• ベストアンサー

マダムシンコの大阪北花田店の有無

こんばんわ。 先日、私は「ある広告」で、母は「インターネット」でバウムブリュレが人気のマダムシンコの北花田店がオープンすると目にしたのですが、店の住所が分かりません・・・。 それどころか北花田店の有無さえ怪しくなってきました。。 私と母が見た記事は間違いだったのでしょうか? それとも何か勘違いをしてしまっているのでしょうか?? ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

マダムシンコのブログに出店の話が書かれていました。 ですから間違いではないと思います。 http://blog.goo.ne.jp/1111aaaa1214/e/94ceb11db378a62d69879ba2b14979d0 阪急百貨店とのことでしたので、北花田店のフロアガイドを見てみました。 1階の洋菓子Dのブロックに載っています。 http://www.hankyu-dept.co.jp/kitahanada/1f.html 美味しいお菓子を買って、お母様と楽しいお茶の時間をお過ごしくださいね。

boar
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます! 北花田店があるのはやはり勘違いだったのではないか、と諦めかけていたので非常に助かりました!! 早速、明日、母と買いに行って、祖母と叔母も一緒に食べてみたいと思います♪ ただオープンしたてのようですので、買えるかどうかが少し不安です。。