• ベストアンサー

櫻井翔 出演番組

櫻井翔さんがこれまでに出演した番組を教えてください。 嵐の宿題くん・ひみつのアラシちゃん・vs嵐 以外で、 宣伝などで来て普段は出ないようなものだとうれしいです。 今まで見た中・・・ 最近だと ネプリーグ vs嵐の宣伝 爆笑レッドシアター vs嵐の宣伝 ぐるナイ ヤッターマンの宣伝 行列のできる法律相談所 ヤッターマンの宣伝 はねるのトびら ほぼ100円ショップ バレーボールの宣伝 笑ってこらえて ヤッターマンの宣伝 などです。 このようなものでなるべく最近の番組でおねがいします。 だいたい3年前後で・・・ 注文が多くてすみません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inoo
  • ベストアンサー率62% (10/16)
回答No.1

レッドシアター→ゲスト vs嵐 はねトび→短縮鉄道の夜 VS嵐の宣伝 ズームイン・スッキリ・おもいっきりDON・ミヤネ屋・シオドメディア・リアルタイム・サプライズ・NEWSZERO(翔くんはゲスト扱い)→ザクイズショーの宣伝 はなまるマーケット(はなまるカフェ)→ひみつのアラシちゃん 知っとこ!→ハチクロ(ちょっと古いですね、すみません↓) 東京フレンドパーク・王様のブランチ→山田太郎ものがたり(ニノも一緒) ・・・などですかね。 他にもたくさんあると思います。 私は残念ながら、嵐の情報はくわしく分かりませんが、 『櫻井翔 番宣』 と検索サイトで調べると、嵐のファンの方々のブログがたくさん出てきて、そこに書いてあると思います。 私の情報の一部もそのサイトさんたちから頂きました。 リンクを貼るとなると、キリがないので((笑 お調べになってください。

meikamori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! とっても助かりました(^^)

関連するQ&A

  • ゲスト出演する櫻井翔さんは・・・。

    フジテレビ「女子バレーボールワールドグランプリ2009」日本VSプエルトルコ戦に櫻井翔さんがゲスト出演するようです。番組表から確認。 櫻井さんは大阪市中央体育館に来るということでしょうか?

  • 嵐の櫻井翔ってアンチ少ないのは、なぜですか!?

    最近、嵐が好きなりかけてまして、嵐のこと、いろいろ知ろうと調べてるのですが 嵐の中で、唯一アンチスレが少ないです。一番少ない! いろいろ嵐のことを調べて知ろうと思ってたら、アンチスレがそれぞれ表示されまして、 櫻井翔君は、スレ数が少ないなぁ~と思ってですねw決して、じ悪気で聞いてるわけが ありません!でも、知りたいんです。 そして、もう一つ・・・聞きたいことがあります!本当に櫻井翔君は、性格が悪いと言わてますが、 本当に悪いのでしょうか!?私には、そうは見えませんが、でも、もし・・・性格悪かったとしたら、家庭 の事情が影響してるじゃないかなと私は思います!子供のころから、両親から厳しく育てられ、 稽古や勉強など、将来のために厳しく教育されてきた!でも、その頃は自由がなく、稽古や勉強 で、友達と遊べない日々など、いろいろと苦労したのでしょう。それに、両親が有名だからっていう理由だけで、目を付けられしまい、それが嫌で、ああいう性格になってしまったのではないでしょうか!と思います!私の解釈ですが・・・。誰もが、最初から性格悪いわけではないでしょ!?少なくとも、性格悪くなる原因があるわけですよ。親の遺伝もあるでしょうが・・・。少なくとも私は、櫻井翔君に共感しますね!お金持ちで両親が有名ですし、家庭など、いろいろなことあるのでしょう!(ある意味、辛い思いしていたかもしれませんね。)

