• ベストアンサー

フードファイターを学祭に呼びたい!!

学園祭でフードファイターを何名かお招きしてフードファイトをしたいと思っています。 菅原初代さんやロシアン佐藤さんなど、テレビ東京の番組で拝見し 是非、ご相談したいと思っております。所属事務所やマネージメント会社などご存知な方いらっしゃいませんか? もし、いらっしゃいましたら教えてください!! ちなみにギャル曽根さんは、わかりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

高橋実桜 http://ameblo.jp/mio-takahashi/ なんか、知名度も急上昇中だし、萌えーな感じで、盛り上がるんじゃない? 女王菅原とガチで闘えるのは彼女だけだし、 ギャル曽根なんかより費用かかんないし。 ちなみに彼女は昨年、福祉施設のお祭りで、 飲食店をスポンサーに引き連れて、 ボランティアでイベントに参加してたっけ。 スポンサーになってくれるお店なんかもたくさん知ってて、 力になってくれるかもね。

参考URL:
http://ameblo.jp/mio-takahashi/,http://www.miotakahashi.net/,http://www.miotakahashi.net/contact.html
akaikutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 高橋実桜さんは、繋がったんです! 確かに、お安いかもしれません。 ありがとうございましたっ!!

その他の回答 (1)

  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.1

学園祭なら、やめておいた方がいいですよ。 タレントのギャランティや足代を請求された上に、 フードファイトのために用意する料理やその食材の費用もすべて 主催者側で負担しなければいけませんから、経費がものすごくかかります。 どこか食材や料理を大量にスポンサー提供やバックアップしてくれる 企業やお店が数社あるのなら話は別ですけど、学園祭レベルでは なかなかそれも難しいと思います。 もしくは、フォードファイトをせずに「大食い」を観客に披露するだけ とかなら、まだ現実性があるかとは思いますが。 因みに、大食いで有名なジャイアント白田氏は個人事務所で自分で起業しているそうです。 他にも、連絡先がはっきりしているところでは吉本興業の宇都宮マキとかありますけど。

akaikutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応、“地元の飲食店数店の共同プレゼンツ”の仕組みをとろうと思っておりまして。 でもあれですね、確かにすごい食べる人が何人も来たら大変ですね。1人をお招きして制限時間内で どれだけ食べれるかっていう内容にしたほうが、無難そうですね。ありがとうございます。 ところで、宇都宮マキさんって大食いで売ってたんですか!?初めて知りました。 吉本新喜劇の新人というイメージしかなかったです。『細かすぎてわからないモノマネ選手権』にも出てましたけど。 ジャイアント白田さん!個人事務所をされてるのはネットで見つけたのですが…その先が知りたかったですw もし、今後分かるようなことがあれば教えてください。お待ちしてくださいませ。

akaikutsu
質問者

補足

最後の文章が変になっておりました。 「お待ちしております」です。 よろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • フードファイターの方は・・・・

    ずっと気になっていたのですが、フードファイター(大食い)と言われる方を良くテレビでお見かけします。 一番わかりやすいのはギャル曽根さん等ですが、あの人たちは何故あんなに食べ物が胃に納まるのですか?不思議でなりません。しかも皆さん大抵普通より痩せてらっしゃいます。 満腹中枢?の異常とか聞いたことがありますが、満腹感が無くとも胃に入るものには限界があるし、何より病気にならないんでしょうか? 若い頃、私もいつまでも食べる事ができたのに38キロであるという時期がありました。特に過食症や拒食症ではなかったと思いますが、ランチのライスをてんこ盛りでも普通に食べれたりしましたが、テレビで見る人たちはその比ではないですよね。 好きなだけ食べてると、だんだん食べる量が増えてきますけど、それに伴って胃も大きくなるのでしょうか?!メカニズムをご存知の方教えて下さい(;;)

  • フードファイターで肥満撲滅

    ギャル曽根さんなどのフードファイターは、やせてるけど沢山食べられるとかなり広く知られるようになりました。 沢山食べても食べられるし、普段は少なくても平気なようなことを彼女は言っていました。 フードファイターの方々は体質と言うより後天的に鍛えられるようです。 と言うことは希望の体格を維持しながら好きなものを食べても太らないようにできるのです。 食べ物が原因の糖尿病患者や、脂肪細胞が大きく肥満に困ってる人、さらには一般の健康的な人に至るまで、我慢不要で文字通り「ダイエット」することができます。 にも関わらず、これらの人には現代もカロリー制限を行っています。 カロリー制限は省エネ体質を作り出すため、却って悪化することもあり諸刃の剣です。 結果が出ないのに我慢が必要となれば、これはいいこと無しです。 沢山食べる事を軸に病気の治療研究をしている会社や研究者はいますか? 個人の感想ではなく、知識面で頂ければと思います。

  • 極楽・加藤さんの奥さん「緒澤凛」さんの画像見たいんです!!

