• ベストアンサー

パソコン同士の仕切りについて

派遣会社に勤務している方、また登録会などの参加された経験のある方はご存じかもしれませんが… パソコン同士の間にお互いの画面を見えなくする目的の仕切りがあると思いますが、この商品名をご存じの方いらっしゃいませんか。 現在その商品を探していますが、正式名称がわからずカタログなどでなかなか見つかりません。 また、そのような商品を取り扱っているサイトなどございましたら教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65902
noname#65902
回答No.2

こういうのでしょうか サイドスクリーン http://store.shopping.yahoo.co.jp/arigata-bungu/nn-a031.html デスク用パーテーション、デスクパネル、サイドパネル http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/partition/index.html

quu5555
質問者

お礼

そうです!こういう商品をさがしてました! サイドスクリーンというのですね。 急いでいたので非常に助かりました。 早速の回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1
quu5555
質問者

お礼

こういう商品もあるんですね、便利そうです。 フィルターも考えていたのですがなかなか価格面で難しそうです。 早速の回答ありがとうございました