• ベストアンサー

彼女への誕生日プレゼント(指輪)を考えてます★

ブランド物の宝石や貝とか石とか、とりあえずお揃いの指輪をプレゼントしたいと思ってるのですが、二個で3万円くらいを見ています。 ここで質問なのですが、私は弘前在住です。青森市か弘前市で指輪を買えるお店を紹介していただけないでしょうか?? 最悪八戸でもいいです♪ よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matui2000
回答No.1

個人的に気に入ってて歴代の彼女にプレゼントしている指輪やさんが有るのですが、店舗が大阪とかにしかありません。 ですから今はネットで購入しようかと思いそこのお店のURLを調べました。 もし趣味に合うようだったらそこの指輪はお勧めですよ

参考URL:
http://www.noaheart.com/
SEIRU-DAY
質問者

お礼

あ~動物系の指輪ですかぁ♪ いいですね~☆イルカとかって結構めずらしいデザインかも。。考えて見ます!! ただ通販だと指輪のサイズが気になりますよね。。9号は9号でも、店によって違ったりしませんかね??

その他の回答 (2)

noname#65099
noname#65099
回答No.3

旦那の実家が弘前なので、年に数回弘前に帰省する者です。 とりあえず、<中三>か<さくらの>にでも足運んでみたらいかがでしょうか?あとは、<金正堂本店>に行ってみてはどうでしょうか。ただ、金正堂は一度入ったら何か買わずには出難いと思うので、中三あたりがお勧めですね。

SEIRU-DAY
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 金正堂もありましたねぇ♪ちょっと行ってみますが、あそこって結構高級なイメージがあって、手が出せなかったですね。。。

• annie2005
回答No.2

横レスすみません。 気になったもので…。 >9号は9号でも、店によって違ったりしませんかね?? 同じブランドのものでも、指輪のデザインによって合うサイズって変わります。 もしサイズが合わなくても、デザインによってはサイズ直しの出来ないものもありますし、修正箇所がわかってしまうこともあるようです。 なので、彼女さんと一緒に選びに行くことをお勧めします。 「おそろいのをプレゼントしたいんだけど」って、誘ってみてはいかがですか? サプライズ感は減ってしまうかもしれないけど、その気持ちだけで十分嬉しいと思うし、なにより一緒に選ぶのってすごく楽しいですよ! ぜひ参考になさってください。 喜んでもらえるといいですね(^^)

SEIRU-DAY
質問者

お礼

ありがとうございます!! サイズあわせには、やっぱり一緒に行くしかないですよね。。ですと、やはり青森県内なんですが、指輪のお店をしらなくて↓ どしたらいいですかね??