• ベストアンサー

みなさん、赤坂晃をどう思いますか?

みなさん、赤坂晃をどう思いますか? 3月30日の判決の動画を見ましたが、詰め掛けたファンの人の叫びを見る度につくづくこの男が 呆れて仕方がありませんね。 ファンにこういう事をさせるジャニタレは最低そのもの、それもこれも事務所で飼い殺しをしてきたジャニーズに一番責任があるのでしょう。 もちろんいつまでも事務所を抜け出せなかった赤坂の自業自得でもありますが。 こういう男がいると、他の光GENJIの元メンバーの仕事に差し支えが出てくるから困ります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111994
noname#111994
回答No.2

言わないで~♪ 言わないで~♪

その他の回答 (2)

回答No.3

私は赤坂さんという人を TVのフレームの中でしか知りません。 ですから「どう思うか・・・」と聞かれても その範囲の判断しかできません。 「じゃぁなぜ出てきたの?」というコメントが聞こえてきますが ここに書き込みする人は、ほとんどの人が私と同じじゃないかな? 個人的に知っている人は この質問に答えないと思いますよ。 それと他の元メンバーの仕事に差し支えるのでしょうか? あなたの言う「現ジャニタレ、ジャニーズという事務所」と 「他の元メンバーの仕事を心配するあなた」は同じじゃない? 困ってますってありますが、 あなたが元メンバーですか? それならココで質問するより現場で質問したほうがいいですよ。

tiger28
質問者

お礼

私は元メンバーではありませんよ(笑) 私の質問内容から何でそういう風にとらえるのか理解出来ませんが。 私の文脈のあちこちを引っ張り出して、別に難しく考えて回答してもらわなくても結構ですよ。 あくまで世間の目の一般的な意見をネットで聞いてみたいものでね。 私の質問の仕方が気に入らないようですが、あなたのようにいちいち人の文脈を見て難しく 考えるような人は回答して頂かなくて結構なのですよ、この先他に回答して頂く人があなたのような回答の仕方ばかりだと思いませんからね。

  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)
回答No.1

過去のかなたのどーでもいい人間 まだ生きてたの?(芸能界で)という感じです 光GENJIの元メンバーも同様

tiger28
質問者

お礼

役立たずのどうでもいい現役ジャニタレのファンの方ですか?(笑) 趣味の悪い人間は、この質問に回答しなくても結構ですよ。

関連するQ&A

  • 現在ジャニーズのタレントは光genjiの歌を歌っていますか?

    現在ジャニーズのタレントは光genjiの歌を歌っていますか?  2007年に赤坂晃さんが逮捕されて以降、光genjiの曲はJrの番組などで歌われているのでしょうか?    

  • 『KAT―TUN』田中聖さんの契約解除

    『KAT―TUN』田中聖さんがジャニーズ事務所から契約解除をされたと報道されましたが、そこにメジャーデビューした現役タレントの契約解除は初めてと書かれていました。 ジャニーズ事務所は、2007年に元光GENJIの赤坂晃さんの覚せい剤所持による逮捕の時、赤坂さんを解雇していますが、事務所側からの契約解除と解雇は違うのでしょうかね? 契約を更新しなかったとは書いていませんから、契約期間中の契約解除ですよね? 契約解除イコール解雇ではないのでしょうか? それとも、ちょっと気になる一文『メジャーデビューした現役タレント』に赤坂さんが当てはまらないという事でしょうか? でも、メジャーデビューもしていますし、逮捕前も舞台などで活動はしていたように記憶しています。 記事の誤り? それとも解釈の違い? どっち?

  • 内海光司は消えたのか!?

    元光GENJIの内海光司氏はどうしちゃったんでしょうか?ジャニーズ事務所に所属しているのに2001年の舞台を最後に(多分)表舞台に現れないし、現在ジャニーズ事務所に所属している元メンバーの佐藤アツヒロ、赤坂晃氏などは舞台などで活動していますが、内海氏は一時期司会業や、渡る世間などの舞台活動などをしていましたが、自分の記憶だとテレビ東京の愛ラブジュニアという番組で見た記憶があります。おそらく表舞台に出ない理由を色々考えられることは、 1休業中!? 2病気!? 3仕事のオファーがないからなのか!? 4ま、まさか干されたのか!?(3番とほとんど意味は一緒だけど) 5オレのネット検索が不十分だったのか!? 検索エンジンで内海氏の最近の芸能活動を調べても新しい情報が無いので、難しいかもしれませんが情報おねがいします。 でもやっぱり休業中なのかな?

