• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏に「距離を置く」と言われましたが…)

彼氏に距離を置かれた理由と対処法

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との大喧嘩を機に距離を置くと言われました。一人で過ごす時間がつらく、食事もできず睡眠も取れない状態です。距離を置く意味や連絡方法について悩んでいます。
  • 距離を置くことの意味や彼氏との連絡方法について悩んでいます。メールを送ってしまったが、返信はあるものの断るべきか迷っています。スパッと彼に依存しない生活を始めることで彼のアクションがあるかもしれないと考えていますが、つい彼のことばかり考えてしまいます。
  • 彼氏との大喧嘩をきっかけに距離を置くことになりました。しかし、一人で過ごす時間がつらく食事もできず睡眠も取れない状況です。距離を置く意味や連絡方法に悩んでおり、メールを送ったが断るべきか迷っています。彼に依存しない生活を始めることで、彼から何らかのアクションがあるかもしれないと考えていますが、つい彼のことばかり考えてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

18歳男の意見なんであてにならないかもしれないけど…。 距離置くって大事な事だと思いますよ。 距離を置かなかったら、大喧嘩してすぐ仲直りしてまた大喧嘩しての繰り返しだったら、「自分は悪くないとか」、「あいつ(彼氏)何なん?」とか思ってしまいません?思わなくても喧嘩するのが当たり前みたいになると思いますよ。 だから距離を置くって大事だと思います。 お互い反省出来るし、彼氏さんの気持ちとか、彼氏さんがどれだけ大事な人なのか改めて気づけるお互いの大事な時間だと思いますよ。 それに彼氏さんも別れないって言ってるから、考えすぎるのもよくないですよ。ホントに身体ボロボロになるから。 連絡取っていいと思いますよ。 ただその喧嘩の反省とか、自分の気持ちを伝えるのが良いと思いますよ。 自分の気持ちをスパッとやめる…自分が彼氏さんだったら嫌ですね。ラブラブな感じで良いと思うし、スパッとやめたら彼氏さんが「俺の事嫌いになったかな」って不安になるかもしれないからです。だからいつも通りの2人で居られるのが良いと思いますよ。 辛い気持ちはわかりますけど、それを乗り越えたらまた楽しい日々に戻れるんじゃないんですかね。だから頑張ってください。応援してますよ。あと頑張ってご飯食べてくださいね! 長々とすみません。ちょっとでも良くなったらいいなって思ってます。

Hanaes
質問者

お礼

実は、つい数時間前に彼から連絡があり「やっぱり距離を置くのはやめよう。ついカッとなって言ってしまった、ごめん」と言われました。 安堵と共に、これからは二度と同じ事を繰り返さないよう心に誓いました。 お騒がせ致しました。 やっと少しご飯が食べれました☆ ご自身な回答に、読んだ時は涙が出ました。 本当にありがとうございました☆ 18歳なのに考えがしっかりしていて立派ですね☆私なんかよりずっと大人です。 あなた様のような方は素敵な恋愛ができるのでしょうね☆ 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.5

こんにちは。女性です。 どういう喧嘩をしたのかは分かりませんが… ただ耐えるだけでは、進歩がないのでは? 確かにクールダウンって意味があるのかもしれませんが、そうやって依存しちゃうのをどうにかするのも必要なんじゃないかなぁ、って思います。 だから「距離が必要」なのかと。 寂しい寂しいで彼に負担かけていませんでしたか? 喧嘩に直接は関係なくても、依存しちゃうことからの歪みがあったのだと思います。 だってちょっと彼とうまくいかなくなったら、その状態。(依存しすぎだと思います) 彼だって質問者さんのことばかりにかまってられません。 寂しいのは仕方がないですし分かるのですが「依存」はまた別の話です。 そういった「依存が強すぎる」のを、なくすように「自分の時間を楽しんで彼と向き合う」ということができるように、なれればいいと思います。

Hanaes
質問者

お礼

実は、つい数時間前に彼から連絡があり「やっぱり距離を置くのはやめよう。ついカッとなって言ってしまった、ごめん」と言われました。 安堵と共に、これからは二度と同じ事を繰り返さないよう心に誓いました。 お騒がせ致しました。 今回のことで、彼に依存し過ぎていたことに改めて気が付きました。 これからは、過度の依存をしないよう気を付けようと思います。 ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182876
noname#182876
回答No.3

