解決済み

内海光司は消えたのか!?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972000
  • 閲覧数1346
  • ありがとう数64
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (4/60)

元光GENJIの内海光司氏はどうしちゃったんでしょうか?ジャニーズ事務所に所属しているのに2001年の舞台を最後に(多分)表舞台に現れないし、現在ジャニーズ事務所に所属している元メンバーの佐藤アツヒロ、赤坂晃氏などは舞台などで活動していますが、内海氏は一時期司会業や、渡る世間などの舞台活動などをしていましたが、自分の記憶だとテレビ東京の愛ラブジュニアという番組で見た記憶があります。おそらく表舞台に出ない理由を色々考えられることは、
1休業中!?
2病気!?
3仕事のオファーがないからなのか!?
4ま、まさか干されたのか!?(3番とほとんど意味は一緒だけど)
5オレのネット検索が不十分だったのか!?
検索エンジンで内海氏の最近の芸能活動を調べても新しい情報が無いので、難しいかもしれませんが情報おねがいします。
でもやっぱり休業中なのかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

心配ご無用!
時代劇風舞台を中心に、ちゃんとご活躍されてますよ^^
昨年までのご活躍ぶりは、こんな感じ↓です。

 http://homepage3.nifty.com/kuragen/kohji/past.htm

現在はたぶん、今年10月に新橋演舞場で行なわれる舞台
「あかね空」の練習に、励まれてることと存じます。
下記サイトより“新橋演舞場”に進まれると、
告知ポスターで、最近の姿を見ることができますよ!

 http://www.shochiku.co.jp/play/index.html
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 4% (13/261)

昨年、24時間テレビでお見かけした様な・・・
ジャニメドで、ジュニアの応援って感じで出られてたんです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (11/64)

だいぶ前に、ジャニーズでダンスを教えていると聞いたことが・・・。自信ない(T_T)