• ベストアンサー

赤坂晃 週刊誌

光GENJIの 赤坂 晃さんが 昨年末に出所したそうですが 先日発売の週刊誌に、 晃さんの現在の姿が載っているそうですが それが何の週刊誌かわかりますか?

noname#179593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

雑誌名: 週刊女性 号名: 2013年5月14/21日合併号 http://www.zassi.net/detail.cgi?magaid=Wjyosei

質問者

お礼

ありがとうございます。