私も昔、そういう経験をしました。 寂しくて…辛くってメールを送ったり…返信があると嬉しくて… そんなことしてたら、いつか『またいつものように戻れる』と思ってしまいませんか?? 『距離を置こう』と言うことは『別れよう』と言うことです。 スパッと切るべきです。 でないと彼が答えを出したとき、『別れる』を選んだときあなたは今よりもボロボロになりますよ。 今はぐっと我慢して連絡をしない方がいいと思います。

Hanaes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実は、つい数時間前に彼から連絡があり「やっぱり距離を置くのはやめよう。ついカッとなって言ってしまった、ごめん」と言われました。 安堵と共に、これからは二度と同じ事を繰り返さないよう心に誓いました。 お騒がせ致しました。 ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

距離を置くと言われたことに対して、何か思い当たることはありませんか。 納得のいく上で承知したわけではないのでしょうか。

Hanaes
質問者

お礼

思い当たることはあります。その事については私自身反省しています。 距離を置くことに私は承知した訳ではないので辛いのです。 でも、今はじっと耐える時期なんだと自分に言い聞かせています。 回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 <「少し距離を置こう。別れるつもりはない。只距離が必要だと思ったから」と言われました。 普通は距離を置こうは、別れを意味するのですが 貴女の彼は、少し距離を置こう、別れるつもりはないと、ちゃんと 言っているのですから、この場合は、喧嘩のあとで、お互いに冷静になる時間をもちましょうと いうことですよね。頭を冷やしましょうですよね。 <食事も喉を通らず、夜も眠れず、常に無気力な状態で身心共にボロボロです。 別に別れるわけではないので、ここまでならなくても良いと思うけどなーーー。 大喧嘩というからには、一方的に言われたわけではなく、貴女のほうだって かなりのことを言ったのではないのかな。 雨降って地固まるにすればいいわけですよ。 それには、互いに頭を冷やす時間が必要だということです。 <そもそも距離を置くことに何の意味があるのか分かりません。 意味ありますよ。上述したとおりです。 <でも、1日中彼の事を考えてしまいます。 気持ちはよく理解をしますが、これを機会に、彼オンリーになる気持ちを 違うほうにもっていかないと。趣味であるとか、女友達に会うとか、もっと自分の内面を 磨くとかしておかないと。 男はね、その女性が自分のほうばかりをみているのではなく 自分と関わってないときにでも、ちゃんと自分の世界をもって、光輝いている女性に 「おーーーいい女だなーー、ちゃんと自分をもって素敵だなー」と、そういう女性に魅力を 感じるのですから。 反対に自分オンリーになってくる女性は、最初はよくても、それだけだと面倒になってきて イヤになってしまうものですからね。 最初と書いたけど、2年続いているわけだけど、貴女にこの2年間成長がないとしたら これまた男はイヤになってしまうよ。 こういう回答になりました。

Hanaes
質問者

お礼

ご自身になって下さって本当にありがとうございます。 距離を置くこと=クールダウンの期間だと良いのですが、お別れになりそうで怖いのです。 でも、今はじっと耐える時期なのかもしれませんね。 彼のことで身心共にボロボロになるのは、彼に対する依存度が高いからでしょうね。本当に情けないです(汗) もっと強くなりたいです。 私自身成長しなきゃですね。 回答ありがとうございました☆ とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 距離を置きたいと言われてしまいました。

    今月で付き合って半年になる彼氏がいるのですが、先日メールで距離を置きたいと言われてしまいました。私へのメールの返信がしんどくなったのと、気持ちが薄れてしまってきたのかもしれないと言っていました。 彼自身、メールが苦手だからしんどいのかと思っていたらしいのですが、なぜ私を好きになったのか思い出せないとも言っていました… 確かに最近返信が遅いなーとは思っていましたが、忙しいのだろうとあまり気にせずにいました。付き合ってから余程の用事がない限り毎日メールはしていましたが、一般的なカップルと比べれば少ない方だと思います。喧嘩などもした事がなく、距離を置きたいと言われてかなり戸惑っています。 どの程度、連絡しないのか分からないし期限も決めずに距離を置いている状態です。私的には彼からの連絡を待とうと思っています。 私自身、恋愛経験が少なく半年もお付き合いしたのは初めてで、こんな事になるとは思いもしませんでした。恋愛絡みでこんなに精神的に参ってしまったのも初めてで、食事が思うように喉を通らず、泣いてばかりいます… 彼は私の事を、好きかと聞かれれば好きとは言えない。でも、嫌いになった訳でもない、らしいのです。 待つ事しかできませんが、私はどうすればいいのでしょうか?彼の気持ちはもどってくるのか不安で仕方ありません… これは前向きな、距離を置く、なのでしょうか?

