• 締切済み

東京の居酒屋の内装

東京都内で、田舎風の感じがでている(雑木林、滝が流れている等)、 キャパが大きめの居酒屋(飲食店)を探しております。 和洋はこだわりありません。 おすすめがございましたら、教えていただけますでしょうか。

• fm0606
  • お礼率13% (100/761)
  • お酒

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.1

うかい鳥山 →http://www.ukai.co.jp/toriyama/  都区内ならとうふ屋うかい →http://www.ukai.co.jp/shiba/room/index.html

fm0606
質問者

お礼

高級志向ですね。 街にある居酒屋を希望しておりました。 ありがとうございました。