• ベストアンサー

新大阪の個室レストラン

IRENKATOMの回答

• ベストアンサー
回答No.1

IMA KONO P.C. DE NIPPONGOGA KAKEMASEN ASHIKARAZU SYOKUBAGA SHIN-OOSAKA SYUUHEN DESU OSUSUMEW(H)A CHISAN HOTEL NO IKKAINO RESUTORAN TADASHI KOSHITSUDEW(H)A NAIDESUGA SUITEIRUTO OMOIMASU CYUUSYAJOU ARIMASU SYOKUJITOREBA 3 JIKAN KURAI MURYOU DESU.

noname#121811
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら乳児が居るため個室が必須です。

noname#121811
質問者

補足

日本語表示します。 職場が新大阪周辺です。お薦めはチサンホテルの一階のレストランただし。個室ではありませんが、空いてる思います。駐車場あります。食事取れば3時間無料です。