• 締切済み

東京都内で

東京都内で、最大収容数100~150人のクラシックコンサートが出来る会場を探しています。 予算は10万以下安ければ安いだけ良いです。 大きいキャパのホールはすぐ見つかるのですが小さくてとなると中々無いので質問させていただきました。

みんなの回答

回答No.2

ルーテル市ヶ谷ホール 席数は200ですが……

参考URL:
http://www.l-i-c.com/ichigayahall/index.html
  • FCR-ZERO
回答No.1

客席が100でいいのでしたら、こちらがご希望に沿うホールになるかと。 永福町:Sonorium http://www.sonorium.jp/index.html 週末だと予算オーバーしますが…。