• ベストアンサー

精神力が欲しい

nottikun55の回答

回答No.3

ぜんぜん心配しなくて大丈夫ですよ! 私は社会人8年目ですが、平日は週に1回は休みたいと思ってます(笑 でホントに休みたかったら休みますし、忙しかったらせめて午前年休とか。 社会人で1年中、平日フルフル頑張ってる人なんてそうそういませんよ! 休まないで頑張るのがエライんじゃなくて、 休むときは休んで頑張る人の方がエライですよ!

bluesea090
質問者

お礼

そういう考え方もありですね。 やはり人間どこか怠けたい気持ちがあるのでしょうか。 あなたの意見を聞いて少し楽になりました。 ありがとうございました。