• 締切済み

彼女への指輪

今月末で、彼女との交際が2年になります。 そこで、2年間の感謝とこれからもよろしくの意味をこめておそろいの指輪を贈ろうと思うのですが、どのような指輪が良いのでしょうか? 一年目のときに贈ったおそろいのものは、渋谷のドンキ・ホーテで買った安物の指輪で、ひとつ7000円くらいのものでしたが、安物なのか、磨いてもすぐに錆びてしまうようなものだったので、今回は違ったものを贈りたいと思います。 有名なブランドには疎く、女性の好みも良くわからないので、よろしければ良いお店や、錆びにくい材質名や、デザインや材質がオススメのブランドなどをどなたかに教えていただきたいです。 ちなみに、僕らの年齢は二人とも26歳ですが、貯金のため節約中で、あまりお金も使えなくいのですがおそろいで二つ欲しいので値段はひとつ7~8000円くらいだとありがたいです。いつも買い物しているのは渋谷なのでできるだけ渋谷のお店だとありがたいです。

みんなの回答

• ex-il-e
回答No.2

BLOOMというお店はいかがでしょうか。値段が7000~8000円でペアでおいてます。

ayu-the-rock
質問者

お礼

ex-il-eさん、こんにちは! ご回答ありがとうございます。 BLOOMというお店はよく利用していて、またそこで買っていくと文句言われそうなので^^;、今回はツツミにしました(^^) また他の機会に相談にのっていただけるとありがたいです。

• ayayuu
回答No.1

優しいですね(^_^) きっと彼女も大事にされて、お幸せでしょうね。 お薦めとの事ですが、私もあまり詳しくはないのですが・・・。 シルバーはどうしても黒ずみが出ますし、手入れをマメにしないといけませんので 18Kやホワイトゴールド(WG)が良いのではないかと思います。シルバーよりは高価 ですが手入れも楽で石が入っていなければ一万円以内で見付かると思います。 ジュエリーツツミはお安いものが豊富だと思いますので、1度覗いてみてはいかが でしょうか? 渋谷だとセンター街にあるようですよ。

参考URL:
http://www.shop.tsutsumi.co.jp/