  • 嵐・櫻井翔さんのメイドコスプレ

    以前嵐の宿題くんで、嵐の皆さんがコスプレをしていた回があったと思うのですが、 その時櫻井翔さんがしていたメイドさんのコスプレを見て、足がとても細く羨ましいなと思いました。 細さだけでなくとても綺麗な足で本当にびっくりした記憶があります。 そこで櫻井さんのファンの方に質問なのですが、 彼は元からあんなにムダ毛のない足をしているんですか? それとも番組のためにムダ毛処理をなさったんでしょうか? あと、自分のメイド姿を見て櫻井さんがぼそっと「めっちゃかわいいな」と関西弁風のイントネーションで呟いていましたが、櫻井さんは関西出身なんでしょうか? どなたか教えてくだされば嬉しいです。

  • 嵐の櫻井翔について・・・

    前・・・削除した質問ですが、消した質問なのに、やはり・・・気になったので、 同じ質問をまた、しますね! (1)櫻井君は、やはり・・・マナーが悪い人やモラルや礼儀がなって、 ない人や常識がなってない人たちが、はっきり言って嫌いですよね! 確か、そういう人たちの前では、態度デカいけど、櫻井君は非常識人嫌いですからね。 仕方ないよ!とよく聞きますが、本当はどうなんでしょうか? (2)櫻井君って、さんまに嫌われてるらしいですが、なぜ、ですか!? 確か、どっかの記事で、櫻井翔は、仕事面では、きっちりと仕事する、だが・・・良くも悪くも真面目すぎるんですよね! と見たのですが、それが関係しているのですか? それとも、相性が合わないだけで、嫌われていないのですか? (新興のすすめ方が下手とも、良く聞きますけど・・・) 誰か、教えて下さい! (3)櫻井君は、ほんとにメンバーと仲が良いのでしょうか? 私には、最近、そう見えて仕方ないのですが・・・。 (一人だけ仲間外れのような気がする。) 櫻井君とメンバーよそよそしく感じるからさあ・・・! 二宮君、松本君、相葉君、大野君の4人は、とても仲良く感じるのに・・・ 櫻井君とメンバーって、仲悪いとかあるんですかね・・・! 金銭問題で、櫻井君が原因で解散とか、囁かれてましたし・・・。 櫻井君は、将来、別の道を歩もうとしているとかも、聞きました。 自分の事務所を建てるとか、政治家系を目指してるかとかです。 でも、単なる、噂なんですがね・・・。 そういう噂が出てくると、メンバーって、櫻井君のこと、嫌ってるのでは、 と思います! 皆さんは、どう思いますか? (4)最近、櫻井君のテレビでの扱いが酷い! 24時間テレビのしゃべくりのコーナーでしたっけ、櫻井君だけ・・・メンバーからではなく、 弱点はないだろうと最初から決めつけられていたみたいですが、あれ・・・酷くないですか? 櫻井君、涙目でしたよ。 そして、櫻井君が出ると、不都合なことでも、あるのでしょうか? もしかして、芸能人や有名人たちなどから、嫌われているとかって、 言うことはないですよね!? しかし、最近の櫻井君は様子がおかしいし、櫻井君の扱いはどうなっているのでしょうかね。 週刊誌や記者たちなど、徹底的に櫻井君を追いかけまわすようだし、やっかいな人たちに、 目付けられましたね・・・! 1人の評判が落ちれば、嵐やメンバーにも、影響が出てくるのを、人気が落ちるのを待ってるの かな!?と思ってしまうくらいだよ・・・。 だって、嵐の魅力って、みんなが仲良いことらしいですから、 仲良くない、仲が悪いとなれば、人気ガタ落ちだと思うわ! 週刊誌にあることないこと(嘘やデマ)を書かれる、嵐・ジャニーズたちを含め、大変ですね! だからこそ、ファンやヲタが彼らジャニーズを信じてあげ、応援していかないとですと思います。

