• ベストアンサー

ミュージックステーション

今日のミュージックステーションにSPEEDが出演するのですが、見るべきか迷ってます。何故なら自分はhiroのファンですがSPEEDのファンではないからです。SPEEDのファンでもないのに見ても失礼だと思っているからです。変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pomodoron
回答No.2

今どんな曲が流行ってるのかチェックするために見る人もいますし、他に面白い番組がないからただなんとなく見ているという人もいて、特別ファンでなくても見る人は大勢います。 堅苦しく考えずに、ただ「hiroが出演するから見る」でいいのではないですか? 他のメンバーの悪口を言ったりするわけではないのですから、失礼にはあたりませんよ。

sye123473
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• nishi_24
回答No.4

大丈夫です。 俺はタモリファンじゃないけど 毎週ミュージックステーション見てます。

sye123473
質問者

お礼

ありがとうございます

• bits7072
回答No.3

見てもおK

sye123473
質問者

お礼

ありがとうございます

• ssri
回答No.1

変ですね。見ても大丈夫でしょう。

sye123473
質問者

お礼

ありがとうございます