• 締切済み

現在ジャニーズのタレントは光genjiの歌を歌っていますか?

現在ジャニーズのタレントは光genjiの歌を歌っていますか?  2007年に赤坂晃さんが逮捕されて以降、光genjiの曲はJrの番組などで歌われているのでしょうか?    

みんなの回答

回答No.4

現在はKis-My-Ft2というJrのグループが歌っています。 Kis-My-Ft2はローラーを使ったパフォーマンスをしていて 光GENJI2代目とゆうかんじのグループです。 この前もザ少年倶楽部で、 風の中の少年 光GENJIメドレー (パラダイス銀河、・・・。、太陽がいっぱい)など。 さよならの情熱 STAR LIGHT Bravo!NIPON などを歌っていす。 他にも昔ですが荒野のメガロポリスを歌っていました。 ちょっとぬけてるのもあるかもしれませんが 参考になったらうれしいです☆

• LoveSW
回答No.3

ザ少年倶楽部2月1日の放送で、Hey!Say!JUMPとJrが勇気100%を歌っていました。 「勇気100% 光GENJI 1993年」という表記でした。 「STAR LIGHT」はローラーのできるKis-My-Ft2がよく歌っています。

• gksnoy
回答No.2

少年倶楽部でjrの子が 歌ってるときありますよ~!

• yoon12
回答No.1

光GENJIの歌は歌われていますよ☆ STAR LIGHTは最近Jr.のKis-My-Ft2がよく歌っています♪♪