• ベストアンサー

彼の裏切り みなさんならどうしますか?

abcabccbaの回答

• abcabccba
回答No.5

こんにちは。 気持ちは少し落ち着きましたか? まだ時間があればいいのに、結婚式が明日!だと心中穏やかでいられないですよね・・・ 知らないふりをしようと思ったなら、今回のことは知らないふりをしたままのほうがいいと思います。 彼のことはもちろん分かりませんが、質問者様がいままできっと時間をかけて知ってきて、「この人なら」と結婚を決意されたんですよね? じゃあ、きっと大丈夫だと思います。 私も、文章を読む限りでは空想して楽しんで書いているだけかな?という印象を受けました。きっと、知っている名前な分抵抗感は強いと思いますが、彼にとっては「萌える?」設定なのでしょう^^; 今は、携帯小説等、誰でも気軽に小説を書いたり、それを発表したりする機会がありますよね。彼がそうしたいかどうかは分からないけど、エロ小説を書くことが、彼女には知られたくない「趣味」なんだろうとは思います。 人間は理性がある分、人前ではこうありたい自分を演じることができるけど、特に好きだからこそ見せたくない・知られたくない生々しい部分というのも少なからずあると思います。 だから、今回はしんどいだろうけど知らないふりをしてあげて、それでも気になるなら、気持ちがグッと落ち着いてから、一緒にパソコンをみているときに「小説」ってホルダ何?って聞いてみればいいと思います。 まぁ、もしこれが実話だとすれば話は全然変わってきますが、今まで疑わしきがなかったなら、空想だけだと思いますよ^^ どうか、いい式を迎えられますように・・・

anri777
質問者

お礼

友達にも親にも相談できないので追い詰められた気持ちでしたが、 こうして親身になってアドバイス下さり涙が出てきました。 abcabccbaさんのアドバイスのように今回はやはり知らないふりを 通します。 ありがとうございました。