  • 彼氏から距離をおこうと言われました

    社内恋愛で約1年です。 3ヶ月ぐらい前に同じようなことでケンカをし、彼の上司とその彼女(二人とも付き合っていることは知りません)と4人で飲んでるときに彼女に「(彼氏は)とても意地悪で嫌」と相談していて、彼にも冷たい態度をとっていました。その夜、一緒に寝ていて「意地悪でごめん」と言われ、次の日の夜に彼の家に行くことになり「大好きだよ」と言われ仲直りしましたが、また1ヶ月ぐらい前にケンカ(仕事がらみです)をしてから、彼が仕事で忙しいのもありメールをしても返信がほとんどなく 「私の事が必要なら何でもいいからメールをして。必要でないならメールは返信しなくていいです。同僚に戻ります」と送ったところ 「ケンカになるからしばらく会うのはやめよう」とメールがきました。 それからは彼が忙しいことも考え、仕事以外のメールは送るのを控えています。 彼からも仕事のメールには返信がありますが、個人的なこと(体大丈夫?など)は返信はありません。 彼が働いている事務所へ5/6に仕事を手伝いにいくと4/30にメールをすると みんな休みだから 所長となかよくね 仕事がんばって と返信がありました。 彼が5/6なら事務所や現場の人に迷惑かからないよ、と言っていたので6日にしたのに 酷いなぁって思いました。 彼にその気持ちをメールしたら、私が彼に連絡する前に決まったとのことでした。 (ちなみに4/29の祭日は一度もメールをしていません。) 結局、5/6はみんな休みではなく彼も他の人も出勤していました。 6日は事務所までの足がなかったので、彼にお願いして駅から車で送ってもらって、車中ほとんど話をしませんが (私も話かけないし、あっちも話かけない状態です) 事務所にいるときは、彼から私に話かけてきたり(私の好きな)佃煮あるから食べていいよ、や 彼の故郷のお土産(私の好物です)あるから食べなと言ってくれたりして 私がそのお土産をいただいて「すごくおいしい!」と幸せそうな顔をしていたら「僕も食べようかなぁ、でも気持ち悪くなりそうだから」なんて言っていてケンカする前のようでした。 でも帰りの車中はお互い話をすることもないです。 彼の女友達から電話あって、楽しそうに話してるのを見て泣きたくなりました。 今まで、私の気持ちは伝えてきましたが彼が私のことをどう思っているのかわからず、無視しないで、正直に私への気持ちを教えて と彼にメールをすると 好きか嫌いかわからない 前よりは好きじゃない・・・・ だからこの前時間を置こうと言ったの(ケンカになるからしばらく会うのをよそうというメールの事だと思います) 結婚を考えると無理かもしれない ごめんね いい歳だし遊びはイヤだから と返信がありました。 彼がそこまでちゃんと考えていると思いませんでした。 別れるであろうと思いつつ、彼にもう一度やり直したいと思わせるよう 努力しています。 彼に依存しないよう、彼を考えないよう、趣味を見つけそれに没頭しようと思っています。 大好きって言ってばかりじゃダメですよね? メールも電話も一切していないですしするつもりもないです。 1ヶ月後連絡ください、とメールしましたが返信なし。 もう振られたってことなんですかね? 助けてください。

  • 遠距離 会いにいきたいのだけれど。。

    先日、遠距離の気になる人に、会いに行きたいのだけれど、どうしたらいいかと相談したものです。 先日の相談内容、よろしければご覧になってください。 http://okwave.jp/qa4284969.html 勇気を出して、「今日うなぎ食べたんだけど、浜名湖のうなぎも一度食べに行きたいです」というような内容のメールを送ってみました。 会いに行きたいってことなのか、ただうなぎが食べてみたいっていう感想なのか、どちらにもとれるかなあという感じにして、 彼の出方をみようかと思って。。。 そしたら、、うなぎまだ食べたことがありません。 みたいなメールの返信が。。。 これは、会いにきてほしくないから、あえてスルーされたんでしょうか??それとも、私がどっちの意味で言ったのかわからないから、ただうなぎが食べたいと言ったと解釈しての返信ということなんでしょうか?? どちらにしても、テンションが落ちました。。 このメール送るのに、何日も考えて勇気を出して送ったのに・・・。 もう私の方からアクション起こす気力がおきません。 それとも、うなぎは口実でほんとは遊びに行きたいってことです!みたいにメールしてみたらいいんでしょうか?

