• ベストアンサー

節分の大豆のようなシンプルな煎り豆の作り方教えてください。

こんにちは、お世話になります。 節分の時に食べる煎り豆が大好きなので自分でも作ってみて食べてみようと思います。 節分で食べるようなシンプルな煎り豆の作り方を教えてください、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
Narumaru17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 グーグルで一生懸命「煎り豆 大豆 レシピ」で検索したのですが、複雑なレシピばかり出てきて、シンプルな私が求めているレシピが全く発見できませんでした。 ご紹介していただいた、URLのレシピを参考に実際に試して見ましたところ、大成功でした。 これで健康な、おやつが毎日食べれます。ご多忙の中、ご回答ありがとうございました。