• ベストアンサー

吉祥寺で個室のある飲食店教えてください

今度夫婦双方の両親を交えて吉祥寺で食事をすることにしました。幼児もいるので、個室のある和食系のお店をご存知でしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alice123
回答No.2

「いけす」 「月亭」

umisora12
質問者

お礼

ありがとうございます。たぶん、どちらかに決めると思います。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんばんは。 『梅の花』はいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.umenohana.co.jp/ume/detail.php?no=154
umisora12
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。