  • 遠距離彼氏とのLINEの事

    はじめまして。 私には遠距離で2歳年上の彼氏がいます。 毎日LINEのやり取りをしているのですが 正直私はLINEやメールを頻繁にするのが 苦手で、どんなに好きな人とやり取りをしていても 疲れてしまう所があります。 遠距離なので毎日しているとやはり それが出てしまって、返事が 「うん」とか「そうだね」など 素っ気ない内容になりがちです。 最近その事で喧嘩が増えて 「内容があるものにしてよ」 「なんで俺LINEしてんのかなって思っちゃうよ」 とか「つまんないの?」とか言われてしまいます 喧嘩というより、彼氏からの不満を聞き 直すね、ごめんねと謝って いつも彼氏が納得してくれるので 終わりです。 正直そこまでして常にLINEを しなければならないのかとか めんどくさい気持ちでいっぱいです。 彼氏としては遠距離なので 常に繋がっていたいらしいのですが… なんて言えば伝わるでしょうか。

  • 彼氏との距離について

    2年付き合った彼氏と結婚前提に 付き合っていました。 結婚話がでてから、喧嘩がおお く 喧嘩して仲直りしての毎日でし た。 お互いに、好きなのに上手くい かない。 この言葉が口癖になるく らい喧 嘩が多い毎日でした。 彼氏は仕事で、余裕がなく そんな彼氏に違和感を感じる私 。距離をあける事を提案し、私 から距離をあけたのですが その距離をあけてる間にも喧嘩 。 さすがに一度も言わなかった彼 氏が 『距離をあけたい。前向きな距 離のあけかた。一人にならせて 』と連絡がきました。 毎日連絡きていたのに、今はあ ったりなかったり。 距離をあけて、3日目。 彼氏は、好きなのに上手くいか ない、別れたほうがいいのか? と色々な事が頭をグルグル回る と話してくれました。 まだもうちょっと距離あけたい と。 もちろん自然消滅なんて考えられない。 距離をあけたい。との事でした。 現在、2週間近くになります。 あたしの連絡は、ほしいという 事で 最低限の いってきます。ただいま。出掛 けます。等の連絡はするように しています。 彼氏からは、朝 いってきますの メールだけだったのが、 おやすみメールもくれるように なってきました。 しかし、先週金曜から全くメールなし。 心配になり、事故とかじゃないよね? 考えてるから連絡ないんだよね?とメールすると うん とすぐに返ってきました。 もうすぐ私の誕生日。けじめの日として昔から決めた日でもあります。 先日、自分の素直な気持ちをメールしました。 返事はないですが。 期限も決めていないので、いつまでかというのもわかりません。 私はどのようにしたらいいのでしょうか? アドバイス下さい

  • 来年から遠距離になります

    長文ですがよろしくお願いします。 札幌に住む大学生です。交際を始めてから1年半の彼が来年から京都の方で就職する事が決まりました。 最近自分が彼に依存状態なのではないかと思い始めました・・・いなくなる事を想像しただけで彼と一緒にご飯を食べていても急に食べ物が喉を通らなくなったり、一人でいるといなくなる事が頭でいっぱいになり急に泣き出してしまいます。 入学してからすぐに交際を始めたのと、人見知りが激しいので友達も少ないです。 良い年して自分が本当に情けないなと思います。彼が目を輝かせながら将来の話をしてくれても、私はいつも無表情で「頑張ってね・・・」としか言ってあげれません。本当は心の底から彼を応援してあげたいんです。 遠距離になっても向こうに行った彼を応援して、頑張って続けていきたい気持ちが強いです。長期休暇はお金を貯めて京都に会いに行きたいと思っています。因に遠距離の期間は私が卒業するまでの最短で4年間になりそうです。 依存状態ではいけないと分かっています・・・依存は本当の恋愛ではなく、悪い言い方をすると自分の飢えた愛情を彼を利用して埋めてるようなものですから・・・ 彼のためにも自分のためにも、まず依存状態から脱出して一人の人間として彼を愛してあげれるようになりたいです。遠距離になるという事は自分を自立させるチャンスでもあると考えています。学業やサークル、バイト、趣味や美容を磨いて遠距離になっても次会う時に良い意味で彼に「変わったね」と言われたいので今からでも自分磨きを頑張っていきたいです。 友達に話をする時は、見栄を張って遠距離を良い意味で(自分磨きできる等)考えていると話してしまいます。ですが元々我慢強いので一人になると急に不安に襲われます。私は遠距離でも頑張りたい、4年間待つと彼に伝えていますが、「俺が隣にいないからどうせ違う人に告白されたら付き合うんでしょ?」と疑われてしまいさらに不安になってしまいます・・・そんなこと考えていないのに。 向こうに行った彼を束縛したくないので、メール等は一日一通でも良いと思っています。私も学年が上がるにつれ忙しくなるので、現在よりはお互い忙しくなります。一日一通でもメールしよう?と言っても「忙しいからキツいかも」と彼が否定的にとらえる部分も不安要素の一つになっています・・・ お誕生日やクリスマスには何かをプレゼントしたり、普段は手紙を送ったりもしたいと思っていますがここまで必死に尽くそうとするのも依存の一つなのではないかと色々不安がつきまといます。 今から心配してもどうしようも無い事だと思いますが、何かアドバイスを頂けたらと思い質問をさせていただきました。はっきりした質問でないので答えにくいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • 彼氏に距離をおきたいと言われました

