• ベストアンサー

企業に送る書式自由の課題について

企業に送る課題が書式自由となっております。この場合、手書きとワードどちらがよろしいのでしょうか? またその際の紙の大きさはどれにすべきでしょうか? 初歩的な質問で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

手書きでも、ワードdもどちらでもOKです。用紙はA4にしてください。

eztd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。無事課題を提出することが出来ました。