  • Kis-My-Ft2について

    10日にデビューした Kis-My-Ft2ですが。 ジャニーズで言えば、 Kis-My-Ft2からみて 誰がトップ的な位置なのでしょうか? SMAP世代なのですかね? 光GENJIを知っているのでしょうか? もしくは知らない、後から知ったという感じなのでしょうか? スマスマのビストロみましたが 言葉に気をつけないと、光GENJIファンに 喧嘩売ってるような発言に見えましたがどうでしょうか? *他のグループに負けない魅力に、  「ローラースケート」と言うメンバーが居ました。 実際、光GENJIファンと Kis-My-Ft2ファンでVS状態な気もしますが 客観的に見てどうかなぁと・・・。

  • NEWSのメンバーについて

    今日男子バレーはみなかったのですが、 NEWSのメンバーが足りないのはなぜ?と 私の母親が知りたがっています。 森進一の息子がいない!と騒いでいるのです。 残念ながらジャニーズは光GENJIでおわりに した私にはどれが森さんの子供かもわかりません・・。 9人いるはずなのにバレーには6人か7人しか いません。ミュージカルとかに出ているのでバレーの 仕事はしていないのか。ぜひファンのかた教えてください。 ずっと聞かれて困っています・・。

  • 山口メンバーがイジメられすぎの件

    山口メンバーが事務所をクビにされましたが 示談が成立し不起訴にもなっているのにそこまでされる必要があるでしょうか。 これは法を無視した人民裁判であり集団リンチでもあります。 山口メンバーはこの報復として暴露本でいままで隠蔽されてきた数々の事件を暴露して涼しい顔をしている他のメンバーやジャニタレ達を地獄に叩き落としジャニーズ帝国を崩壊させてほしいと思うのですが みなさんは山口メンバーがイジメられすぎていることについてどう思いますか?

  • 赤坂晃くんについて

    元光GENJIの赤坂くんは今何をしているのでしょうか? 昔大ファンだったのですが今雑誌の連載(今もやっている?)のほかは何かしているのでしょうか?

  • ジャニーズ事務所の夜のお仕事!?

    チャットである女性とお話していたら、ジャニーズ事務所所属でその人の業務が全国を飛び回る夜のお仕事だとか。。。 どんどん話を聞いていると、要するにメンバーのスキャンダルを避けるためにジャニーズ事務所が女性を高額(口止め料含)で雇い、夜の相手をさせると言っていました。 メンバーの皆さんは若いのだから当然そんな欲があるだろうとは思いますが。。。実際のところ本当に、そんな仕事はあるのでしょうか?ご存知な方いらっしゃいますか? その女性は21ぐらいなのにもう1軒の家が軽く建つぐらいにお金が貯まったと言っていたし、私にもその仕事をしないかと誘われました。別にファンでもないし怪しそうなので逃げましたが^^;タダの熱狂的なファンの妄想でしょうか?

  • 光GENJIってどうして長続きしなったの?

     光GENJIが人気絶頂だったときって数多くあるジャニーズグループの中でも最も全国区の人気を得ていたのではないでしょうか?  でも、現在でも芸能活動を続けられているメンバーが少なく、グループも短命で壊滅したというイメージがあるんですが、どうして長続きできなかったんでしょうか?  一方SMAP以降のグループって長続きしてますよね  この差って何なんでしょうか?  アイドル活動以外にバラエティに積極的に事務所の方針として出演させるようにしたからでしょうか?

  • 赤坂晃くんの情報

     赤坂晃くんのファンクラブは現在休止していますよね。 赤坂くんの活動の情報を早めに知るにはどうすればいいのですか? 情報局とかってあるんでしょうか?

専門家に質問してみよう