• ベストアンサー

櫻井翔 出演番組

櫻井翔さんがこれまでに出演した番組を教えてください。 嵐の宿題くん・ひみつのアラシちゃん・vs嵐 以外で、 宣伝などで来て普段は出ないようなものだとうれしいです。 今まで見た中・・・ 最近だと ネプリーグ vs嵐の宣伝 爆笑レッドシアター vs嵐の宣伝 ぐるナイ ヤッターマンの宣伝 行列のできる法律相談所 ヤッターマンの宣伝 はねるのトびら ほぼ100円ショップ バレーボールの宣伝 笑ってこらえて ヤッターマンの宣伝 などです。 このようなものでなるべく最近の番組でおねがいします。 だいたい3年前後で・・・ 注文が多くてすみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoo
回答No.1

レッドシアター→ゲスト vs嵐 はねトび→短縮鉄道の夜 VS嵐の宣伝 ズームイン・スッキリ・おもいっきりDON・ミヤネ屋・シオドメディア・リアルタイム・サプライズ・NEWSZERO(翔くんはゲスト扱い)→ザクイズショーの宣伝 はなまるマーケット(はなまるカフェ)→ひみつのアラシちゃん 知っとこ!→ハチクロ(ちょっと古いですね、すみません↓) 東京フレンドパーク・王様のブランチ→山田太郎ものがたり(ニノも一緒) ・・・などですかね。 他にもたくさんあると思います。 私は残念ながら、嵐の情報はくわしく分かりませんが、 『櫻井翔 番宣』 と検索サイトで調べると、嵐のファンの方々のブログがたくさん出てきて、そこに書いてあると思います。 私の情報の一部もそのサイトさんたちから頂きました。 リンクを貼るとなると、キリがないので((笑 お調べになってください。

meikamori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! とっても助かりました(^^)