• ベストアンサー

岡山で個室で食事したいのですが

カテゴリーが違うでしょうか、、、。 さて、岡山市、あるいは近郊で、家族で昼食会をしたいのです。両親と私達夫婦、さらに幼児が3人いるのでゆっくりするためには個室がいいのですが、よいところをご存知ないですか? 出来れば和食の店で駐車場があるところ、そして何よりおいしいところが希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etsukiman
回答No.2

今にある、ちゃんこ江戸沢は、ランチもやっていて(ちゃんこ以外もあります)個室で駐車場もあります。 下伊福町の海老(かいろう)というところも個室があったと思います。こちらのほうが、きちんとした感じです。どちらも、味は、まあいけるとおもいます。

KAZU1969
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「Yhoo!グルメ:岡山県」 この中から岡山市で選択してください(全て個室あり!)。 ◎http://girls.lycos.co.jp/leisure/restaurant/okayama/search2.html?a1=3301&g1=11&o1=1 (Lycos) ご参考まで。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Chugoku_Shikoku/Chugoku_Shikoku/list/point_area_genre/009_339999_0101/inde
KAZU1969
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。