• ベストアンサー

ガリガリ君当たり!!

ガリガリ君を食べたら、当たり棒が出ました!! 参考HPによると、4月と5月では貰えるものが違うようなのです。 今の時期だとどちらでも選べますが もしみなさんだったらどちらを選びますか?? 教えてください。 HP→http://www.akagi.com/sub/camp/index.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63784
noname#63784
回答No.1

おめでとうございます(パチパチ) 5月は5月でまた当たるかもしれないので、3・4月のにします

rukilarc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 mimimayuさんの言うとおり、今月の分として送る事に決めた矢先… もう1本当たりました笑 2箱買ってたんですが、どちらも当たってました。

関連するQ&A

  • サブドメインとサブディレクトリーについて

    いつもお世話になりしてありがとうございます。 サブドメインについて、躓きましたので教えて戴きたいのですが 今困っているサブドメインについては、例えば 「test.hoge.com」 というサブドメインを作成しました。 そのフォルダーを「/hoge.com/test/」に作成しました。 そうすると、勿論サブドメインの、http://test.hoge.com はアクセス出来ますが、http://hoge.com/test/ にも両方アクセス出来るのです。 サーバーの仕様上どちらも表示するように出来ているのだと思われます。 それで困ったことは、Googleにインデックスされるのは、サブディレクトリーの片方のみで、サブドメイン側はインデックスされません。 これは私が幾つも作ったのですが、どれも駄目で、サブディレクトリーの方のみがインデックスされます。 サブドメインは全くどれもインデックスされません。(WEBマスターツールで確認) 多分これは、同じコンテンツのサイトがもう一つ存在する、コピペのサイトと勘違いされ、合計二つ存在すると認識され、ペナルティー受けインデックスされないものだと思われます。 この場合は、サブドメインは止めてサブディレクトリーのみにした方が良いのでしょうか。 でも、それなら、なんのためにサブドメインが有るのか意味が無くなりますが。 できれば、サブドメインのみが表示、アクセス出来る方法を知りたいのですが。 以上宜しくお願いします。

  • アイスが当たったときどうします?

    アイスには「当たりが出たらもう一本」というものがありますよね? この間、コンビニで買ったアイスの棒、当たりだったんです。 子どもだったら間違いなくすぐにコンビニに行って交換してもらうんですが、私、結構いい大人なんです。 年の離れた兄弟もいない、せっかくの当たりの棒捨てるのももったいない、でも交換は恥ずかしいような・・・。 大人のみなさん、アイスに当たりが出たら交換に行きますか?

  • HPが作成ソフトを教えてください!

    お世話になります。 自営業者です。自分でHPを作っていますが、昨今のHPのクオリティの高さに驚いています。 参考までに、 http://www.world-ah.com/pc/index.html http://lecoeur-ah.com/ http://www.nobu-ac.com/ このようなHPを作りたいと思っています。 今はホームページビルダー16で簡単なHPを作っていますが、 HPbで頑張ればこういうものが出来るのでしょうか? それとも、おすすめのソフトがありましたら、教えていただけないでしょうか? ただし、あまり難しいソフトは使えないので、初~中級レベルのものでお願い致します。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 301リダイレクトについて

    301リダイレクトについて調べているのですが全く動作しません。 やりたいことは サブディレクトリのページをサブドメインに移動させたいのです。 例: http://www.hoge.com/fuga/index.html/ 上記の/fuga/より一段下の階層を http://piyo.hoge.com/index.html/ に移動させたいです。 色々なサイトを参考にし、 RewriteEngine On RewriteBase /fuga/ RewriteRule ^index\.php$ – [R=301,L] RewriteRule . /fuga/index.php [R=301,L] Redirect 301 /fuga/ http://piyo.hoge.com/index.html/ や RewriteEngine on RewriteRule ^fuga/(.*)$ http://piyo.hoge.com/index.html/$1 [R=301,L] など色々試してみましたが全く動作せず、また初心者のため理解できずに困っています。 どなたかお力を貸していただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。 使用しているサーバーはhetemlです。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • プロキシでキャッシュされる/されないファイル?

