• 締切済み

距離を置いている彼女と1週間後に会います。

kenkenkiyoの回答

• kenkenkiyo
回答No.1

はぁぁぁ・・・ 全然反省してないですね・・(汗) なるほど、彼女に対しての依存が高そうな方ですね。 今連絡することは、彼女の気持ちを考え、 今週会う約束をしているが、彼女の都合はどうなのか?? これだけでしょう。ほかの事は一切無用。 変に彼女の気持ちを探るようなことをしたり、 自分の気持ちを書き口説いたりすることは逆効果ですよ。 気持ちの整理がついたら、彼女は自分から言うはずです。 彼女はきっと、あなたが冷静で落ち着いて待っててくれることを期待していると思います。 今、自分のことでいっぱいいっぱいで余裕が無く、 彼氏のことまで十分に考えられないっていう、申し訳ない気持ちなんですよ。 捨てられる子犬のような感じですがるようなことは、彼女が今、一番して欲しくないことでしょう。 あなたに足りないのは彼女の気持ちに配慮してあげられる余裕です。 自分が捨てられるんじゃないかって、自分の心配ばっかりしてるから、 彼女が安心して、自分の悩みを相談できないんだって、自覚されたらどうでしょうか??

adatimitur
質問者

お礼

おっしゃる通りですね。 本当によいアドバイスありがとうございます。 ここは今週末まで連絡せず待つ事とします。