• ベストアンサー

オンバト出演者の出るテレビ、名古屋でやってるもの

爆笑オンエアバトルファンです。 出演者が他によく出てる番組を見たいんですが名古屋ってすごく少ないです。あれば教えてください。 特にはねるのトびら、完売劇場などは名古屋はやってませんか?

  • yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9238
noname#9238
回答No.1

はねるのトびらはたまに水曜日の夜中にやってますよ。DVDも出てます。 あとは水曜日の夜中にやっている「BAN BOO ぱいん」はアメリカザリガニ、ますだおかだ、笑福亭鶴瓶が出てておもしろいです。

その他の回答 (1)

noname#9238
noname#9238
回答No.2

金曜日の夜中にやってる「ゲンキ王国」にはキングコング、ランディーズなどがコントやってます。

関連するQ&A

  • オンバト出演者のでる番組や所属事務所、あなたのお気に入りは

    爆笑オンエアバトルのファンですがかけだしの芸人など、あまり他のテレビで見かけません。 他によくでてる番組があったら教えてください(名古屋地区)。 あと所属事務所も知りたいです。 今お気に入りはペナルティー、テツ&トモ、星野卓也、パペットマペット(キワモノが多いですが)、その他江戸むらさきはじめショートコント芸人です。3歳と7歳の子供も録画して見ています。今日は3歳のほうが、土曜出たダイノジの「はい小西ですよ」を連発してます。子供はやはりパペット、テツトモのファンです。 他皆さんのごひいきも教えてください。

  • 櫻井翔 出演番組

    櫻井翔さんがこれまでに出演した番組を教えてください。 嵐の宿題くん・ひみつのアラシちゃん・vs嵐 以外で、 宣伝などで来て普段は出ないようなものだとうれしいです。 今まで見た中・・・ 最近だと ネプリーグ vs嵐の宣伝 爆笑レッドシアター vs嵐の宣伝 ぐるナイ ヤッターマンの宣伝 行列のできる法律相談所 ヤッターマンの宣伝 はねるのトびら ほぼ100円ショップ バレーボールの宣伝 笑ってこらえて ヤッターマンの宣伝 などです。 このようなものでなるべく最近の番組でおねがいします。 だいたい3年前後で・・・ 注文が多くてすみません

  • 東京近郊でも芸人が出演している番組が多くなりました

    私は実はこの頃の芸人が好きではありません たけしさんとかは照れっていうか、そういう感じがありましたが  何様なの爆笑問題  意味わからんクリームシチュー  いい人っぷる島田紳助(三波伸介だったらよかったのに)  久本雅美(宗教っぽすぎる)  他、吉本芸人かな(寛平ちゃんは別です) なんで、テレビを観ると芸人が出演しているんでしょうか? 彼らが出演している番組はチャンネルを回さないようにしているため この頃はBS、CSばかりです 東京にも新宿、神保町など吉本系が増えていますが絶滅してほしいです みなさんはどう思いますか??? くだらね~話ですけど まあ、好きな人は劇場に行けばいいとは思いますが

  • テレビ番組の出演料

    さきほど、料理関係?の番組で平泉さんご夫妻が出演しておりました。 料理番組なだけに、実際料理を習ったりもしてるそうです。 こういった方々の出演料は、おいくらくらいなのでしょうか? 目安でいいので教えてください。 その都度出演料という形でいただけるのか、それともタレントさんによっては給料制? タレントによって出演料は異なると思いますが、このクラスではいくらくらいとか、何か目安になるような情報をいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 天才てれびくんの出演者

    昔、NHK教育テレビの天才てれびくんという番組にてれび戦士として出演していた、ジェニファー・ハーストさんと須山彩さんについて、現在何をやっているのか、他にどんな作品に出演しているのか、また現在、彼女達の写真を見られるサイトがあるのか等、どんな小さなことでもかまいませんので、情報をお持ちの方がおられましたら教えてください。おねがいします。

  • BUMPOFCHIKINのテレビ出演はいつ?。

     一向にメジャーな音楽番組に出演しようとしないbumpofchikinですが、いつになったら出る時期になるんでしょうか?。  そもそも出演しない理由は何でしょうか?。  

  • テレビ出演してしまいました

    カフェで旅番組の人に声を掛けられ、出演してしまいました。20代女性です。 ローカル番組の昼間の平日放送なのですが、ネットに晒される心配をしてます。 テレビ取材はよくあることでしょうか。 そんなに特徴的なことを言ったわけではないのですが、テレビに映るなんて初めてで。 どなたか心配を取り除いていただけませんか。 心細いです。

  • この春のバラエティ、出演者が好みなのは?

    この春から新しいバラエティが続々出ていますね! 「この番組の出演者が自分的に好み!」というのはどの番組ですか? 私は『7時にあいましょう』の有田さんです。 回答お願いします! 7時にあいましょう 超ハマる!爆笑キャラパレード ニッポンのぞき見太郎 橋下×羽鳥の新番組(仮)

  • ぐっさんの出演について

    リンカーンの番組に最近ぐっさんが出演してません。 他の番組には出演していますが、何か理由があるのでしょうか? お分かりの方は教えて下さい。

  • 「クイズ・赤恥・青恥」(テレビ東京)の出演者について

    ずっと前に、テレビ東京で、「クイズ・赤恥・青恥」という番組がありましたが、 松尾貴史さんは、その番組にレギュラーとして毎回出演していたでしょうか? それとも、ときどき出演しただけだったのでしょうか。 レギュラーとして出演した人は、他に誰かいましたか?

専門家に質問してみよう