    下記について教えていただけますでしょうか。 あるサイトの公開 URL を http://sub.example.com/ とします。 こちらの FTP アドレスは sub-2.domain.com となっていますが、公開URL は http://sub.example.com/ となっております。 FTP で sub-2.example.com にアクセスしたら、index.html と style.css がすでにあります(初期状態とします)。 http://sub.example.com/ と http://sub-2.example.com/ のどちらにアクセスしても、上記 index.html が表示されます。 次に、page.html を作成して、FTP で sub-2.example.com にアップロードしたら、 http://sub.example.com/page.html と http://sub-2.example.com/page.html のどちらにアクセスしても、上記 page.html が表示されました。 そこで、最初にあった index.html と style.css を変更したところ、 http://sub.example.com/ にアクセスしたら、初期状態のままで、反映されていません。 http://sub-2.example.com/ にアクセスすると、変更後の状態になっております。 page.html を変更した場合は、どちらもすぐに変更後の状態がになります。 phpinfo() をそれぞれのドメインで実行したところ、 http://sub.example.com/ では、 HTTP_VIA と HTTP_X_FORWARDED_FOR とが表示されており、プロキシを通っている模様。 (http://sub-2.example.com/ では出ていませんので、通常のアクセス時はプロキシを使用していないと言うことです) 上記の状態はどうやらプロキシのキャッシュが原因の様ですが、もしそうだとしたら、 なぜ元々ある index.html と style.css だけがキャッシュされて、 新たに作成した page.html はキャッシュされないでしょうか。 また、元々ある index.html と style.css も更新後にすぐに反映されるようにする方法はございますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ホームページの作り方(サイト内で上下できるバーが出るやつ)

    教えてください。うまく表現できないのですが、下記参考HPに右上部分にあるような、よく”更新情報等”を記載していて、そこだけ独立して上下できるバーがでるやつの作り方がわかりません。 どうやったらそれを作れるか、わかるかた是非教えてください。 <参考HP> http://rich-navi.com/index.html

  • 可愛いテイストのHP

    イラストや写真が切り抜きで貼り合わせてあるような可愛いHPを 造りたいのですが、 ホームページビルダーなどで作れますでしょうか。 イメージに近いHPがあったので、参考にご覧ください。 http://www.elegrance.com/index.html こういうHPはどうやって作るのでしょうか。業者に頼むのでしょうか。 業者さんに頼むと、どのくらい費用がかかりますか? 詳しい方、教えてください!

  • CSSのページに別のページを挿入

    こちらのサイト www.shoshinsha.com/hp/template/layout/index.html これのシンプルセット青(幅固定)を使ってみようと思ったんですが、 サブメニューって書いてあるところを別のhtmlファイルで表示したいんですが、できますか? 更新するたびに、すべてのhtmlファイルを書き換えるのはかなり大変だと思ったのですが・・・

  • ダンススクールに今からでも入れますか?

    ダンススクールに今からでも入れますか? 年齢の問題ではなくて、時期についての質問です。 ↓のダンススクールに行きたいと思っています。 http://www.grandsoul.com/school/index.htm しかし、「6月12日よりスタート」と書いてあったりしますよね。 それってもう今からでは入れないのでしょうか?

  • インターネットでお小遣い稼ぎしたいんですけど・・・

    インターネットで、お小遣い稼ぎしたいのですけど、なんか後から困らないか不安です。 どなたか、下のサイトの1つでも使った方がある方、後から請求とかなかったとか、色々教えてください! お願いします。 http://www.fruitmail.net/fm_camp/index.html http://www.dreammail.ne.jp/ http://www2.pre-para.net/game/ http://www.fukubiki.com/registbb.html?aid=vcab0201

専門家に質問してみよう