• ベストアンサー

光GENJIのミュージックステーション出演について

光GENJIがミュージックステーションにレギュラー出演していたと聞いたのですが、これって毎週出演していたということですか。 だとしたら、新曲が出るまで毎週毎週同じ曲を歌っていたのでしょうか。また、SMAPなどのジャニーズ事務所のタレントと共演していたのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neminemi
回答No.1

一時期、数年の間は毎週出演でした。必ず番組の最後に歌っていたと思います。 それがSMAPと隔週になって、その後、SMAPがレギュラーになったんじゃなかったかな? 当時はベストテンとかトップテンのように、毎週毎週、同じ曲をアイドルが出演して歌うのは、そう違和感のないものでした。

JET-LUCK
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり光GENJIの人気ってすごかったんですね!