• ベストアンサー

可愛くない女

ryuyuの回答

• ryuyu
回答No.4

気持ちものすごくよくわかります。 私も、どっちかって言うとしたいタイプで、されるのはどうも(^^; 相手にしてみれば、一緒に買いに行きたい!って言うのがあるのでしょうけど、こっちにしてみれば、値段が気になるから、もし気に入ったとしても、値段を見て高ければ、違うのを見てしまうような、、、 今の人は、「一緒に行きたくないの?」っと聞いてくるから、「私の知らないところで、一生懸命選んでくれたって気持ちがうれしいの。だから一緒に行きたくないの」っていいます。 3月なんですけど、おそろいの指輪を買いに行こう!っと言うことになってます。 でも、正直選ぶことってできないかなぁって。 だから、こう言おうかなぁって思ってます。 「お揃いの指輪ね、ちょっと控えめに(金額)しようね。それでういたお金で、もう一度逢えるほうがうれしいから」って。 私は働いていますが、かつかつです。(夢があるので) だから、「心配しなくていいよ」言われます。 気持ちがうれしいって言うのはお互いにわかっていることなんです。 「安いものでもいい?」なんていわれたら、私もやっぱりショックですし、、、 でも、「その分記念日としてちょっとしたレストランで食事でもしよ☆」 とか、違うもって行き方にしたら、私の彼氏は喜びます。