内不和の相談事 個人的に違いはないと思う、不倫は不倫、浮気は浮気 今までの経験の中で罪悪感はない 少なくとも良い事だとは全く思ってない どちらも相手の離婚後の生活が安定し「もう一人で大丈夫」と言われたから

• hiro6317
回答No.1

35歳の男です。 (1)きっかけは? きっかけは妻とのすれ違いですね~ (2)男女の浮気の違いは? 無いと思います。今思えば・・・ 当時は女が浮気をするもんじゃないと思ってました。 (3)罪悪感はあるか? ありますよ。 あるからこそ、バレないように誤魔化したりするんですよ。 (4)不倫、浮気をやめた理由は? それは自分のではなく相手の幸せを考えた時、相手の幸せを考えて。 いろいろな事をあなたは聞きたいみたいですが、あなたはそれを聞いてどうしたいのですか? あなたが聞きたいことが明確ではないので、踏み込んだ回答が出来ませんでした・・・