• 締切済み

AKB48の渡辺麻友嵐の櫻井翔に悪口発言!!!

http://www.youtube.com/watch?v=6pZXrUuIqy4 この前テレビに出ていたらビックリしました MC『最近渡辺ははまっていることあるの!?』 渡辺『ニュース見ますね!!ニュース番組見てますがNEWS ZEROは何か駄目ですね』 MC『何で駄目なん!?』 渡辺『何か出てる人がジャニーズだったっけ??チャンネル変えますね』 大島『よくまゆゆはチェックが厳しいんですよ』 渡辺『(笑)・・・・』 を見ました。 これは処分ですか。 動画見ましたが最低だと思いました それより櫻井翔とか不細工だからいいんだけどね まゆゆ言ってくれてありがとうだけど

みんなの回答

  • RINBOchan
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.20

えー、なんか嫌だ。 べつにAKBをアンチするつもりねーけどさ、渡辺さん悪くね? ちなみに嵐っク。 あ、嵐中毒の略だから。なに言い出すか分かんないよ。 正直ニュースの悪口駄目じゃん、あのテレビ出たいって翔ちゃん言ったわけないし。 嵐を敵意識してんのかなぁ~~??? アハハッ、CDとかムカつくね、嵐がするわけないけどもし握手券とか付けたら手に追えない、バカバカバカ売れするんじゃない? まぁいいや、翔ちゃん悪くないから。渡辺もそれで満足っぽいよね。 嵐の悪口かなぁ、 ほっといたれ、もうほっとこ。 ただのバカの会話だ。

回答No.19

すみません。。。 まだ締め切られてないようなので失礼します。。。 一言だけいわせて下さい! 日本中。いや、世界中にどれだけのファンがいると思っているんですか? 私も嵐の大ファンです!あなたが嫌いなら嫌いで構いません! でも公に出るこんな場所で、誰が見ているか分からないところで、 アーティストの悪口、批判するようなことを書き込むなんて最低ですよ! いい加減にしてください!大げさかもしれないけど普通に会社員として働く 社会人より何十倍もの苦労してきてるのが芸能界だと思いますけどね。。。 いらっとしました。今やそんな範囲通りこしてますけどね。。。 それから、いい加減締め切ったらどうですか?

回答No.18

あ~、なんだろ。情報リテラシー低いよね。 現在は学校でも授業していると思うけど、ぜんぜん身についていない。 本物かどうかの区別をつけなくちゃ。 そうやって罪のない人がバッシング受けて、デマを流した最低野郎に、罪の意識のない一般人ヅラした加害者が加担する。 すごく恥ずかしいことだと認識した方がいい。

回答No.17

AKBは下品すぎる。 クラスで群れて騒いでいる腐女子がそのままテレビに出てる感じ。 秋元康はアイドル育成なんてやめてほしい。 また『川の流れのように』や『一番偉い人へ』みたいな名曲を書いてほしい・・・

  • olnionac
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.16

こういうデマをまき散らす人は迷惑ですね。 渡辺麻友さんの事務所の人は仕事をしてください。

回答No.15

翔ちゃんのファンでなくても、まゆゆが悪いと思います。

  • paopaom
  • ベストアンサー率47% (17/36)
回答No.13

結局何言いたいの 質問って言葉の意味理解しようね 帰れよ厨房

回答No.12

渡辺麻友最低です 見損ないました 櫻井翔君可哀想 動画もあり櫻井翔君は被害者

回答No.11

質問者ではなく皆さんに… 本気で渡辺麻友というTHEアイドルがテレビで人の悪口を言うと思ってるの? たとえ渡辺麻友の性格が悪いとしても自分の人気を下げるような事はしないでしょ。 万が一言ったとしても編集でカットされるし、生放送だとしても深夜は年齢上出れないし、深夜以外なら視聴者は結構出てくるよ。なのにコメントや他のサイトを見る限り視聴者はガセネタ作った奴だけ、それにこんな発言したら絶対どこかの雑誌に載るでしょ。 こんなにおかしい点があるのにまだみんなは信じるの? 嵐ファンが怒ってるの見てガセネタの製作者はニヤニヤしてるんだよ。 悔しくない?一人のアンチ渡辺に弄ばれて。

