• ベストアンサー

オンバト出演者のでる番組や所属事務所、あなたのお気に入りは

爆笑オンエアバトルのファンですがかけだしの芸人など、あまり他のテレビで見かけません。 他によくでてる番組があったら教えてください(名古屋地区)。 あと所属事務所も知りたいです。 今お気に入りはペナルティー、テツ&トモ、星野卓也、パペットマペット(キワモノが多いですが)、その他江戸むらさきはじめショートコント芸人です。3歳と7歳の子供も録画して見ています。今日は3歳のほうが、土曜出たダイノジの「はい小西ですよ」を連発してます。子供はやはりパペット、テツトモのファンです。 他皆さんのごひいきも教えてください。

  • yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sango15
  • ベストアンサー率46% (64/137)
回答No.1

私も、コントの方が好きなのですが、最近漫才の方が多い気がします。 だから、ピン芸人が、いいです。田上よしえ、陣内智則、先週出てた、だいたひかる。鉄拳のあのイラスト集が出たので、ちょっとほしいです。 オンエアバトルファンのHPが、あるのでそこで、所属事務所や個人のHPとかわかると思います。 テツ&トモ、パペットマペットなども、HPあるみたいです。 http://www.dab.hi-ho.ne.jp/berabo/onbato/onbatomokuji.htm

参考URL:
http://www.marshy.net/~nao/on/onbat.html

関連するQ&A

  • 史上最強の一発屋?テツ&トモに関する質問

    私が生きてきた中で、いわゆる「一発屋」と言われるタレントでは『テツ&トモ』が史上最強と思うのですが皆さんどうお考えでしょう?ひいては、『大事MANブラザーズバンド』、『ダンディ坂野』、『GAO』、『小野正利』、その他多数存在し消えていったと思われます。これが最強だ!と一押しの「一発屋」をお知りの方(できれば平成以降で)、又は小生のテツトモ最強説にご賛同の方ご意見願います。

  • これって信用できますか?

    忘年会でタレントを呼ぼうと思い、先ほどYahoo!で「忘年会 タレント 予算」で検索をしてみました。 そこでヒットしたのが「株式会社啓企画」というところなのですが・・・。 「お笑いタレントの派遣が50,000円から」となっており、はなわやテツ&トモの写真、その他にもけっこう有名な方々の写真が掲載されていました。 そこで、テツ&トモの公式HPを見たら、ファンレターの宛先が「ニチエンプロダクション」というところになっていました。 ってことは、テツ&トモのマネージメントをしているところは「ニチエンプロダクション」ですよね。 なのに、「啓企画」ってところは彼らを派遣することはできるのですか? 実際にマネージメントをしている事務所と、タレントを派遣している会社が別々ってことはありえるのでしょうか? どういう仕組みになっているのでしょうか? この「啓企画」というところが信用できる会社であるなら、ぜひこの派遣を利用してみたいと思っています。

  • オリエンタルラジオって、この先、大丈夫なのか?

    オリラジって最近あまりテレビで見ないような気がしますが、まだ「武勇伝、武勇伝」ってやってるのでしょうか? もう、それって古くないですか・・・? 真似したら、恥ずかしい部類に入りますよね、もう既に・・・・。 何か、波田陽区の「ギター侍」や、テツ&トモの「なんでだろう」の二の舞になりそう(もうなっている?)でな気がします。 次長課長やタカアンドトシ、ハリセンボンなど他の若手お笑い芸人は、いろいろな一般のクイズ番組やお笑い番組などにゲスト出演して、人気を集めているのに、彼らは事務所の方針なのか自分たちが中心となっている番組にしか出てないし。 現在、特別扱いされていることがのちのちアダとなりそうな気がしますが・・・・。 大丈夫なのでしょうか、この先・・・・。

  • あなたの好きな漫才師はだれですか??

    みなさんの好きな漫才師は、だれですか??。 僕は、いっぱいいます。結構古いですが・・・、 ケーシー高峰さん、 玉川カルテットさん(もうだいぶ前にリーダー亡くなってしまいましたが、今後も頑張ってほしいです。)、 チャンバラトリオさん(メンバー交代は、結構あったみたいですね。)、 灘こうじとモダンダンカンさん、 牧しんじさん(♪あ~やんなっちゃた、♭あ~おどろいた。大好きなんですけど、滅多にテレビにでないんですよ~。)、 レツゴー三匹さん(アップダウンクイズのネタが好き!。今でもやってるんですか??)、 象さんのポットさん(おもしろくないところがおもしろい!!。でも、すぐに解散しちゃったんでしょ??)、 ゲロゲーロ!の青空球児・好児さん、 ♪何でかフラメンコの堺すすむさん、 ザ・ドリフターズさん(思い出のメロディーでのコントは、息できないぐらい笑ってしまいました!!)、 その他いろいろ!!。今すぐは思い出せないです。 ここ数年では、テツ&トモさん。それに、爆笑問題さんは最高におもしろいです。でも、つい最近は疲れてるような気がします・・・。

  • 「爆笑オンエアバトル」芸人さんのコンビ名がわからない!