  • 松下奈緒と 櫻井 翔 どっちが可哀そう。

    松下奈緒と 櫻井 翔 どっちが可哀そう。 今日 あっこにおまかせの番組を見てたら、東スポが松下奈緒の身長を「デカ女」(彼女は174cm)とからかった記事を書いたことに、和田アキ子が怒って「あたしならまだいいけど、松下奈緒さんに失礼でしょ」と怒ってました。 それは私も思いましたが、で、結局松下奈緒さんが出ることになって男性司会者の方は 釣瓶さん(173cm)になったみたいですが。 後で聞くと、実際は 嵐の櫻井 翔さんが本当は決まってたがかれは実際の身長は170cmちょっと切ってるらしく(本当かどうかわかりませんが)それで 松下さんも桜井さんも嫌がり 結局歌でも出れる桜井さんが降りたらしいです。 東スポですが、松下さんをデカ女と侮辱しても、櫻井 翔さんをチビ男とは侮辱してないですよね。 私はなんで、日本人って女性の身長の高いのばかりこういうのでけなして(前もシャラポワの婚約ニュースで188cmの彼女と 2メートルの婚約者を 日本人の女性小柄コメンテータが 二人ともデカ過ぎますよね、とかいってた、逆に前 アスリートで160cmぐらいの男性が150cm弱の一般女性を嫁にもらったときは、二人ともチビすぎますよねとはだれも言ってなかったのに) 私は 松下さんの方が気の毒だと思いますが、逆に人によっては 「背の低い人(とくに男性の)の方が 気を使われて言われないってことは逆にそれだけ言うのがタブー、その分気の毒だと思われてるからこそ言われないんだ。まだポンポン言われる女の背の高すぎる人の方がマシ」って答えが返ってきました。 お隣韓国では背の低い男性もポンポン言われますが、日本は女性の背の高いのばかりがポンポン言われますよね。 実際は気の毒なのはどっちだと思いますか? 松下奈緒さんのようにデカ女とストレートで言われるのが可哀そうなのか?それとも 気を使われて背が低いのを伏せられる方が可哀そうなのか?

  • 4月15日のZEROに大野くんが出演することについて★

    嵐の櫻井翔くんが好きな中学2年生です。 嵐の出演する番組を調べていたら、4月15日の22時54分からのニュースZEROに大野くんが出演するとありました。 番組表で見たら特にゲストで名前があったわけではなかったのですが、本当に出るんですか? 出るとしても、VTR出演だけなんですかね? 教えてください。

  • ぽちっとなボタン

    嵐の櫻井翔主演の  映画ヤッターマン  のセリフが入って  るぽちっとなボタン  が売ってるのは、  知っていますがど  こにも販売してい  ません...(⌒`)涙  どなたか販売店ご  存じではないでし  ょうかぁ..ずっと  探し回ってます..  また映画館で売り  出されることは、  あるんでしょうか  回答お願いいたし  ますっ(´;ω;`)! .

  • マネキンファイブ3・31放送分について

    マネキンファイブ3月31日放送で、櫻井翔君が最下位になりましたが、巨大ポスターのモデルになるためにわざとあんなコーディネートをしたのではないかと思いました。櫻井君は好きですが、最近、嵐の番組内では、中心になりすぎているような気がします。どうも面白くありません。不自然ではないですか?皆さんは、どう思われますか?番組的には、広告に使いたいのは、松潤か翔君ですよね。(わたしは、大野君ファンです。)

  • AKB48の渡辺麻友嵐の櫻井翔に悪口発言!!!

    http://www.youtube.com/watch?v=6pZXrUuIqy4 この前テレビに出ていたらビックリしました MC『最近渡辺ははまっていることあるの!?』 渡辺『ニュース見ますね!!ニュース番組見てますがNEWS ZEROは何か駄目ですね』 MC『何で駄目なん!?』 渡辺『何か出てる人がジャニーズだったっけ??チャンネル変えますね』 大島『よくまゆゆはチェックが厳しいんですよ』 渡辺『(笑)・・・・』 を見ました。 これは処分ですか。 動画見ましたが最低だと思いました それより櫻井翔とか不細工だからいいんだけどね まゆゆ言ってくれてありがとうだけど

  • アーティスト嵐の中で、、、

     嵐の中で1番好きな人は誰ですか? 1大野智 2櫻井翔 3相葉雅紀 4二宮和也 5松本潤 私は2番の櫻井翔くんの大ファンです。 あと、嵐の中で、1番好きな曲を教えてください。。。 最近好きになったばかりなので、、、 参考にしたいので暇な時にでも回答 よろしくお願いします!!!