回答No.10

私は翔くんもまゆゆも大好きです

関連するQ&A

  • 【芸能】AKB48渡辺麻友が嵐櫻井翔を批判

    http://www.youtube.com/watch?v=6pZXrUuIqy4 この前テレビに出ていたらビックリしました MC『最近渡辺ははまっていることあるの!?』 渡辺『ニュース見ますね!!ニュース番組見てますがNEWS ZEROは何か駄目ですね』 MC『何で駄目なん!?』 渡辺『何か出てる人がジャニーズだったっけ??チャンネル変えますね』 大島『よくまゆゆはチェックが厳しいんですよ』 渡辺『(笑)・・・・』 が話題となってますが許されますか?? 動画探して探してみましたが挑発でしょ ※動画は消されるので見れない人もいますが・・・

  • 嵐 櫻井翔くんについて

    嵐がだいすきな中学生です!! 顔だけで かっこいい~!! なんて 言ってるような ファンには なりたくないので 嵐について曲はもちろんメンバーのことなど・・  勉強中です! とくに 櫻井翔くんについて 質問なんですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=s8z5OlE--kQ (ジャニーズはこうゆうのダメなんですよね...本当にすみません><) このYoutubeの映像の 翔くんのソロ曲・・ タイトルとどのCDに収録されているか 教えてください あと なんでもいいので 櫻井翔くんのこと教えてください 本当にどんな情報でもいいので 回答おねがいします

  • 嵐よりもAKB48渡辺麻友の方が人気ですよね?

    嵐見てるけどオーラないしSMAP超えてないしダメだと思う まゆゆって言ったら神だし ■嵐 櫻井翔/松本潤/二宮和也/相葉雅紀/大野智 ■AKB48 指原莉乃/大島優子/柏木由紀/篠田麻里子/小嶋陽菜/前田敦子/板野友美/渡辺麻友 ■ももいろクローバーZ 百田夏菜子/玉井詩織/佐々木彩夏/有安杏果/高城

  • 櫻井翔 モスクワの友人?

    この前のnews zeroで櫻井翔くんがモスクワに友人がいるみたいな事を言っていましたが、詳しく知っている方はいますか?

  • 関ジャニ∞とAKB48渡辺麻友が熱愛

    現在、主演映画『エイトレンジャー』が公開中の関ジャニ∞・大倉忠義くんが、渡辺麻友さんを本気で狙っているというウワサがあるようです。 女遊び関係は派手と言われてきた大倉くんですが、もし“熱愛発覚”となれば、いろんな意味で“全国区”になれそうですが… 実はこの二人には以前からネット上で熱愛疑惑がささやかれており、大倉に似た長身のオシャレな男性と、渡辺に似たの女性が手をつないで歩く写真が出回っている。ただしこれが本人たちであるという確証はなく、アンチが騒いでいるだけなんだと思っていました。ところが最近になって、どうやら大倉が渡辺を本気で狙っているらしい…という話を聞いたんですよ。渡辺も卒業すれば恋愛解禁ですし、ジャニーズは結婚こそなかなかできませんが男女交際そのものはわりと黙認されていますから、真剣交際に発展する可能性もないとは言い切れない」(業界関係者) すでにモテ男の大倉に照準を合わせて動向を追っている写真誌カメラマンもいるという。「恋愛はまだしなくていい」と嘯く渡辺だが、卒業と同時に熱愛スキャンダルで世間を騒がせるかもしれない? 検索ワード AKB48 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 小嶋陽菜 嵐 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 大野智 関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 横山裕 丸山隆平 村上信五 安田章大 大倉忠義 NEWS 小山慶一郎 増田隆久 手越裕也 加藤シゲアキ Hey!Say!JUMP 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太 Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 二階堂高嗣 Sexy Zone 佐藤勝利 中島健人 菊池風磨 松嶋聡 マリウス葉 山下智久 赤西仁 中山優馬 EXILE YUI aiko ゆず 倉木麻衣 uverworld 東方神起 KARA 少女時代 恋愛 熱愛 整形 すっぴん 浜崎あゆみ 絢香 コブクロ アルバム 新曲 曲 好きな アイドル ももクロ

  • 渡辺麻友ってなぜキモいのですか?