    こんばんは。 私は、極楽とんぼの加藤浩次さんのファンなんですが、 奥さんで、女優さんの「緒澤凛さん」の画像が見たいんです。 「フードファイト」(ドラマ)とかに出ていた方らしいのですが・・・ 一応、所属してた事務所で、 1枚だけ見れたのですが(プロフィール写真) それ以外にも、画像があるURLをご存じの方いらっしゃいませんか??? どうか、 教えて下さい!お願い致しますm(_ _)m

  • パラパラを踊りながらイラストをめくる芸人

    深夜番組で見た芸人について調べています。名前(できれば所属事務所も)を教えて下さい。●格好は白いシャツに黒い細パン、髪型はキムタクっぽい? 簡単に言うとギャル男デス ●ネタは、ハイテンション。自作っぽいイラストを紙芝居みたいな脚に立て、パラパラを踊りながら、お題をリズムにあわせてさけび、そのボードをリズムに合わせて高速でめくっていきます。早口すぎて、何についてのネタなのか聞き取れないコトもあります。(今まで見た2回とも、全然おもしろくない)番組名はわかりません。宜しくお願いします。

  • フードファイター?勘弁してください。

    現在、飽食の時代です。 食べ物を、粗末にしたり大食いなどで、無駄に食料を消費する様にマスコミが、あおり立てるのはどうしてなのでしょうか。 大量仕入れして、賞味期限切れで大量に捨てるなど、もう少し考えて扱えないものでしょうか。 例えば、テレビなどで食料を粗末にしたり、大量消費をあおる物に大きな罰則等を付けることが出来ないものでしょうか。 近い将来の事を考えない馬鹿がマスコミには、多いのでしょうか。

  • フードファイターは今何をしてるのですか?

    大食いの人たちがみんなで集まって事務所を作ったりして、本業の仕事もやめてプロのフードファイターになったと前聞いたのですが、ある時期を機に、テレビにもイベントにも全く見なくなりました。 今、彼らは何をしてるのですか? 知ってる方、教えて下さい。

  • 笑点フードファイターで

    笑点フードファイターで日米対決をやってたようです。 気づいたら終わってしまってすごく残念に思ってるのですが 誰が何料理(できれば店名も)を食べてどうなったんでしょうか? 勝負は何回に分けて行ったのですか? ご覧になられたた方、教えてください。

  • フードファイターのような太らない体質になりたい

    この間とある番組で検証していました。1人は細身の超大食いフードファイター、もう1人は体重100kg超えのよく食べるぽちゃぽちゃ女性です。 2人とも食べる前に血液検査をし、ぽちゃぽちゃ女性のほうはハンバーガー2人前ほどを食べ、フードファイターの方は10人前以上を軽く食べました。食べた後、再度血液検査をすると、ぽちゃぽちゃ女性のほうは血糖値が20%くらい中性脂肪が2倍くらいに上昇していたのに対し、フードファイターの方は中性脂肪は殆ど上がらず血糖値については減少していました。 検査を実施した先生によると、一般の人は小腸で時間を掛けてゆっくり吸収されるのに対し、フードファイターの方は必要最低限の栄養だけ吸収したあとは殆ど排泄されてしまうのだそう。必要最低限は吸収されるので、必ずしもたくさん食べる必要はないのだそうです。 常にお腹が空いていたり、食費がかかったり、その人なりに苦労はあると思いますがこのような体にとても憧れます。吸収が殆ど行われない体に変わることはできないのでしょうか? 野菜を先に食べるとか低GIとかじゃないんです。爆食いしても殆ど吸収されない体になりたいです。

  • 内海光司は消えたのか!?

    元光GENJIの内海光司氏はどうしちゃったんでしょうか?ジャニーズ事務所に所属しているのに2001年の舞台を最後に(多分)表舞台に現れないし、現在ジャニーズ事務所に所属している元メンバーの佐藤アツヒロ、赤坂晃氏などは舞台などで活動していますが、内海氏は一時期司会業や、渡る世間などの舞台活動などをしていましたが、自分の記憶だとテレビ東京の愛ラブジュニアという番組で見た記憶があります。おそらく表舞台に出ない理由を色々考えられることは、 1休業中!? 2病気!? 3仕事のオファーがないからなのか!? 4ま、まさか干されたのか!?(3番とほとんど意味は一緒だけど) 5オレのネット検索が不十分だったのか!? 検索エンジンで内海氏の最近の芸能活動を調べても新しい情報が無いので、難しいかもしれませんが情報おねがいします。 でもやっぱり休業中なのかな?

  • 学祭で。

    学祭で模擬店を出そうとクラスで話し合ってるのですが、何を出したらよいかってのを悩んでいます…。 そこで、皆さんは学祭でどんな模擬店を出されましたか?定番から一風変わったものまで何でも良いです。「こういうの見た事あるよ」では無く「自分はこういうの出した」の体験談の方が嬉しいです。また、どういった準備をされたのか、簡単で良いので教えてくださると嬉しいです。 お待ちしています。

専門家に質問してみよう