• ベストアンサー

赤坂晃くんについて

元光GENJIの赤坂くんは今何をしているのでしょうか? 昔大ファンだったのですが今雑誌の連載(今もやっている?)のほかは何かしているのでしょうか?

  • kkk112
  • お礼率43% (569/1309)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#55525
noname#55525
回答No.3

私は元あっくんファンです。(今でも若干) 残念ながら去年末のカウントダウンには二人共出てませんでしたね。毎年出てるので私も録画して見てたんですが・・・なんでだよぉぉぉ。 今もジャニーズにいるので仕事はあるようですが、舞台が多いみたいでテレビで見かけることはあまりない気がします。あっくんが「はなまるカフェ」に出た時に晃くんの話しをしていて、今でもとても仲が良いみたいです。 ↓を見れば活動状況がわかります。

参考URL:
http://www.johnnys-net.jp/artist/info/kobetsu.html
kkk112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここで元あっくんファンに出会えるとは・・・(笑)。 はなまるカフェに出ていたんですね、あっくん。 今でもあきらくんの話が出たこと、とってもうれしいです。 話の内容はどんな内容でしたか? また二人の仲良しの姿、みたいです。 HP見てみました。これからやる舞台とかはなさそうですね・・・残念。

その他の回答 (3)

noname#55525
noname#55525
回答No.4

No.3です。 2人が同じ舞台に出演してる時あっくんがガンダムのプラモデルをもらって、それを見た晃くんが「そういうの作るの俺の方が得意そうだから」と言って代わりに作ってくれた、とプラモデルの写真が出てました。あと、あっくんはよく後輩と飲みに行くけれど、晃は集団が好きじゃないから会う時は2人きりだと。 私は舞台などは観に行ったことはありませんが、テレビに出ていたりすると今でも気になって見てしまいます(^^ゞ 晃くんは結婚して子供もいますし(性別は分かりませんが)、もし男の子だったら少年隊の植草さんのように親子でジャニーズ。という日が来るかもしれませんね。

kkk112
質問者

お礼

再度回答ありがとうございました。 やはり二人の仲は健在のようですね。とてもうれしいです。 話は変わりますが今回の新ユニット ヘイセイジャンプ?(おばさんなのでどう書くかはわかりませんが・・・) に岡健(誰のことかわかりますか?)のお子さんもいるようですね。 ジャニーズも2世が活躍する時代になってしまったのですね。 年はとりたくないものです・・・(笑)。 ありがとうございました。

noname#39626
noname#39626
回答No.2

少年隊ファンの者です。 毎年夏に行われるミュージカルにここ数年、あっくんと一緒に出演しています。1ヶ月位行われるミュージカルです。出番も多いですよ。 舞台中心で活躍されているようですね。

kkk112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少年隊PLAYZONEですかね。出番も多いとのこと、久しぶりに見たいな~なんて感じます。 「やはりグループを解散してしまうと生き残りは難しいのかな・・」なんて寂しいことを考えてしまい 山本君とかもいつの間にかジャニーズではなくなってしまっているので 赤坂君もそのうち・・・なんて悲しいことを考えてしまいます。 あっくんはワイドショーでもたま~に見かけるので「あ・・・頑張っているな」とわかるのですが赤坂君はなかなか・・・。 カウントダウンライブは目を凝らして見つけていますが やはり舞台やライブに出掛けていかないとずっと見ていることは難しいですね。 全盛期が懐かしいです。 ありがとうございました。

  • shredder
  • ベストアンサー率26% (27/103)
回答No.1

Wikipediaを参照しましょう。下記URLが参考になるかも

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E5%9D%82%E6%99%83
kkk112
質問者

お礼

URL見てみました。 ここまでなら私もファンでしたので十分すぎるほどわかるんですよね。 結婚して子供ができた・・・その後のことが知りたいな~と。

関連するQ&A

  • みなさん、赤坂晃をどう思いますか?

    みなさん、赤坂晃をどう思いますか? 3月30日の判決の動画を見ましたが、詰め掛けたファンの人の叫びを見る度につくづくこの男が 呆れて仕方がありませんね。 ファンにこういう事をさせるジャニタレは最低そのもの、それもこれも事務所で飼い殺しをしてきたジャニーズに一番責任があるのでしょう。 もちろんいつまでも事務所を抜け出せなかった赤坂の自業自得でもありますが。 こういう男がいると、他の光GENJIの元メンバーの仕事に差し支えが出てくるから困ります。

  • 赤坂晃 週刊誌

    光GENJIの 赤坂 晃さんが 昨年末に出所したそうですが 先日発売の週刊誌に、 晃さんの現在の姿が載っているそうですが それが何の週刊誌かわかりますか?

