• ベストアンサー

フードファイターを学祭に呼びたい!!

学園祭でフードファイターを何名かお招きしてフードファイトをしたいと思っています。 菅原初代さんやロシアン佐藤さんなど、テレビ東京の番組で拝見し 是非、ご相談したいと思っております。所属事務所やマネージメント会社などご存知な方いらっしゃいませんか? もし、いらっしゃいましたら教えてください!! ちなみにギャル曽根さんは、わかりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

高橋実桜 http://ameblo.jp/mio-takahashi/ なんか、知名度も急上昇中だし、萌えーな感じで、盛り上がるんじゃない? 女王菅原とガチで闘えるのは彼女だけだし、 ギャル曽根なんかより費用かかんないし。 ちなみに彼女は昨年、福祉施設のお祭りで、 飲食店をスポンサーに引き連れて、 ボランティアでイベントに参加してたっけ。 スポンサーになってくれるお店なんかもたくさん知ってて、 力になってくれるかもね。

参考URL:
http://ameblo.jp/mio-takahashi/,http://www.miotakahashi.net/,http://www.miotakahashi.net/contact.html
akaikutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 高橋実桜さんは、繋がったんです! 確かに、お安いかもしれません。 ありがとうございましたっ!!

その他の回答 (1)

• Us-Timoo
回答No.1

学園祭なら、やめておいた方がいいですよ。 タレントのギャランティや足代を請求された上に、 フードファイトのために用意する料理やその食材の費用もすべて 主催者側で負担しなければいけませんから、経費がものすごくかかります。 どこか食材や料理を大量にスポンサー提供やバックアップしてくれる 企業やお店が数社あるのなら話は別ですけど、学園祭レベルでは なかなかそれも難しいと思います。 もしくは、フォードファイトをせずに「大食い」を観客に披露するだけ とかなら、まだ現実性があるかとは思いますが。 因みに、大食いで有名なジャイアント白田氏は個人事務所で自分で起業しているそうです。 他にも、連絡先がはっきりしているところでは吉本興業の宇都宮マキとかありますけど。

akaikutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応、“地元の飲食店数店の共同プレゼンツ”の仕組みをとろうと思っておりまして。 でもあれですね、確かにすごい食べる人が何人も来たら大変ですね。1人をお招きして制限時間内で どれだけ食べれるかっていう内容にしたほうが、無難そうですね。ありがとうございます。 ところで、宇都宮マキさんって大食いで売ってたんですか!?初めて知りました。 吉本新喜劇の新人というイメージしかなかったです。『細かすぎてわからないモノマネ選手権』にも出てましたけど。 ジャイアント白田さん!個人事務所をされてるのはネットで見つけたのですが…その先が知りたかったですw もし、今後分かるようなことがあれば教えてください。お待ちしてくださいませ。

akaikutsu
質問者

補足

最後の文章が変になっておりました。 「お待ちしております」です。 よろしくお願い致します。