    早くAKB48やめてほしいですよね? ★検索ワード★ AKB48 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 小嶋陽菜 渡辺麻友 嵐 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 大野智 関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 横山裕 丸山隆平 村上信五 安田章大 大倉忠義 NEWS 小山慶一郎 増田隆久 手越裕也 加藤シゲアキ Hey!Say!JUMP 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太 Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 二階堂高嗣 Sexy Zone 佐藤勝利 中島健人 菊池風磨 松嶋聡 マリウス葉 山下智久 赤西仁 中山優馬 EXILE YUI aiko ゆず 倉木麻衣 uverworld 東方神起 KARA 少女時代 恋愛 熱愛 整形 すっぴん 浜崎あゆみ 絢香 コブクロ アルバム 新曲 曲 好きな アイドル ももクロ 西野カナ 小室哲哉 歌 歌詞 曲 シングル アルバム 薬 ランキング クチコミ 犬 ペット 猫 向井理 市原隼人 松田翔太 三浦春馬

  • 櫻井翔くん、2012年ロンドンオリンピック

    はじめまして。 嵐ファンの眞乃です。家族で、来年の夏にロンドンに旅行する者です。 嵐の櫻井翔くんは、来年の夏に行われるロンドンオリンピックにNEWS ZEROの取材でイギリスにいくと勝手に思い込んでいる私ですが、どの競技を取材するのか、推測できる方はいらっしゃいますか? 確か、北京五輪の時は、水泳を取材したりしていたと思うんですが、他にどの競技を取材していたか、覚えている方はいらっしゃるでしょうか。 ランダムな質問でごめんなさい。 ただ、コンサートのリハとか多忙な毎日を過ごされると思うので、北京五輪の時のように、五輪開催期間中ずっとロンドンにいるってことは、あり得ないですよね?数日間だけとかになってしまうのでしょうか、、、。残念です。 だらだらと書いてしまったので、質問のポイントをあげておきます。 ・翔くんは、ロンドンオリンピックも、現地取材するのでしょうか ・もしするなら、どの競技を取材されるのでしょうか ・北京五輪のときは、どの競技を取材されていましたか ・ロンドンに五輪開催期間中、ずっと滞在されると思いますか? どなたか、分かる方、ちょっとしたことでもいいので、書いていただきたいです よろしくお願いします。

  • AKB48・前田敦子が「女優は消去法」と発言

    アイドルが女優は消去法って言っていいのですか??? ―そもそも芸能界入りしたのは女優に憧れたからですよね? 「そうですね。きっかけはAKBのオーディションなんですけど、アイドルになりたいと思ったことは一度もないです。歌なんて絶対に人前で歌えないと思ったし、スタイルもいいわけじゃないのでモデルも絶対に無理だって。見た目は関係なく挑戦できるものって女優さんなんだろうなって。そういう小さい考え方からでした」 ―消去法で女優? 「そうですね。これも無理、あれも無理って省いてって、ちょっと希望があると思ったのが女優さんでした」 嵐 櫻井翔 二宮和也 大野智 相葉雅紀 松本潤 前田敦子 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 渡辺麻友 小嶋陽菜 高橋みなみ 板野友美 指原莉乃

  • 嵐 櫻井翔くんについて

    今度、翔くんが3夜連続スペシャルドラマの 「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」 に出演するそうなんですが、それにAKB48の大島優子さんがでますよね。 それについて友達が 「翔くんってああいうキャピキャピした感じのアイドルみたいなの好きじゃないのに よく共演するよね。」って言ってたんですけど、 翔くんってアイドル嫌いなんですか?? 私は翔くんファンなのでそれはそれでうれしいのですが、 本当なのか気になっています。 (大島優子さんがキャピキャピしているのかはともかく・・・。) ネットでも探してみたのですがそれらしい情報は見つからず・・・。 なので、どなたか回答お願いします!!

  • 嵐の櫻井翔くんは

    嵐の櫻井翔君は美形だと思いますか?イケメンだと思いますか?それとも普通だと思いますか? アンチや嵐嫌いと言う方以外で、メンバーの悪口は一切なしでお願いします。