  • 赤坂晃くんの情報

     赤坂晃くんのファンクラブは現在休止していますよね。 赤坂くんの活動の情報を早めに知るにはどうすればいいのですか? 情報局とかってあるんでしょうか?

  • ショック・・・赤坂君が・・・

    ついさっき、ネットで知ったのですが・・・ 私も最近なぜか、辛い心境な事が多く、今日は近所の占い師さんの前で号泣してしまったばかりなのですが・・・気分転換とガス抜きに。 同学年なのでショックです。中学時代はファンでした。 30代って、疲れちゃう時なんでしょうかね? 元光GENJIファンの方は、今日の事、どんな風に捉えられましたか? 私は、「疲れてるのは私だけじゃないんだなあ・・・ お子さんもいらっしゃるので大変だなあ・・・」と思ったんですが・・・ 自分でも意外ですが、昔みたく、好きなアーチストが捕まって、がっかりショックという気持ちが、今回全く、沸かないのですが・・・ 「なんだかどうしても、家族が心の支えにならない心境な時って、(中年に入った今)、皆さんは有りますか?」 光GENJIが大好きだったけど、既にお子さんがいる元ファンの方って、多いんでしょうか?

  • 昨日のTBS50年の番組で

    光GENJIの赤坂晃さんと、少年隊の植草克秀さんがでてきた時、昔のVTRを見終わった後、あれは仲が良かった時の光GENJIとおっしゃっていましたけど、光GENJIって誰かと誰かが仲悪かったんですか?? 7人か8人いた光GENJIは解散する時は5人でしたよね??途中で脱退したのは誰で何でなんでしょうか??

  • 赤坂のモティは今どうかしら?

    以前赤坂に勤めており、一時期毎日のようにモティ(赤坂見付店ではなく千代田線赤坂駅近くの方)に通い詰めていました。 開店当初はベジタリアン専門で空いていましたが、その後ノンベジになり混雑し始め、私も転職し赤坂から離れてしまったので久しく行ってません。 Webで見るとまだ店はあるようですが、味は落ちていないでしょうか? 昔はドーサがランチメニューにありましたが、今のランチはどのようになっているのでしょうか? お奨めのメニューは何でしょうか? よろしくお願い申し上げます。

  • 元光GENJIのメンバーで結婚した人って?

    元光GENJIのメンバーで結婚した人って誰なのでしょうか? 私が知ってるのは、大沢くん、赤坂くんの二人だけなのですが、他の人たちは皆独身なのかな? また、赤坂くんのお相手ってどなたでしたっけ? 高校の先輩だかなんだか・・?? 淳くんは結婚はしてなかったんですよね。

  • 昔の「晴れたらイイネッ!」について

    今でも時々見てる番組なのですが、7,8年くらい前の「晴れたらイイネッ!」について、お聞きしたいことがあります。 当時、元光GENJIの山本淳一くんが出てましたよね? 実は私、光GENJIの時からのファンだったので、いつも山本くんが出るのが楽しみだったんです。 だけど、しばらく番組を見れない日が続いてて、ある時久しぶりに見たら、山本くんが全く出なくなってしまってたんですよね…。 そこで質問なのですが、なぜ山本くんが出なくなってしまったのか、「今回で出演は最後です」というような放送はあったのか、わかる方がいましたら、ぜひ教えて頂きたいのです。 昔のことなので、難しいかなとは思いますが、よろしくお願いします。

  • 現在ジャニーズのタレントは光genjiの歌を歌っていますか?

    現在ジャニーズのタレントは光genjiの歌を歌っていますか?  2007年に赤坂晃さんが逮捕されて以降、光genjiの曲はJrの番組などで歌われているのでしょうか?    

  • 大食い選手権の赤坂さんって?

    テレビチャンピオンの大食い選手権をたまたま観ていたんですが、女性の方で赤坂たかこさんって方が出てらしたんですね。で、今日の他の大食いの番組にも・・。 で、ずーーーっと前ですが、これも大食いのテレビチャンピオンだと思うのですが、赤坂さんらしき女性が「結婚するので、旦那になる人の為にもこれを機に大食いを引退する」と言ってた気がするんです。 今出ている方とその人は同じ人? 赤坂さんって一時は大食いを止めてたの? どうでも良い事なんですが、あれは赤坂さんだったのか気になって。 もし赤坂さんなら、何故大食いに復帰したんでしょうか?