• ベストアンサー

浜松、個室で会食できるお店

静岡県浜松市浜松駅周辺で、 昼に個室で会食できるお店を紹介してください。 彼女のご両親と会食するのですが、 4人で個室、 和食っぽくて、落ち着いていて、 お昼を一人5000円程度(目安)で、 おいしく食べられるお店、 紹介お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 839hsc
回答No.1

紅すずめ 浜松市中区板屋町283-3 2,3回食事をしましたが美味しかったですよ。数年前に建物も新しくなったし雰囲気もいいですよ。

参考URL:
http://www.at-s.com/bin/yell/yell0020.asp?id=D497267326
chockinin
質問者

お礼

とっても良さそうなお店ですね! ありがとうございます。