• ベストアンサー

岡山で個室で食事したいのですが

カテゴリーが違うでしょうか、、、。 さて、岡山市、あるいは近郊で、家族で昼食会をしたいのです。両親と私達夫婦、さらに幼児が3人いるのでゆっくりするためには個室がいいのですが、よいところをご存知ないですか? 出来れば和食の店で駐車場があるところ、そして何よりおいしいところが希望です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • etsukiman
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.2

今にある、ちゃんこ江戸沢は、ランチもやっていて(ちゃんこ以外もあります)個室で駐車場もあります。 下伊福町の海老(かいろう)というところも個室があったと思います。こちらのほうが、きちんとした感じです。どちらも、味は、まあいけるとおもいます。

KAZU1969
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「Yhoo!グルメ:岡山県」 この中から岡山市で選択してください(全て個室あり!)。 ◎http://girls.lycos.co.jp/leisure/restaurant/okayama/search2.html?a1=3301&g1=11&o1=1 (Lycos) ご参考まで。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Chugoku_Shikoku/Chugoku_Shikoku/list/point_area_genre/009_339999_0101/inde
KAZU1969
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • 吉祥寺で個室のある飲食店教えてください

    今度夫婦双方の両親を交えて吉祥寺で食事をすることにしました。幼児もいるので、個室のある和食系のお店をご存知でしたら、教えてください。

  • 岡山のおもちゃ屋さんと個室で食事できる場所

    今度岡山に遊びに行く事になりました。 そこでめったに行けない場所なので古いおもちゃ屋さんがあれば寄ってみようかな?と思っています。ミニカーを集めているので自分の持っていないものがあれば・・と思い探しています。 トイザラスのような新しい大きなおもちゃ屋ではなく、昔からある古いおもちゃ屋さんを探しています。 自分の持っていないものがあれば買おうかな?くらいのものなので 定価以上で売っているいわゆるレア物のお店では無く、普通の定価販売のお店で岡山駅周辺か倉敷あたりであれば教えてください。 あと、小さな子供も一緒なので個室で食事が出来る場所があれば教えてください。 完全個室でなくても個室のように仕切りで仕切ってあって隣の人が 見えない状態でしたらかまいません。 和食でも洋食のお店でも良いのでよろしくお願いします。 (こちらも岡山周辺か倉敷あたりで・・・)

  • 新大阪の個室レストラン

    GWに家族で新大阪にて昼食をとります。 ・個室希望 ・高齢者が居るので和食 ・一人2千円前後、3千円maxもちろん安い方はいくらでも ・人数4人(乳児あり) ・出来れば駐車場付 どこかお勧めを教えて下さい。

  • 新潟市の白山神社近くの食事処

    新潟市の白山神社で家族でお参りをしたあと、家族で昼食会をやろうと考えており、以下の条件に会う場所を探しています。  ・個室があるところ。  ・和食、洋食は問わない。  ・予算は、ひとり2,000円前後までなら。  ・白山神社までは車で行くので、神社の駐車場に泊めたまま歩いていける範囲。 白山神社近辺では無さそうであれば、車で多少足を伸ばしてもいいかなとは思っています。 オススメのお店を教えてください。

  • 和歌山市で食事会をします。おすすめを教えてください。

    こんばんは☆もしお分かりの方がいらしたらお教えください。私(女)は和歌山市に住んでいるものです。近々結婚することになり、両家の両親の顔合わせのため食事会(昼食)をすることになりました。しかしあまり外食をしない家庭でしたので、全くそういう会にふさわしいお店を知りません。ネットで調べたり、知人に聞いてみたのですが皆バラバラです。もしご存知の方がいらしたらお勧めのお店を教えてください。またここでしましたというお話がありましたら教えください。希望は和食ですが、いろんなお店を知りたいです。よろしくお願いします。

  • 梅田で食事会、個室希望。

    このたび婚約をし、GWに両親の顔合わせをすることになり そのためのお店を探しています。 (顔合わせと言っても堅苦しいものでもなく簡単な食事会です) ・エリアは梅田、人数は6名です。 ・予算は1人4~5000円程度で納められると嬉しいです(お酒は別で) ・できれば落ち着いた静かな雰囲気で個室がいいです。  (明らかに合コン向け!みたいな個室はできれば避けたいです) ・ジャンルは決めていませんが和食がいいかなと思っています。 最初は「燈火」にしようとしたのですが いっぱいで予約できず・・・ もし他に良いお店があれば教えて頂ければと思い質問させて頂きました。 みなさまどうかよろしくお願い致します。

  • 岡山市東部で還暦祝いの食事会

    実家の父が還暦を迎え、家族が集まり還暦祝いの食事会を考えています。しかし、兄弟全員が実家を離れており実家近くのそのような食事会ができる場所を知りません。どなたか、お勧めの場所を教えてください。場所の希望→実家は西大寺です。小さな子供がおりますので、できれば近場でと考えています。岡山駅周辺など駐車場を考えなければいけない場所は避けたいです。予算→1人1万円まで、人数→大人7人・子供1人(乳児)、個室が利用でき、乳児がいるため多少ぐずっても大丈夫なところが助かります。田舎なのでお勧めのお店が難しければ、仕出しでお勧めのお店でもかまいません。よろしくお願いします。

  • 浜松、個室で会食できるお店

    静岡県浜松市浜松駅周辺で、 昼に個室で会食できるお店を紹介してください。 彼女のご両親と会食するのですが、 4人で個室、 和食っぽくて、落ち着いていて、 お昼を一人5000円程度(目安)で、 おいしく食べられるお店、 紹介お願いいたします。

  • 両家顔合わせの食事のことでお尋ねします。大阪市内の和食のお店で個室のあ

    両家顔合わせの食事のことでお尋ねします。大阪市内の和食のお店で個室のあるいいお店があれば教えてください

  • 京都で個室・駐車場があるお店

    金曜日(3日後)、両親に彼氏を紹介します。 京都で夜食事をすることになり、できれば雰囲気の良いお店で和やかな食事会にできればと思っています。 そこで次の条件に合うお店をご存じの方、どうか教えてください(><) ・個室があって落ち着いた雰囲気 ・駐車場がある ・予算は一人3000円~4000円 河原町や京都駅周辺には個室があって雰囲気も良いお店がたくさんあるのですが、どこも駐車場がありません。両親も彼氏も車で行くので駐車場があるか、すぐ近くにパーキングがあるお店にしたいと思っています。 また、条件に合わなくても個室がある雰囲気の良いお店をご存じの方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう