• ベストアンサー

指輪のブランド

買ってもらった指輪を失くしてしまいました。大変気に入っててもう一度購入したいのですが、ブランド名を忘れ、買ったお店も潰れてしまったので、手がかりがあまりありません。 ・結婚指輪をメインに扱ってて ・パンフレットは薄い黄色でスズランの絵が描いてました。購入した指輪は ・プラチナ1000で表に小さなダイヤがついて価格は 45000~50000円位       だったと思います。 手がかりとしては乏しいのですが、どなたかブランド名をご存じないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onoko
回答No.1

レンピカ・マリエ すずらん 指輪 で検索したら出てきました。

参考URL:
http://www.hiroshima-kyosai.or.jp/brid_mr.htm
kaori7997
質問者

お礼

ありがとうございます!! 私には探しきれず、半分諦めてました。 このブランドだと思いますので、 指輪を探して見ます。