• ベストアンサー

芸能人を接客したことは??

接客業の仕事をしている方にお聞きしたいのですが、ご自分の勤務している店舗に、芸能人やその他著名人がいらして接客したことはありますか? 私は洋菓子店でバイトしているのですが、今までそのような方は来店したことが無いです。

noname#105617
noname#105617

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hbb
回答No.4

汐留のカフェでバイトしてた時には、日テレのアナウンサー、菅野美穂さん、V6の井ノ原さん、大林素子さん、その他多くの芸能人の方が来店しました。 お台場のカフェでバイトしていた時には、山田優さん、どこかで見たことのある元スポーツ選手などが来店しました。 また、友人は、自由が丘のカフェで木村拓哉夫妻を接客したそうです。 いずれも某有名チェーンのカフェです。 場所柄もあるでしょう。 基本的に芸能人はオーラを消すのが上手く、アナウンサーやモデルはすぐ分かるって感じです。

その他の回答 (4)

回答No.5

ありますよ~ 西日本だったのでお笑いの方が多かったですが・・・ 中尾彬さんはとても印象が良かったですよ~ 逆に島○○七は最悪でした。怒鳴り散らして、上司が出るとおとなしくなりました。女をバカにしてます! その他には、山田花子さん桂三枝さんなどのよしもとの方や、 松田聖子さん、モー娘。、今井翼さん、関ジャニ∞、ポルノ、野球選手(清原さんとか槙原さんとか)、バレー選手(山本さんとか越川さんとか)ですね~結構来てましたね~

noname#69675
noname#69675
回答No.3

ビジネスホテルで働いてましたが渡嘉敷勝男さんが きましたよ  マネージャーと一緒で自分でチェックインはしませんでしたが… あとは今テレビによく出てくるような水泳選手、陸上選手の 有名どころはたくさん来ました

• zihyon
回答No.2

21歳大学生です。 渋谷の割と高級な焼肉店でバイトしてるんですが、ジャ○ー横田さんとTOKIOの城○さんを直接接客しましたよ。 城○さんは帽子を深々とかぶられて、おしゃれメガネを掛けていらっしゃったので、途中まで全く気づきませんでした。ジャ○ー横田さんはジャージ姿でいつも通りって感じで、お客さんにばれて話しかけられていましたw

• cedia678
回答No.1

関西在住なのでお笑いの人ばかりでした。 (1)吉本解雇後の横山やすし(ファミレスにて)  →TVのまんまです。大声で「に~ちゃん。茶しばいてくれや~(お茶下さい)。」とえらそうに言います。 (2)千原兄弟の兄貴(居酒屋にて)  →実物もぶさいくでした。品がなかったです。 (3)元オリックス→阪神の平塚選手(知ってる?)(高級な居酒屋にて)  →紳士でしたよ。サインにも気さくに応じてくれました。 あとはマニアックな芸人ばかりです・・・ お店の業種にもよるんでしょうけど、 私は大阪中心部のバイト先で芸能人が来店したケースが多かったですよ。