     私は「爆笑オンエアバトル」を初期のころからみてきました! 最近ふと思い出したネタがあるんですけど、その芸人さんのコンビ名が全然思い出せなくて苦しんでます…なかなかおもしろくて好きだったのですが最近テレビでもみなくなってしまって…。。  6、7年前のネタでボケ担当の方が昔のアイドル(光ゲンジを意識してる?)の格好でステージでコンサートをしている設定で、ツッコミ担当の方が黒いおさげのカツラをかぶり、熱烈なファンという設定で客席(司会のアナウンサーの隣)にすわり他のお客さんをあおる…というネタです。たしかツッコミ担当の方は細身でいつもは黒縁のめがねをかけていたような…。。  「爆笑オンエアバトル」に詳しい方!  少しでもぴんと来た方いらっしゃったらおねがいします!!

  • オンバト出演者の出るテレビ、名古屋でやってるもの

    爆笑オンエアバトルファンです。 出演者が他によく出てる番組を見たいんですが名古屋ってすごく少ないです。あれば教えてください。 特にはねるのトびら、完売劇場などは名古屋はやってませんか?

  • 事務員です。私の所属は一体何なのでしょうか?

    人事とか労務とか企業の仕組みについてまるでわからないのですが、事務員というのは『総務部』所属で、配属が『営業部』とか『システム部』とかになるのでしょうか??? 私は地方に本社のある東京の事務所の事務スタッフとして働いて約1年になります。 ベンチャー企業です。本社のスタッフ部門は総務部のみです。 東京の事務所は営業部となります。 ずっと、東京事務所の営業部に所属の事務スタッフだと思っていました。 ところが昨日上司に『猫田さん(私)は総務部所属だ』と言われたので、『えっ!?』となり、本社総務部にメールで尋ねましたがスルーされました。 そして東京事務所の営業部員にも尋ねましたが、 『だいたい総務部所属で、あんまり営業部所属の事務員とかきいたことない』みたいなこといってました。(でも履歴書の写真にイヤホンそのままつけてたりする人間や、みんな営業なのに清潔感ないし、タバコ臭いし息も臭い。爪も長い。会議室はタバコ臭く、来客時は私が必死でファブリーズをふりかけます。取引先の電話を切った後「死ねばいいのに」とか普通に言う。(その人はもう40歳近いおっさん)私は母親がなくなったばかりなので、本当にこういうこと軽々しく口にする神経が信じられない。そんな人間たち。本社の総務の人も、同じ会社の個人宛なのに書類送付状に『株式会社○○御中猫田様』と記入しています。恐らく取引先にも同じように記載しているかと思います。そんな会社です) 今まで派遣でしか働いてきませんでしたが、ほとんど大手企業だったのですが、某OA機器のメーカーで働いていたときもずっと『第○営業部営業○課』所属の事務員だと思っていました。 ぐちばかりでごめんなさい。 この会社に来ていろんなことがこんがらがってきました。 私は飛行機で1時間半かかる、行ったこともない、本社の総務部所属なんでしょうか??? ホントにぐちばかりで申し訳ございませんが、わかる方がおりましたら回答お願いします。

  • どこの事務所に所属していますか?

    中島美嘉さんはSonyMusicからCDなどを出していますが、 所属している事務所はどこなのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃればお教えください。

  • 所属事務所を教えて!

    秋に行うイベントへの出演交渉をしたいのですが,織田裕二,田原俊彦,三輪明弘,やしきたかじんの所属事務所か連絡先を教えて下さい。  

  • どちらの事務所に所属するか迷っています。

    20歳の女です。 芸能界に憧れていてオーディションを受けました。 あなたならどちらの芸能事務所に所属しますか?? (1)有限会社の芸能事務所 (2)株式会社の芸能事務所 私はどちらの事務所に所属するか迷っています。 やはり株式会社のほうが規模が大きいですよね? 良かったら理由も添えて回答してくだい。 (1)と(2)どちらのプロダクションも規模は一緒で有名な人はあまりいません(汗) 両方から合格を貰い悩んでいます。 所属費はどちらも無料で悪い事務所ではないようです。 補足 (1)は設立13年 (2)は設立8年 です。 所属されている人の人数は (1)は50人 (2)は30人 ほどです。 どうか、知恵をお貸しください。 本当に悩んでいます。

専門家に質問してみよう