• ベストアンサー

オンバト出演者の出るテレビ、名古屋でやってるもの

爆笑オンエアバトルファンです。 出演者が他によく出てる番組を見たいんですが名古屋ってすごく少ないです。あれば教えてください。 特にはねるのトびら、完売劇場などは名古屋はやってませんか?

• yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9238
noname#9238
回答No.1

はねるのトびらはたまに水曜日の夜中にやってますよ。DVDも出てます。 あとは水曜日の夜中にやっている「BAN BOO ぱいん」はアメリカザリガニ、ますだおかだ、笑福亭鶴瓶が出てておもしろいです。

その他の回答 (1)

noname#9238
noname#9238
回答No.2

金曜日の夜中にやってる「ゲンキ王国」にはキングコング、ランディーズなどがコントやってます。