    付き合って3ヶ月位の彼氏と1週間前から距離を置いています。 私が不安や寂しさを抑えきれずにメールをしてしまったことが原因で彼から少しの間距離をおこうといわれました。 私の中で距離=別れという認識だったので、距離を置きたくないと感情的なメールを送ったのですが、冷静になって、距離を置くこと受け入れました。 その際に、自分勝手だったこと、距離をおくという意味を考えたこと、だけどこれからも一緒にいたいということは知っていてもらいたいということを伝え、最後に連絡待ってますとメールしました。 その返信で、無理なお願いをしてごめんなさい、理解してくれてありがとう。直接話すと感情での言い合いになると思う。俺も自己診断します。と返信がありました。 それ以来連絡とらずに1週間が経過しました。 私はこの1週間色々考えてみて、やっぱり別れたくないと思ったし、友達からも連絡をとらないと離れている生活が普通になるから連絡したほうがいいよともいわれますが、こちらから連絡をとるのは重荷になりそうな気がするし、催促しているようになるので憚られます。。 最低でもあと1週間は様子を見ようと思っていますが、このような場合私から連絡してもよいものなのでしょうか。 連絡する場合は、どんな内容で連絡すればよいでしょうか。 また、もう望みはないのでしょうか。 距離をおく期間を決めていなかったので、正直連絡がくるかどうかもわからず不安でたまりません。。

  • 彼氏に距離を置いてみようと言われました。

    彼氏に距離を置いてみようと言われました。 一週間ほど前、付き合って3カ月の彼氏に、距離を置いてみようと言われました。 少し前に喧嘩…というより私が一方的に怒った事があって。 別れ話にまで発展したのですが、結局仲直りできていたんです。 食事して、夜景を見にドライブして、これから上手く行くと思っていたその3日後くらいにやっぱり距離を置いてみようって。 1年くらい片想いしてて思いが通じた人だったので、ショックも大きくて…。 仲直りできたのが嬉しかったので、仕事が終わった後電話で、「今日泊まりに行ってもいい?」って聞いたらダメ!って言われ。 「何で?」って聞いたら「何でも」って答えられ、さすがに納得できなくて、しつこく聞いたら怒らせて、電話を放置されました。その後の電話にも出てもらえず。 メールを送ったら、「しつこい人きらい」って返ってきて、「折角仲直りできたから、彼女らしく甘えたかったのに」って送ると、「やっぱ距離置いてみよ」。 嫌だと突っぱねて理由を聞くと、「分からないけど一緒にいると辛い」と言われ、「好きなのに?」と聞くと、「最近好きかどうか分からない時がある」と言われました。 近すぎるのが原因だと思うと。 彼は同じ職場の先輩です。 社内ってだけでもどうかと思うのに、同じ課でこういう関係になってしまうなんて、本当に浅はかだったと思います。 普通なら「距離を置こう」=自然消滅に持ち込もうとしていると解釈して、そのまま諦められるのですが、上記のような環境のため、諦めきれそうにないし、1日の大半をほぼ一緒に過ごしているので、彼がどういう思いでこういう発言をしたのか、意図を図りかねています。 喧嘩をして以来、彼への依存傾向が強くなっていたのは確かです。 また、私は喜怒哀楽が激しいので、喧嘩をしたときに頭に血が上って、言動ともにやりすぎた事も事実です。 近すぎたのもあると思いますが、彼は私のこういう所にうんざりきて、冷めたのかなとも思います。 言われた当初はショックが大きすぎて、辛い気持でいっぱいでしたが、冷静に考えてみると、距離を置くのは私にとってもいい事だと思えてきました。 これを機に、自分の至らなかった点は反省・改善できるし、急速に進んだ関係で、最初から飛ばし過ぎた感もあったので、ここらで休憩し、ちょっと冷静に自分を見つめなおしてみようとも思いました。 ただ不安もあります。 期限を決めずに距離を置いている事です。 言われた時、別れるわけじゃないと思っている事、自然消滅は嫌だし、急がなくていいからちゃんと結論を出して聞かせてほしい旨は伝えてあります。それに対する返答はありませんでしたが。 言われてまだ日は浅いですが、メール・電話等、プライベートでは全く連絡を取っていません。 言われたわけではないですが、こうなった以上持ってるわけにいかないので(持っているとつい電話してしまいそうなので)、彼専用の携帯も返しました。 仕事では普段通りです。 昨日も休日当番で2人きりでしたが、最初こそぎこちなかったものの、至って普段通りでした。 このままだとただの同僚に戻ってしまう恐れが大きいですが、私はやっぱり彼の事が好きでい続ける気がするし、私の方も3,4カ月時間を置きたいと思っている事は事実ですが、別れたくないのも事実です。 こうなってからの復縁はありうると思いますか?

