inooのプロフィール

@inoo inoo
ありがとう数40
質問数4
回答数32
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
62%
お礼率
33%

  • 登録日2007/11/18
  • 関ジャニ∞

    関ジャニ∞の冬恋の「どうして時に言葉は素直じゃいられないんだろう」&「北風の町いろんな思い出達…」を歌っているのは誰ですか?

  • 亮ちゃんのネックレス

    12月20日の新堂本兄弟のゲストが関ジャニ∞でした。 そのときメンバーである錦戸亮がネックレスを していたんですが、何年も前からしていた 十字架のネックレスとは違いました。 そんなに長い間大切にしていたネックレスを かえたのは何故だと思われますか??

    • ベストアンサー
    • noname#143259
    • 俳優・女優
    • 回答数1
  • 花より男子Fの道明寺の台詞

    花男Fの道明寺の台詞でいいと思ったのがあったんですが、どうしても思い出せません。無人島の辺りの後悔しないといった感じの台詞だったのですが…。情報が少なくて申し訳ないですが、わかる方は教えてください。また、わからない方も、この台詞がよかったというのがあれば是非教えてください!

  • 男の人がおでこを出す髪型ってどう思いますか?

    男の人がおでこを出す髪型ってどう思いますか? 天然パーマしかもちょっと禿げてるので この髪型が気に入ってるのですが… もちろん学校にはしていきません 回答よろしくお願いします

  • 嵐の今まで出したアルバムの中で初回限定版があれば教えてください

    お世話になります。 嵐の今まで(2009年冬)までに出したアルバムの中で、初回限定盤があるものを教えてください。 また、シングルでも初回限定盤で「これはおススメ!!」みたいのがあったらそれも合わせて教えてください。 お願い申し上げます。