• ベストアンサー

オンバト出演者のでる番組や所属事務所、あなたのお気に入りは

爆笑オンエアバトルのファンですがかけだしの芸人など、あまり他のテレビで見かけません。 他によくでてる番組があったら教えてください(名古屋地区)。 あと所属事務所も知りたいです。 今お気に入りはペナルティー、テツ&トモ、星野卓也、パペットマペット(キワモノが多いですが)、その他江戸むらさきはじめショートコント芸人です。3歳と7歳の子供も録画して見ています。今日は3歳のほうが、土曜出たダイノジの「はい小西ですよ」を連発してます。子供はやはりパペット、テツトモのファンです。 他皆さんのごひいきも教えてください。

• yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sango15
回答No.1

私も、コントの方が好きなのですが、最近漫才の方が多い気がします。 だから、ピン芸人が、いいです。田上よしえ、陣内智則、先週出てた、だいたひかる。鉄拳のあのイラスト集が出たので、ちょっとほしいです。 オンエアバトルファンのHPが、あるのでそこで、所属事務所や個人のHPとかわかると思います。 テツ&トモ、パペットマペットなども、HPあるみたいです。 http://www.dab.hi-ho.ne.jp/berabo/onbato/onbatomokuji.htm

参考URL:
http://www.marshy.net/~nao/on/onbat.html