  • 遠距離の彼氏と一旦別れました

    先日、 日本とオーストラリアの遠距離で 彼氏からの連絡が少なく 寂しいと質問させてもらいました。 そのあと彼に ◯◯、俺遠距離きついかも泣 って言われてしまいました。 私は一言、 どうしたい? と聞いても返事がなく ショックでしたが 一晩泣いて考えて朝方に 一旦元に戻ろうか 帰ったらまたそうしたかったら 再開しよう って言いました。 心にも無いことです。 ですが引き止めても 私は春までは帰れないのだし 意味がないと思いました… 私は会えなくても 繋がっていたかったです。 メールだけでも 待ってくれてると思うと頑張れました。 だけど彼は 会えないのにメールや電話だけで 毎日過ごすことがキツくなった ようでした。 彼も同意し、 そうだね ちょっときつすぎるから との返信。 会えないことに 耐えられない彼氏の 気持ちを全然 わかってあげられてませんでした。 連絡してるから大丈夫だろう なんて思い込んでいました。。 ここ数日、 何も考えたくなくて ずっと閉じこもっています… 再開しようとお互い決めましたが 先のことはどうなるかわかりません… ですが、留学中はもう 仕方ないので忘れて、 帰ったときのことを 前向きに考えて 今を頑張りたいです。 前向きになれる アドバイスほしいです。

  • 遠距離・音信不通の彼から返信があったのですが…

    遠距離・音信不通の彼から返信があったのですが… 以前こちらで質問させていただいた者です。 http://okwave.jp/qa/q5688125.html 喧嘩してしまって以来、何度か音信不通状態があり、 すれ違い気味になっていた遠距離恋愛の彼から、 私のごめんねメール(謝る言葉と、いま辛いなら力になりたいという内容)に対する返信がありました。 内容は「色んなものに対して気力が無く、自分がどうしたいのかわからない…」というものでした。 どうしたいのか、というのは前後の流れからして「私とどうしたいか」だと思うのですが、明記はされていません…。 彼の真意が読み取れず、私からどう返信すべきか悩んでいます。 私はもちろん続けたいし、彼のことが大事で、悩みがあれば支えになりたいです。 客観的な意見を聞きたく書き込ませていただきました。 どうか皆様の知恵をお借りできないでしょうか。 また、男性の方は、彼の心理はどんなものだと思われますか?

このQ&Aのポイント
  • 用紙サイズは合わせているのに「用紙ガイドを合わせ、印刷してください。」と表示される場合、印刷できない原因は他にもあるかもしれません。
  • まずはプリンターやパソコンの再起動を試してみましょう。また、印刷ドライバーの更新や再インストールも効果的です。
  • さらに、用紙トレイの異物や紙詰まりが原因で印刷ができないこともあります。用紙トレイを確認し、詰まりや異物を取り除いてみてください。
回答を見る