• ベストアンサー

指輪

こんばんは(^-^)15歳中三の♂です。 いきなりですが質問します…彼女にクリスマスプレゼントとして、お揃いの指輪を買おうと思います!ですか色々な場所を探したんですが、良い指輪が見つかりません!そこまで良いのじゃなくていいのですが(1500円位)! そこで皆様にお聞きしたいのですが、僕みたいな人が買える指輪やアクセサリーを売っているお店知りませんか?…知っていたら場所とお店の名前を教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに僕が住んでいる町は府中市です。できれば近いほうが良いと思います!もちろん渋谷とかでもかまいません。お願いします。

noname#47361

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poi-poi
回答No.2

上野のABAB・渋谷の109・新宿のアルタのような学生さんがいっぱい来るビルの雑貨屋さんのアクセサリーコーナーのシルバーなら千円前後で指輪買えますよ。(ジュエリーだけが売っているお店じゃないところです)15歳かぁ♪お揃いの指輪なんて、ドキドキ☆ですね。 どんなものでも、彼女は喜ぶと思いますよ。 3千円くらいでシルバーアクセサリーが作れる体験教室もあるので、お揃いのを買わないで彼女のを1つだけ手作りなんていうのもロマンチックでいいですね。

質問者

補足

上野のABABってどこにありますか?

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは でしたら駅ビルとかの雑貨店に かわいい指輪がありますよ ショッピングモールのパワーストーン専門店だと ちょっと予算オーバーかもしれませんね ビーズの指輪なんかでもかわいいのがありますよ ご参考までに