• ベストアンサー

東京23区内で照明が暗めの居酒屋を教えてください

東京23区内で少し照明が暗めの小奇麗な居酒屋を探しています。 顔を見られるのがちょっと恥ずかしかったりするので 照明が明るすぎるとちょっと困ってしまうんです。 BARではなくそんな雰囲気のいいおすすめの居酒屋をご存じの方がいましたら 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

チェーン店の「笑笑」をどうぞ。 どこの支店でも他のどの居酒屋さんより暗いです。 けれど、照明が暗ければ、料理の色まで見えにくいので、 「笑笑」に限らず、食べていて美味しく感じませんよ。 http://www.roza.monteroza.co.jp/monte_view/Search_shop.php?#GShop

yuki_CA
質問者

お礼

ありがとうございます。 「笑笑」にはまだ一度も行ったことなかったんですがそんなに暗いんですね。 料理は気にしませんので大丈夫です。